🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹

145.2K posts

🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ banner
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹

🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹

@shadow_0824

シャドウさんのオタ活垢✭成人済み✮ジャンル問わず好き勝手呟きます。男性キャラ贔屓気味注意。 無言フォローはお控えください。リトリン→(https://t.co/OpP6WzRVUT)

(推しの股下タワーマンション) Bergabung Haziran 2017
122 Mengikuti119 Pengikut
Tweet Disematkan
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
ローエンくんをキャラ完凸出来たので久々にタグ失礼します🙏気ままに呟いておりますが緩く絡める方がいましたらぜひ!全反応してくれた人の中から気になった方、のんびりお迎えに行かせて頂きます🥳✨ リトリン必読→【lit.link/shadow0824】 #原神自己紹介カード #原神好きさんと繋がりたい
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ tweet media
日本語
1
6
49
5.8K
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@Mishimasaidaa_W でもそうなると七神ってアタッカーが炎神ぐらいしかいなくなっちゃう😭😭でもあんな美しい氷神がアタッカーしてるとこあまり想像出来ないんだよねww😂とりあえず私はメンズを優先してお迎えする…!✊
日本語
0
0
0
25
三島(みっしー。)
三島(みっしー。)@Mishimasaidaa_W·
@shadow_0824 1年後…確かに結構焦らして欲しい。なんといっても最後の国ですからね! 焦らしまくってえ?スネージナヤの神様は実装されない???って不安を煽って欲しいくらい、公式が出し渋るくらいの性能をしてほしい…願望
日本語
1
0
1
24
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
とりあえずスネージナヤメンズはみんな無凸確保かなぁ…もしかしたらストーリー次第で印象が変わるかもしれないけど(訳・凸るかもしれない)
日本語
1
0
2
317
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@_natu_yume_ こっちは震度3ぐらいだったけど大丈夫だったよ〜!!警告音にビビってコントローラーをぶん投げそうになったぐらいw😂💦まだまだ油断は出来ないね…!
日本語
0
0
0
16
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@t2611t11 逆に私女性声優さんはあまり把握出来てないんだよね😂💦でもジナヤの女性陣は有名な方ばかりだった!!
日本語
0
0
0
18
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@papi_11343 ぱぴさんこんばんは!こちらのタグに反応して頂きありがとうございます!誤反応で無ければ繋がりませんか?リトリンも拝読致しました!
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹@shadow_0824

ローエンくんをキャラ完凸出来たので久々にタグ失礼します🙏気ままに呟いておりますが緩く絡める方がいましたらぜひ!全反応してくれた人の中から気になった方、のんびりお迎えに行かせて頂きます🥳✨ リトリン必読→【lit.link/shadow0824】 #原神自己紹介カード #原神好きさんと繋がりたい

日本語
1
0
1
92
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@lion_m09 実は万バズしたのはこれで2回目だったりするんだけどなんで伸びてんのかなぁ?って😂💦中の人が同じなの意外とみんな知らなかったみたい🫣
日本語
0
0
1
2K
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
ポケットモンスター 白のジェパード(CV古川慎)/黒のバレリー(CV古川慎)
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ tweet media🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ tweet media
日本語
6
4K
20K
453.8K
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@Rusalka_na7 そだね!!まだPVしか出てないしいつ出会えるか分からないもんね!!フリンズさんも割とすぐ出会えたのが結構びっくりだったけど!🫨🫨 そういえばミティアくんって名前が誤植でミティヤくんが正しいみたい!確かに儚げに見えて性格が真反対なキャラ結構いるもんね…!
日本語
0
0
0
231
木那
木那@Rusalka_na7·
@shadow_0824 フォンテーヌ仕様いいね!それだったら私も言い値で買う!!🥰 それはストーリーで好きになるフラグやで……!!バチバチにフラグ立ってますぜ……!!笑 ミティアの見た目が良すぎて性格が刺さらなかったらどうしようと思っている😂
日本語
1
0
1
145
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@skl349 呼び方把握したよ〜!!🙆‍♀️✨こちらこそ改めてになるけど仲良くしてくだちい〜!!🥳
日本語
0
0
1
14
雪兎(ゆきと)
@shadow_0824 そうなんだ💡 じゃあそのままシャドウちゃんって呼ばせてもらおうかな🥰改めてよろしくね✨
日本語
1
0
1
26
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@tuyusannnn ぶっちゃけドット絵紙飛行機のやつもめんどくて進めてなかったんですけどあれもほとんど見てるだけだったから楽っちゃ楽でしたね😂💦 やっぱあの手のイベントは早く消化するに限ります…🙂‍↕️🙂‍↕️
日本語
0
0
1
41
梅雨
梅雨@tuyusannnn·
@shadow_0824 分かります!! イベントやるぞ!って意気込んだ時に途中までしか出来ないとちょっと...😂💦 だからと言って毎回ギリギリでやるのも報酬取り損ねそうで怖いんですよね😅
日本語
1
0
0
30
梅雨
梅雨@tuyusannnn·
初ランドイベント終了! 気楽に遊べて石がウマウマ♪( ◜௰◝و(و "
梅雨 tweet media
日本語
2
0
4
121
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@iUi0724 お写真がめっちゃ綺麗だったから…!!!🙏😭私あんな綺麗に写真撮れないから頑張って極めたい✊✨
日本語
0
0
0
14
もふ
もふ@iUi0724·
@shadow_0824 わわ!シャドちゃんありがと〜(*ˊᗜˋ)✨️
日本語
1
0
1
64
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@tuyusannnn めっちゃ時間掛かりそうだなぁでも日数少ないからやろうかなぁって思ってたら最初から全ステージ出来るのが救いでしたな…!😂💦何日間にかけて開いてく系のやつあまり好きじゃないので…w
日本語
1
0
0
19
梅雨
梅雨@tuyusannnn·
@shadow_0824 シャドウさん、おつありです(*>ᴗ・*)ゞ ですね! 時間かかる前提で始めたので、いい意味で裏切られましたw
日本語
1
0
1
24
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@t2611t11 あと意外とみんなジェパードが古川さんだってこと知らないんだなぁって😂💦私新キャラが発表されたらまず声優確認しちゃうw
日本語
1
0
1
69
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
@skl349 私の方はそのままで呼ばれることが多いから好きなように呼んじゃって大丈夫だよ〜!🙌✨
日本語
1
0
1
37
雪兎(ゆきと)
@shadow_0824 もちろんです❣️ では私も早速…!好きなように呼んでもらえれば🙆🆗✨ シャドちゃんって呼んでもいいかな?普段どう呼ばれてるのかしら?🤔
日本語
1
0
1
49
Rex(ツナマヨ)
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·
@shadow_0824 因みにcv古川さんはポケモンだとスピネルとかいう外道なんだよな…
日本語
1
0
7
4.5K