の@nantabe_a·42m@krsm_ika うれしい〜!! じゃあさめちゃんって呼んでもいいかな??お名前かわいいー!!🥺︎︎🫶 もちろん!!呼んでください,,ᴗ ̫ ᴗ,,Çevir 日本語1006
🌫🦈️@krsm_ika·2h@nantabe_a やったー!タメでお話しよ!🙌 名前はきりちゃんとかさめちゃんって呼ばれることが多いけど、呼びやすい呼び方でおけだよ👌 こちらはのちゃんって呼ばせていただいてもよきかな〜?🫣✨Çevir 日本語10023