しい

421 posts

しい banner
しい

しい

@se03a

ゲームアカウント ︴18↑ ︴ splatoon ︴zzz etc…

クマサン商会 Bergabung Aralık 2022
49 Mengikuti55 Pengikut
しい
しい@se03a·
@nantabe_a のさんお迎えありがとうございます~🥹🙏🏻 ぜひぜひ繋がりたいです…!フォロー失礼します🌱
日本語
1
0
0
32
の
@nantabe_a·
@se03a タグの反応ありがとうございます🤍お迎えにきました!! 誤反応でなければ繋がりたいですᴗ ̫ ᴗ
日本語
1
0
1
51
しい
しい@se03a·
@yuu_nq1 うれし〜です!! こちらもタメ大歓迎🙂‍↕️ ゆちちゃんて呼んでもいい❔私のことも好きに呼んで🥹
日本語
0
0
0
20
ゆち
ゆち@yuu_nq1·
@se03a 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください🥹🥹🥹
日本語
1
0
0
39
ゆち
ゆち@yuu_nq1·
@se03a 反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりたいです😆
日本語
1
0
1
46
しい
しい@se03a·
楽しかった〜!久々に通話しながらオープン遊んだけどやっぱ楽しいね🥹
日本語
0
0
3
173
しい
しい@se03a·
@saraman_144 こちらこそありがとう!😊 れいくんずっとすごいキル数でキャリーしてもらっちゃったな😹ナイス5連勝!そんなそんな、話しててめっちゃ楽しかったで! 絶対また遊ぼうね〜!🙂‍↕️🤍
日本語
0
0
1
29
しい me-retweet
さらまんだー
さらまんだー@saraman_144·
アカウント作って最初のオープンありがとう〜!緊張しすぎて上手く話せなかったけど、めっちゃ楽しかった!また話そうね!ありがとう!@se03a
さらまんだー tweet media
日本語
1
1
1
184
しい
しい@se03a·
@shell268orhen 私も基本その時間帯です!是非に〜! よろしくお願いします🙇
日本語
1
0
0
59
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@se03a ありがとうございます! いつも夜の21時以降などで遊んでいるのでもし時間が合えば遊びましょー
日本語
1
0
1
55
SHEL
SHEL@shell268orhen·
@se03a お迎えですー よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
68
しい
しい@se03a·
最近またハマりだした大学生です🐢 オープンやサモラン気軽に誘い合いたいです! 全反応巡回します~💨 #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集中 #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
しい tweet media
日本語
0
0
47
897
しい
しい@se03a·
「キャラクターではないやろ」とデカ目のツッコミをいれてしまった
しい tweet media
日本語
0
0
1
157
しい
しい@se03a·
まさかのテッキュウの発射台単体アイコン到来 これは手に入れるしか
日本語
0
0
0
88
しい me-retweet
Splatoon(スプラトゥーン)
ビッグビッグランの発生に先駆けて「Nintendo Switch Online」加入者が交換できるプラチナポイントギフトに、サーモンランのアイコンパーツが再登場しているぞ。 中には新たに追加されたものもあるようだ。 配布期間は6/22(月) 9:59までとなっているので、是非チェックしていただきたい。
Splatoon(スプラトゥーン) tweet media
日本語
61
2.5K
13.6K
656.5K
しい
しい@se03a·
@noooori_x のりちゃんおめでとう💖
日本語
1
0
1
23
しい
しい@se03a·
せまそうでかわいいね #スプラトゥーンレイダース
しい tweet media
日本語
0
0
9
402
しい me-retweet
任天堂株式会社
任天堂株式会社@Nintendo·
[任天堂HP]Nintendo Switch 2 ソフト『スプラトゥーン レイダース』の発売日が2026年7月23日(木)に決定。 新たな舞台で繰り広げられる、主人公「メカニック」とすりみ連合のオタカラを巡る大冒険。その一部をご紹介する調査映像を公開しました。 #スプラトゥーンレイダース nintendo.com/jp/games/switc…
日本語
1.2K
49.9K
106.7K
19.1M
しい
しい@se03a·
主人公のゴーグルくんを中心に、忘れかけていた「楽しむ」ことの大切さに今一度気づかせてくれた気がする 名作です ありがとう…(どういうテンション❔❔)
日本語
0
0
5
96
しい
しい@se03a·
ここ最近コロコロのSplatoonの漫画を読んでおりますが、シーズンワンの終わり方が美しすぎて成人女性とは思えないギャン泣きをかますところだった
日本語
0
0
2
82
しい
しい@se03a·
誕生日を迎えました!自分へのプレゼントに久々のマイイカくん😌🤍これからもよろしくな~❕
しい tweet media
日本語
0
0
6
134
しい
しい@se03a·
新生活が始まったが、ゲームをやる時間は作り続ける 心の健康のために___
日本語
0
0
5
96