ヤヌコ

34.7K posts

ヤヌコ banner
ヤヌコ

ヤヌコ

@lion_m09

アイコンは頂き物!ヘッダーは黒衣緋真さんから! 原神プレイが主。腐も乙女もやる雑多BBA。 テイルズは拗らせオタクなのを自認しております。

Anemo boys 大好きマン Katılım Ağustos 2013
672 Takip Edilen294 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ヤヌコ
ヤヌコ@lion_m09·
ローエン、私はやったぞ!!! #原神自己紹介カード
ヤヌコ tweet mediaヤヌコ tweet media
日本語
0
1
20
864
ヤヌコ retweetledi
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹
ポケットモンスター 白のジェパード(CV古川慎)/黒のバレリー(CV古川慎)
🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ tweet media🕯シャドウ𓂃⟡˖ ࣪⊹ tweet media
日本語
5
3.9K
19.7K
443.7K
ヤヌコ
ヤヌコ@lion_m09·
クルスニクという言葉に弱いです、はい
日本語
0
0
0
53
ヤヌコ
ヤヌコ@lion_m09·
ミティヤくんね、覚えました
日本語
1
0
2
113
ヤヌコ retweetledi
原神(Genshin)公式
【声優発表】 アリョーシャ CV 佐藤元 #原神 #Genshin #アリョーシャ #佐藤元
原神(Genshin)公式 tweet media
日本語
111
20.6K
62.3K
1.9M
ヤヌコ
ヤヌコ@lion_m09·
アリョーシャくんね、覚えます
日本語
0
0
2
110
ヤヌコ retweetledi
原神(Genshin)公式
【声優発表】 ミティヤ CV 小林裕介 #原神 #Genshin #ミティヤ #小林裕介
原神(Genshin)公式 tweet media
日本語
213
26.2K
81.4K
3M
ヤヌコ retweetledi
鈴木 崚汰
鈴木 崚汰@ryt_suzuki·
『Dr.STONE 龍水』というなんとも光栄な待遇で参加し、ここまで千空たちと旅を共にしてきました。龍水と出会いは僕の声優人生のターニングポイントです。素敵なキャラクターを任せていただいたことを誇りに思います。 科学がもたらす希望の未来を信じて。 ありがとうございました!!! #DrSTONE
アニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中!@STONE_anime_off

╱ TVアニメ「Dr.STONE」最終話 ご視聴ありがとうございました!! \ 原作 #稲垣理一郎 先生 作画 #Boichi 先生より イラストが到着!✨ 約7年間、アニメ「Dr.STONE」を 応援いただきありがとうございました!! 最終第37話「未来を唆るもの」 このあとすぐ配信開始⚡ dr-stone.jp/onair/ #DrSTONE #DrSTONE最終回

日本語
62
1.7K
13.5K
262.7K
ヤヌコ retweetledi
河西健吾
河西健吾@Kengokawanishi·
何と言えばいいか分かりませんが、ただただ今はご覧いただいた皆様ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。
アニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中!@STONE_anime_off

╱ TVアニメ「Dr.STONE」最終話 ご視聴ありがとうございました!! \ 原作 #稲垣理一郎 先生 作画 #Boichi 先生より イラストが到着!✨ 約7年間、アニメ「Dr.STONE」を 応援いただきありがとうございました!! 最終第37話「未来を唆るもの」 このあとすぐ配信開始⚡ dr-stone.jp/onair/ #DrSTONE #DrSTONE最終回

