
@YumaEndo それこそユダヤ系のアインシュタインはいろいろ迫害されまくっていたんだから、相対性理論は「ユダヤの物理学」と批判されていた、 それでも結果を残して評価された人物(男)と、ただネットで管を巻いているだけの努力しない凡人のフェミ女たちを比較しても意味ないでしょ。
A
56 posts


@YumaEndo それこそユダヤ系のアインシュタインはいろいろ迫害されまくっていたんだから、相対性理論は「ユダヤの物理学」と批判されていた、 それでも結果を残して評価された人物(男)と、ただネットで管を巻いているだけの努力しない凡人のフェミ女たちを比較しても意味ないでしょ。


「高めのご飯」「美術館」を、そんなに特別で神聖な場所だと思っているのがまず謎。ケチすぎ笑 ウィーンでもパリでも、美術館には普通に子どもも赤ちゃんもいた。 親が抱っこして鑑賞していたし、ベビーカーもいたし、誰も排除されていなかった。美術館が気取った大人のためじゃないの良かったな。

大谷翔平が産後半年もしないうちに真美子夫人を妊娠させた事にキレてる人がいて驚く。 年子ってそんな叩かれるような事じゃないでしょ。

外国ルーツ女児にいじめ、仙台 - 市教委が「重大事態」に認定 news.jp/i/144057369032…

Oh...今度はこういう境界線侵食の仕方してくるんだ…😅 高めのごはんや美術館に足を運べる余裕があるなら、家族に預けたり、ベビーシッターを頼んでほしい…カモ…💦 カフェ授乳論争は、あくまでどこでも赤ちゃんを連れて歩かないと困る若い低所得者層やシンママの話なのかと思ってた…

うちも1ヶ月半のチビちゃんが出来たからこそ分かる。 赤ちゃんを盾に配慮や権利を主張する人は要注意。 子は宝なのは実感するけど、あくまで自分にとってはの話。少なくとも私は国のために子育てをしていない。 だから大変なのは全部自己責任。 周りに配慮を求めるのは違う。

これ、やられたことあるけど「不衛生だしお互い気分悪いと思うのでお子さんの手もう少しちゃんと見ててください。」とだけ言って車両変えた。 せっかく座れてたけどどうせこういうの放置する親って自分が移動したりしないだろうし2駅後に降りる予定だったから仕方なく自衛したけど最悪だった