Tweet Disematkan

さらさらっと軽くですが書きました。PSYROちゃんはメンバーみんなすごいよ!という話です。初ワンマン本当にお疲れさまでした!!!楽しかったー!!
ここから彩る、みんなの路。6/20PSYRO1stワンマンライブ「彩々序章」を終えての感想|灰色 @mtkflying #イベントレポ note.com/gray_hai_iro/n…
日本語
灰色
158K posts



おはひらりん🌹🦋 金曜日!ラストスパート頑張ろ〜❤️🔥 元気出したい君へ💌 最後まで見てね🫶🏻笑顔になれるかも🤭 #PSYRO #椿ひらり


