Sabitlenmiş Tweetだいぴ(黄色の姿)@nnk_d911·17 May俺はこのグループを好きになれて本当に良かったです。 (まとまんなかったけどALT書いてます)Çevir 日本語15615.3K1
だいぴ(黄色の姿) retweetlediSUPER REPLiCA(スパレプ)@super_replica·11h【大切なお知らせ】 詳細は画像をご覧ください。Çevir 日本語0347518.6K5