日本語
86
1.8K
20.3K
418K
ヤヌコ retweetledi
小林裕介
小林裕介@yusuke032510·
Dr.STONEを最後まで見守ってくださってありがとうございました。 ずっと夏休みを過ごしているような気分でした。そして自由研究がついに終わってしまった感覚。でもそれは次へのスタートでもあります。今後の彼らが進む道がファンタジーになるのか、それとも科学になるのか。それは今を生きる僕たち次第なのかもしれません。これからも"唆る"ものを追求していく科学王国に負けないように、僕も唆る人生を歩んでいきたいです。ありがとう千空!ありがとうDr.STONE🚀 #DrSTONE
日本語
177
7K
59.9K
2.5M
ヤヌコ retweetledi
アニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中!
#DrSTONE最終回 放送記念 台本プレゼントキャンペーン!🎉 \ 石神千空役 #小林裕介 さん あさぎりゲン役 #河西健吾 さん 七海龍水役 #鈴木崚汰 さん クロム役 #佐藤元 さん Dr.ゼノ役 #野島健児 さん の寄せ書きサイン入り最終第37話アフレコ台本を 抽選で1名にプレゼント!🎁 【参加方法】 ❶@STONE_anime_off をフォロー ❷この投稿をリポストor引用投稿 ❸応募完了!✅ [7/2(木)23:59まで] 【お詫びと訂正】 先ほどの投稿に誤りがございましたため、削除いたしました。 ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 #DrSTONE
アニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! tweet media
日本語
161
16.9K
14.9K
572.7K
ヤヌコ retweetledi
アニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中!
╱ TVアニメ「Dr.STONE」最終話 ご視聴ありがとうございました!! \ 原作 #稲垣理一郎 先生 作画 #Boichi 先生より イラストが到着!✨ 約7年間、アニメ「Dr.STONE」を 応援いただきありがとうございました!! 最終第37話「未来を唆るもの」 このあとすぐ配信開始⚡ dr-stone.jp/onair/ #DrSTONE #DrSTONE最終回
アニメ『Dr.STONE』公式|最終シーズン第3クール毎週木曜22時放送中! tweet media
日本語
603
30.4K
117.3K
7.9M
ヤヌコ
ヤヌコ@lion_m09·
Dr.STONEおわっちまったーーーーー!!!アニメお疲れ様でした!! !とても良いアニメに出会えて私は幸せだ
日本語
0
0
4
186
ヤヌコ
ヤヌコ@lion_m09·
おはよう
日本語
0
0
2
64
ヤヌコ retweetledi
おりえ(2026販売中🐶🗓️)
最近娘たちが気に入っている、「冷たいなめこのお出汁」と飲んでる汁椀。茅乃舎の出汁をとって、ちょっといい塩溶かして、氷か冷蔵庫で冷やしておく。なめこを30秒くらい湯がいて冷水で軽く洗って椀に入れてお出汁を入れる。大人のには茗荷。キリッと冷えてて夏。今年からうちの夏の定番になりそう。
おりえ(2026販売中🐶🗓️) tweet media
日本語
42
3.1K
21.9K
834.2K
ヤヌコ
ヤヌコ@lion_m09·
わいの青春の味やぁ!
日本語
0
0
0
72
ヤヌコ retweetledi
クドウ秘境メシ
ガチの兵庫県出身者が「真の神戸名物はフライドポテト」「日本一うまいフライドポテト」「食べだしたら止まらない」と言っていたので、実際に飛行機に乗って食べに行った。 神戸市のファストフード店「トミーズ」にフライドポテトを食べに行ったのだ。そして感動した。なんでこんなにウマイの!? ……うまい、うますぎる! なんじゃこりゃあああああああああああああ! がりっ! ざくっ! バキッ! ザヴォ! そして、じゅわ~♪ 熱+油+じゃがいも+塩、そのすべての調和がハンパないぞコレ。一度食べたら最後、フライドポテトを口に運ぶ手が止まらない。 なにより感動したのが、意図的とも思える「塩のムラ感」である。塩が濃い部分と、ちょうど良い部分、薄い部分、そして塩ゼロ部分が存在するのである! つまり、食べていて、塩の濃度が定まらない! でも、その塩の濃淡が、味覚に美味しさを呼ぶのである! そもそもフライドポテトの質が良いことは言うまでもない。いやー感動した! 店舗は名谷駅から徒歩2分くらいで、三宮駅からも電車で行けば近いし、ぜひとも食べて欲しいフライドポテト。これ神戸名物って言っていいと思うよ。いや、言うべきだ。言って! うまい、うますぎる!
クドウ秘境メシ@kudo_pon

これを食べるためだけに神戸に来た。 神だから🍟

日本語
219
11.4K
80.4K
10.7M
ヤヌコ retweetledi
アプライド【公式】
アプライド【公式】@applied_group·
ゲーミングPCを2名様にプレゼント ! 参加方法はフォロー&リポストのみ!
アプライド【公式】 tweet media
日本語
4.3K
34.7K
16.9K
1.1M