
@pi_note_ ありがとうございます😊✨
はい、ようやく心も体も充電完了しました🔋✨
今日はお昼からでもすこしだけ活動して、また夜に眠れるように備えます…💤
いつもありがとうございます💕
日本語
みずき| 自分に素直に生きる🌱
664 posts

@MizukiSteps
「自然体で、心地よく生きる」を目指す人|脱いい子症候群|思考垂れ流し|自分軸育て|ときどき、心の庭風景をnoteに書いてます|どんなアカウントになるのか実験中|「いいね」に共感・応援・感動を込めて💕|※画像はAI生成です!










ここ最近、Xを覗くのが楽しくて、 ちょいちょい開いてしまっていたんだけど、 今日はなんだか「そんな気分じゃない」気がする。笑 ちょっとやらねばならぬことがあるぞ。 そっちが気になるぞ。 …って感じなので、今日はそっちに集中します✨


