お気楽小僧

647 posts

お気楽小僧 banner
お気楽小僧

お気楽小僧

@J4road

気楽に生きるをモットーに🥳 TQQQバイアンドホールディングス👊

参加日 Mayıs 2026
1.1K フォロー中1.2K フォロワー
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@Ba0000013 自分も飲食のバイトやってたことあるのは大きいかもしれないです😂 どれだけ対策していても絶対ってことは無いし、 店員もわざとやったわけでは無いでしょうし。 あと怒鳴っても別にいい事がないって思ってるタイプなので🙇‍♂️
日本語
0
0
1
26
サイババ2
サイババ2@Ba0000013·
@J4road サイ🦏も遅いのは気にしないんですけど、さすがにゴキブリは… お気楽さんは器が大きいです。
日本語
1
0
1
26
コロ
コロ@koro_hakumai·
@J4road 自分も同じですね(笑)
日本語
1
0
1
12
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@kabuturanet 自分もそうだったので分かります😂 日常に支障を来たすレベルで精神にマイナスの影響がある場合はなんとかしたほうがいいかもですね、、、
日本語
0
0
1
12
株辛さん
株辛さん@kabuturanet·
@J4road やはりあまり見ない方がいいんですよね… それをわかっていてもみてしまう…困った…🥲
日本語
1
0
1
17
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
大体店員に怒鳴ってる人見たことあるのは提供が遅いとかじゃないですか? まぁ大体店側にも落ち度はありますが、怒鳴る前に注文通ってるから確認とかしたのかなぁとか、そもそも遅いったって怒鳴るほどのことじゃない事が多いと思います。 後ゴキブリ入っていても多分私は怒鳴るまではしないと思います。怒りは湧くと思いますが。
日本語
1
0
1
16
サイババ2
サイババ2@Ba0000013·
@J4road あっ⁉️そーなんですね。 ゴキブリ🪳入っていても怒らなかったら仏だと思いました🦏
日本語
1
0
1
24
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@tesuta001 お疲れ様でしたー💪 美味しいもの食べられましたか〜?
日本語
0
0
0
304
テスタ
テスタ@tesuta001·
関西の皆様 ありがとうございました🤤
日本語
19
1
340
75.2K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yuki83333 こちらこそよろしくお願いします🙇 新参者ですが、レバの大波に流されないように頑張ります🫡
日本語
1
0
0
40
溶けない氷
溶けない氷@kabushosinnman·
@J4road 初心者の個別株は投資家たちにかもられるだけですね😢
日本語
1
0
1
9
溶けない氷
溶けない氷@kabushosinnman·
これは、電車止まるレベルでしょ。 まぁ、分かってたこと。 200ドルで買った人はご愁傷様だし、 200ドルで売れた人はおめでとう御座います🍾
溶けない氷 tweet media
日本語
1
0
4
57
ポメ先生
ポメ先生@Pome_teacher·
@J4road めちゃくちゃ参考になるデータです!
日本語
1
0
1
12
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
この後リプメインにしてみたらこうなった リプ結構効くんだな〜 ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊 フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨
お気楽小僧 tweet media
お気楽小僧@J4road

今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな

日本語
1
1
1
108
にせん|超少額×新NISA
@J4road おはようございます。 最高の目覚めですね! 後ろ髪引かれながら頑張ってください😆
日本語
1
0
2
43
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
おはようございーます✨ 今日も息子と同時に起きました😂 起きてる息子に構えるのは嬉しいけど仕事の準備しないとなんだよねぇ〜😣 後ろ髪引かれまくり〜☝️
日本語
1
0
2
73
ゆき
ゆき@yuki776610·
@J4road そうなんですよね笑 なぜか飽きずに食べ続けてます😊
日本語
1
0
1
26
ゆき
ゆき@yuki776610·
おはようございます 毎朝フルグラを食べています。 牛乳かけたり、ヨーグルト入れたり、ちょっと贅沢に蜂蜜をかけたり… 何年も飽きずに食べています 一袋で10日くらい持つのですが、時々うっかり切らしてしまい、朝から少し残念な気持ちになります😮‍💨 常に2袋はストックしておくべきかも笑 皆さんもしっかり朝食たべて、今日も一日頑張りましょう☺️
ゆき tweet media
日本語
60
6
136
2.2K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yorubus2 おはようございます! 慌てず焦らず穏やかに、 お気楽小僧はぼっちー和尚2さんと気が合いそうです😂
日本語
1
0
1
18
ぼっちー和尚2🇯🇵
おはようございます😊 今日は6月23日火曜日です。 毎日どんより梅雨空☁️が 続いてますが 気持ちだけは晴れやか☀️で 居たいものです✨ 本日もなるべくこころ穏やかに 慌てず焦らず ぼちぼちお過ごしくださいね😊✨
日本語
18
3
58
515