ぺぶ

371 posts

ぺぶ banner
ぺぶ

ぺぶ

@pc_pev

💖💖PARTY OR DIE💖💖

Bergabung Aralık 2022
69 Mengikuti5 Pengikut
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
@p_purewater そうなんですね!?私の近所のスタバやタリーズなどは、あまり他者と距離があるイメージが無いのでちょっとビックリしました💦さすがにそうですよね😓
日本語
0
0
0
3
💭
💭@p_purewater·
@pc_pev これはマイクを近付けてるから聞こえるだけであって一定の距離空いててシーンとしてる空間じゃなければ聞こえませんよ…他人が飲料水を飲む音聞こえてきますか?聞こえるほど静かな空間で他人と距離の近い店はさすがに授乳当事者も配慮しますんで
日本語
1
0
2
94
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
授乳の音見つけた💦 授乳ケープで授乳する人が横にいたら、こういう音がするんだね🤔 ジュージューっていうか、結構聞いたことない音でびっくりしちゃった…😱! 快・不快は人によると思うけど、知らない人が減れば、ギョッとする人も減るのかなぁ… youtu.be/zaKYCZp9hRI?si…
YouTube video
YouTube
Tzou@Tzou12317

それトンカツ揚げてる音じゃね笑

日本語
2
0
0
2.2K
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
子供を育てたことがない人にとっては、未知の音だけど、コメント欄を見ると、ママにとっては愛する子供の懐かしの癒し音なんだよね…そりゃ意見が割れてしまうわけだょ😔😔😔
日本語
0
0
0
119
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
@Tzou12317 ジュージューってゆか、ンクッンクッって感じなのかな…?💦 授乳の音を見つけたので、 想像や擬音ではなく正しい理解をすすめるために、こちらにも、貼っておきますね🙇 youtube.com/watch?v=zaKYCZ…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
1
41
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
私は育児をしたことがないミソフォニアなので、大人しく別の席に離れようと思います😣
日本語
0
0
0
183
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
音もたいしてしないし、見た目も何してるかわからないという意見も多いけど、なぜ発端となった元ポストで、「他のお客様もいるので…」ってなったのかが、謎デス🥲
日本語
0
0
1
44
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
タリーズ優しい✨ 理解するために、どんな感じなんだろう…と思って動画検索したけど、実際の赤ちゃんにケープで授乳してる動画は見つからなかったナ😔やっぱ変態が怖いから動画は無理だよね… でもそうなると、いろんな人が隣り合わせで集まる大手チェーンで堂々とやって大丈夫なのかな💦💦心配…
Tzou@Tzou12317

タリーズコーヒーから返信来た!!!!! 明確に「授乳ケープ使用を制限するといったルールは設けていない」と言ってくれた😭 店舗による、は無し!!! 理由は「客観的に見て著しく迷惑になる行為に当たらないから」 ここが一番や!!!!!!!! タリーズ待ってろ今行く!!!!!!

日本語
1
0
2
283
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
社会は思ってる以上に子供に優しいんだょ💖
日本語
0
0
0
20
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
私は君がまだ子供だと聞いたからリプをたくさん書いたし、言葉の責任を取らせようとしたが、多分ウザいババアくらいにしか思ってないんだろう。しかし今はそれでいい。私ももう時間を取れないから、低浮上になるけど、まぁ過度に社会に期待せず、懸命に生きてね。でゎ〜〜💖
日本語
0
0
0
21
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
そしてその結果が社会貢献や他者のために生きることにつながる。社会や歴史は常に理不尽に見えるかもしれないが、これは人間という生き物がこういう感じだっただけで、戦争も政治も男性も女性も根本的には変わらない。人生とは、「君が世界をどう捉えて、どう生きるか」でしかない。本当にそれだけ。
日本語
1
0
0
24
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
@speakup_always Aチャン低浮上みたいだからお手紙書いておくね。Speak up、つまり声を上げることは、「無知」や「頭が悪い」と、誰かの意見を強い言葉で貶すことではない。それに、XやTiktokにいる人間と会話が通じると思わない方がいい。有意義なことはほとんど起きないし、
日本語
1
0
0
27
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
まさか、ぁたぃの口調がダサくて「刺せそう」だったからぁんなこといったんぢゃ無ィょネ…🥲❓ Aチャンゎ留学もして世界を見てきた子ダカラ、日本の常識を変えたくてXで活動してるンだょネ…?信じてるよAチャン・・・
日本語
0
0
0
46
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
Aチャン!Aチャン! @speakup_always ぁたぃにしたみたぃに、「美術館ゎ自分を神聖で特別だと思い込んでる気取った大人だけの空間ぢゃナイ😤😤ケチすぎ😛ワラ」って、Aチャンとゎ知識量もスタート地点も違う大人に、世界の基準を教えてあげるチャンスダョ!!👏👏👏
🙃🙃🙃@RWr1m

美術館って騒がしくしても良いんだ、初耳。 マナーもモラルも備わってない奴が親になってんの終わりすぎて。人に迷惑かけて当然な思考の親に育てられるガキの予後なんて察しだしな。なんで非常識な親共のためにまともな人が迷惑被んなきゃいけないんだろう。クソ子持ち様ってマジで有害物すぎる。

日本語
1
0
0
186
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
授乳室を増やして欲しいって主張ぢゃ無くって、授乳ケープに拘ってるママゎ、「嫌悪感を抱かれること」「ゾーニングを強いられること」が許せナイだけぢゃナイ…?💦💦💦違ったらごみん😓
日本語
0
0
2
47
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
@__keisatsudame 主要都市オフィス街のスタバ、ホント不本意なんだ㌔多分こぉなっちゃうょネ😅😅😅妖怪ゎマヂ新しい💦💦💦
日本語
0
0
1
27
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
災害の時に真っ先に体調崩しそうなメンズゎタイプぢゃなぃ💦💦💦
日本語
0
0
0
20
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
@dd_rd7 メッチャわかる💦思ってもないトコから槍とんでくるょネ😨😨😨😨
日本語
0
0
1
11
おはな🌼
おはな🌼@dd_rd7·
@pc_pev えっ、こっちこそごみん💦 攻撃的な人が多くてつい、ね…
日本語
1
0
1
32
ぺぶ
ぺぶ@pc_pev·
@dd_rd7 あ、ママのリプのこと…><💦ごみん
日本語
1
0
0
28