ベイブレードシスターズ

2.8K posts

ベイブレードシスターズ

ベイブレードシスターズ

@Panda_planet8

ベイブレードシスターズ

参加日 Kasım 2024
139 フォロー中45 フォロワー
べりー
べりー@Sq69Ts·
@japanmusic_0_0 こんなランキング出して何が言いたいの?CDが売れない言い訳でもしたいのかな?今の人達って音楽に対してのリスペクトがないからYouTubeでタダ聞きするって?若干CDも売れてランキング入りしてる人もいますがミセスは本物のゴミですね🗑️
日本語
5
0
0
2.5K
JAPAN MUSIC 🇯🇵
JAPAN MUSIC 🇯🇵@japanmusic_0_0·
国内バンドYouTube登録者TOP10 1位 Mrs. GREEN APPLE 636万人 2位 ONE OK ROCK 503万人 3位 ヨルシカ 398万人 4位 Official髭男dism 366万人 5位 RADWIMPS 355万人 6位 King Gnu 297万人 7位 SEKAI NO OWARI 215万人 8位 back number 211万人 9位 Mr.Children 174万人 10位 BUMP OF CHICKEN 167万人
JAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet mediaJAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet mediaJAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet mediaJAPAN MUSIC 🇯🇵 tweet media
日本語
13
93
1.1K
196.6K
ベイブレードシスターズ
@__xjkx お前ババアやろ?文章から加齢臭が染み出とんねん ヘッダーとかもあまりにもババアすぎる やるならもう少し若い世代の趣味嗜好を理解してからやってくれ
日本語
1
0
0
172
倫理
倫理@__xjkx·
結構ガチなんだよね。爆美女とか他の言い方もあるだろうけど、その子がずば抜けて整っててオーラがあるみたいな。「マジ可愛いほんとマドンナだよね〜」みたいな会話が全然ある。マドンナはわたしの学校だけかもしんないけど、綺麗な人を表す言葉は、割と年代関係なく使われると思う
🐑@miyabi_asuka7

学年のマドンナって表現古すぎて嘘臭え

日本語
4
0
185
12.3K
ワッカ
ワッカ@inoshishi1414·
@bottikurihu 親がほとんど海外にいたから別によわろうが大してダメージねえなぁ 死んだら葬式めんどくせえなやりたくねえ くらいだろ どんだけ親に依存してきたの?
日本語
9
0
2
13K
クリフ
クリフ@bottikurihu·
独身中年男性は必ず狂うという論。あれ実は正しい側面がありまして。ただ言い方は正しく無い。正しくは 「人間は中年のある時期に高確率で狂うイベントが発生する。そのイベントで『子供がいる』『配偶者がいる』という事が狂う事を回避するのに役にたつ」 です。では高確率で狂うイベントとは何か?
日本語
553
2.4K
21.2K
6.4M
やまもとや
やまもとや@12312359pun·
@nenemapp この人は結婚後、自分が事故に遭って下半身付随などなどの障害を持つことになったらどうするつもりなのだろう?
日本語
14
0
8
224.4K
DHれいな
DHれいな@kiranchandayo·
毒親だと思うもの
DHれいな tweet media
日本語
38
383
7.9K
249.7K
ベイブレードシスターズ
@Shu_6345 言いたいことは分かるけど、心身共に健康な人が承認欲求やカッコつけで自殺宣言するのと、難病の人が安楽死を選ぶのとは全然違うと思うよ 経験してきた苦労が段違いだし、彼らがこうして発信することで世間の難病への理解や注目度が変わってくるわけだから
日本語
1
0
12
381
だっしゅ
だっしゅ@Shu_6345·
毎回この手のポストを見て思うのだがなんでわざわざ「これから死にます!よろしくお願いします!」みたいなことをわざわざ書くのかね 死にたいならそんなこと書かないでさっさと死ねばいいのに 故に「死にゆく俺に注目してくれ!」と言わんばかりのムーブに腹が立っている今日この頃
日本語
1
0
5
2.5K
ベイブレードシスターズ
@kaede0526000 @darakutyan0721 2億回分再生されてるってことは何千何百万人は見てる人いるだろうに全員が学校ちゃんと行ってないと思うってこと? 学校行っても誰とも会話できなくて孤立してる人はやっぱり素晴らしい感性してるんだね!カッコイイなぁ
ベイブレードシスターズ tweet media
日本語
0
0
1
122
ベイブレードシスターズ
@kaede0526000 @darakutyan0721 さすがに2億回も再生されてる曲否定するのは自分の感性に問題あると思った方がいいよ 今まで指摘してくれる人がいなかったかもしれないからこれは今のうちに学んどけ
日本語
2
0
7
2.3K
堕落ちゃん
堕落ちゃん@darakutyan0721·
ゴミ曲四天王作ろうと思ったけどあと1つ思いつかない
堕落ちゃん tweet media堕落ちゃん tweet media堕落ちゃん tweet media
日本語
153
205
8.3K
3.6M