Sabitlenmiş Tweet

お迎えしたお店での会話。
姉「見事なグレー。お前、灰被りだな。お前は今日からシンデレラだ」
自分「それじゃ普段はデレ子で」
3人「よし、お前はデレ子だ」
えふ🐣@EfTratm
実家にお迎えされる子🐤 今日からよろしく🙂 #オカメインコ
日本語
えふ🐣
10.6K posts

@EfTratm
#ポケモンGO #初音ミク #まどマギ が大好き。#サイクリング も好きだけど最近お休み気味。たまに実家のホワイトフェイスシナモンの #オカメインコ シンデレラ(デレ子さん)のこともお話しします。

実家にお迎えされる子🐤 今日からよろしく🙂 #オカメインコ








