Sabitlenmiş Tweetコウ@Kou_End04·2dツアーに向けて作り直しです! おともだちください( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 全反応周回します( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ リトリン⬇️ lit.link/kou_end #凡人さんと繋がりたい #カリスマ好きさんと繋がりたいÇevir 日本語037361
ちゆにびょ@ハウスツアー8日昼公演♥@sqzq8mc·14hねえFFさんライブのときいっしょにTikTok撮ろうよ、ねえねえ 友達とTikTokなんて撮ったことないんだよ⬅️ガチÇevir 日本語10175
コウ@Kou_End04·11h@TKrfmo ありがとうございます!( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) フォロー返させていただきます! 当方呼びタメ大歓迎なのでなかよくしていただけたらうれしいです៸៸᳐>⩊<៸៸᳐Çevir 日本語00115
コウ@Kou_End04·17h@37_8ux わーい!ありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ なんて呼べばいいかな❔ 私のことはコウ でも こう でも、好きなように呼んでくれたらうれしい!៸៸᳐>⩊<៸៸᳐Çevir 日本語10119
コウ@Kou_End04·21h@37_8ux ありがとうございます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) フォロー返させていただきます♡ 当方呼びタメ大歓迎なので仲良くしてくれたらうれしいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎Çevir 日本語10117
コウ@Kou_End04·1d@ioriyume103 ありがとう!ゆめちゃんって呼ぼうかな!♡ 3Dライブは今のところ両日夜しかチケット取ってないんだけど、結構早めに会場着く予定だから、時間によっては会えるかも( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)Çevir 日本語10118
ゆめ@ioriyume103·1d@Kou_End04 今更なんですけど、コウちゃんって呼ばせてもらうね☺️ 3Dライブ行ったりする?私8日の昼公演行くんだけどもし会えたりする?依央利推しの人で、プレゼント用意してたんだけど会えなくなりそうで緑のプレゼント1つ余りそうで…Çevir 日本語10140