よっしー@ポケモンGO福岡

2.5K posts

よっしー@ポケモンGO福岡 banner
よっしー@ポケモンGO福岡

よっしー@ポケモンGO福岡

@PyJgj

お休み気味 2022年に復帰 / 福岡 / ゆるふわ勢 / TL 79↑ / TN=LyYossoyGO / 交換好き / 図鑑埋め(色違い・キラ・100・XXL・XXS・シャドウ・ライト) / プラチナメダル集め / Wayfinder / OSMマッパー / 無言フォロー失礼します/

日本 参加日 Ocak 2023
286 フォロー中254 フォロワー
\𝐊𝑴𝑹/⚙️推し PokeGO稀ににゃんこ
このアプデマジで実装されたら背景の価値更に上がるんじゃないかなって勝手に思ってる、来て欲しい人多いんじゃないかな? 俺は本当に来て欲しい。 #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモンGO好きと繋がりたい
\𝐊𝑴𝑹/⚙️推し PokeGO稀ににゃんこ tweet media\𝐊𝑴𝑹/⚙️推し PokeGO稀ににゃんこ tweet media
日本語
26
53
1.2K
106.5K
よっしー@ポケモンGO福岡
うーん、おかしい。 今日申請した候補の受領メールが届かないし、 「投稿の管理」にもない… #ポケストップ申請
日本語
3
0
7
471
本村俊雄(DENGi007)
本村俊雄(DENGi007)@ttmotochan·
@PyJgj nianticwayfarerから申請するとおかしいというポスト📮ありましたね🫩 ポケモンgoからの申請はいいらしいです😅
日本語
1
0
1
89
ふくなまん@福岡マンション
範囲狭いな!舞鶴公園、大濠公園は対象外?😇 路上喫煙を全面禁止 博多駅周辺と天神・大名 加熱式たばこも 2万円以下の過料 福岡市議会で可決
FBS福岡放送ニュース【公式】@FBS_NEWS5

路上喫煙を全面禁止 博多駅周辺と天神・大名 加熱式たばこも 2万円以下の過料 福岡市議会で可決 #FBSニュース 👇👇ニュースはこちら👇👇 news.ntv.co.jp/n/fbs/category…

日本語
3
6
30
8.5K
西日本新聞me | 福岡ニュース
福岡市給食「牛乳なしの日」が不評 代わりの緑茶、飲み残し量20倍の学校も nishinippon.co.jp/item/1504730/ 給食の質向上を目指し、福岡市教育委員会が今春から月1回導入した“牛乳なしの日”が、思わぬ不評に直面している。高島宗一郎市長肝いりの取り組みに、早くも見直しを求める声が上がる。
日本語
596
1.9K
5.9K
2.1M
よっしー@ポケモンGO福岡
@EfTratm うわぁあああああ 使い回す奴が悪いのは言うまでもないんですが それ検知できないエミリーもアホだ…
日本語
0
0
1
34
えふ🐣
えふ🐣@EfTratm·
@PyJgj エミリーは承認するお仕事、取り上げられました🥲ずらされていたなんてまだ序の口で、一つの画像を使いまわして数十個のポケスト偽造してから画像差し替えてた地域もあったんです😇そんな不届きもののせいでエミリーのお仕事が一つ減りました。
日本語
1
0
1
93
えふ🐣
えふ🐣@EfTratm·
審査で気付いた不思議🙃 どうして滑り台なの?公園の中でずらすのに使ってるの、滑り台ばかりなんだけど、どうして滑り台なの?パイプで構成されている雲梯やジャングルジム、ブランコですら航空写真から見れるの🙂 一番わかりすい滑り台使うのはなぜ?
日本語
1
0
1
327
LOG-FUKUOKA
LOG-FUKUOKA@Log_Fukuoka·
「ドン・キホーテ 天神西通り店」のオープン日は、 6月10日 (水) になったようです。 営業時間は 8:00~29:00 ( 翌 5:00 ) キラキラ・ドンキ?という噂もありましたが、 天神本店と並行して、インバウンド需要を分散する狙いがあるとのこと。 log-fukuoka.jp/donki-tenjin-n…
LOG-FUKUOKA tweet mediaLOG-FUKUOKA tweet media
日本語
2
60
264
77.1K
TARCY【ターシー】
TARCY【ターシー】@tarcy009·
📢最新動画UP!#ポケモンGO ❄️新リサーチにポフィン ❄️きょけんとつげき性能追加 ❄️セグレイブ強さ ❄️ポケモンランイベント 大注目の新情報をチェック☑️ チャンネルURL @TarcySaopica" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@TarcySaopica
TARCY【ターシー】 tweet media
日本語
4
9
105
11.5K
yugo2010
yugo2010@yugo20102·
雨がひどい。なんか無人テント設置されてので雨やどりしてたら、知らない人から運営スタッフと間違われて「今日はどうしてくれるの?台無しよ」と言われ苦情受付係みたいになってる。
yugo2010 tweet mediayugo2010 tweet media
日本語
11
46
1.1K
173.7K
よっしー@ポケモンGO福岡
@OiChAnT1 2人分の配達をするのはきつすぎですね… ホワイトカラーの人はどんどんブルーカラーの方に行けばいいんでしょうけど 年齢や体力的なこと、未経験のことに挑戦する不安、いろいろあってなかなかすぐには動けないですよね。
日本語
1
0
1
31
OiChAnT
OiChAnT@OiChAnT1·
@PyJgj ホワイトワーカーは仕事が減り始めてる ブルーワカーは人が足りない まだ人員のスライドができてなくて両者つらい状態ですね🥲 ちなみに俺の会社は2年前から人が足りなく2人分配達して心身共に壊し1ヶ月仕事行けなくなりました 今も同じ会社で2人分配達してます😢
日本語
1
0
1
24
よっしー@ポケモンGO福岡
@OiChAnT1 そうですね。会社は何もしてないわけではないですが、対応が遅すぎて… 今後のことは最近ようやく考え始めました。数年後には全然違うことしてる気がします。
日本語
1
0
1
23
OiChAnT
OiChAnT@OiChAnT1·
@PyJgj 会社は対策考えてくれてたり、よっしーさんも今後どうしようか考えてたりします?
日本語
1
0
0
35
まいけるすりー🐨
まいけるすりー🐨@donmichael1016·
隣の街にポケストップを作ってる人がいるんだけど たまになんの特徴もない店とかチェーン店、危険やセンシティブな場所を申請されていて 審査していても出てくる 当然否認よりの審査をするのだがなぜか通過してポケストップに… 知り合いに聞いたら何台も持っているらしい 確定ではないけど、う〜ん
日本語
3
2
12
4.8K
よっしー@ポケモンGO福岡
@qkCrROL7exdMepj 午前1時半って真夜中か。そんな時間に頻繁にうろうろしてたら怪しいかもしれん…だからといっていきなり刺すのはやばすぎだろ
日本語
0
0
0
11.7K
Pokémon GO Japan
Pokémon GO Japan@PokemonGOAppJP·
こちらは、相棒ポケモンが持ってきてくれるおみやげです。あなたはいくつ集まりましたか?🤩 #PokemonGOBuddy #ポケモンGO
Pokémon GO Japan tweet media
日本語
101
865
3.9K
0