でかもち¨̮⃝💙ྀི20w

299 posts

でかもち¨̮⃝💙ྀི20w banner
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w

でかもち¨̮⃝💙ྀི20w

@e____po

30代後半堂々の高齢妊婦🤰初マタ男の子ママになります! 人工授精→心拍確認前流産からの再度挑戦からの現在です! 円錐手術経験あり。ポリープあり。 プレ含むマタ垢、ママ垢さんよければ仲良くして下さい☺️ルール気にしません☺️幸せならOKです👍

日本 参加日 Eylül 2024
230 フォロー中251 フォロワー
固定されたツイート
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
つわりのひどい時助けられた食べ物や飲みものたち🎀 食いしん坊かつまだ食べ悪阻現役なのでおすすめ食べ物もよければ教えて頂けたら嬉しいです🧸🍞🍳🍙 ざっと作ったので誤字はお許しを。
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w tweet mediaでかもち¨̮⃝💙ྀི20w tweet mediaでかもち¨̮⃝💙ྀི20w tweet mediaでかもち¨̮⃝💙ྀི20w tweet media
日本語
1
0
38
22.2K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@Fire127241 おお〜参考になります🥹なかなかほかのお子様いらっしゃる夫婦の呼び名ってパパママ、お母さんお父さん意外はなかなか知れないので💦 ありがとうございます🙇‍♀️フォローもありがとうございますよろしくお願いいたします🙏🥹
日本語
1
0
1
16
Haru@子育て世帯の資産形成
@e____po お風呂のから子供あげる時に〇〇ちゃーん、って呼んだら「ちゃーん!」って真似はしますが、普段はちゃんとママって呼んでますよ!😊
日本語
1
0
1
31
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
皆さん旦那さんの呼び名ってどこから修正します?しました?? ちょっと恥ずかしいのですが10年近く全然本名もかすってないようなキューピーちゃんみたいなあだ名?でよんでいて、普段は短縮してキュみたいな呼び方をしてきてしまって…🙃産まれるまでには修正すべきだよぁと急に焦り始めた🫨
日本語
23
9
610
318.7K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@yamd_snkib ぱぱ版伝える気ある?ってなりますよね(笑) これとか???ってなってました(笑)あ、意外と小さいのでかいの?いやわからん!って🙃
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w tweet media
日本語
1
0
4
1K
ヤマダ𖤣21w
ヤマダ𖤣21w@yamd_snkib·
旦那の方のninaru面白すぎるでしょ🤣 牛乳パックの大きさのウーパールーパーはなかなか見かけないって🤣🤣
ヤマダ𖤣21w tweet mediaヤマダ𖤣21w tweet media
日本語
3
1
61
24.3K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@Fire127241 Haruさんコメントありがとうございます✨♡おお〜ちゃんつけいいですね〜🥹お子さんは混乱したりしていないですか?!🙂
日本語
1
0
1
315
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@reizoucoco わ!確かにたしかに!!老後同じように呼び名に悩んであなた呼びにチャレンジしている自分が浮かびました🥹(笑)
日本語
0
0
1
55
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
@e____po 私もおじいちゃんおばあちゃんになってから苗字呼びに戻るのも意味わからないし😂昔のアニメとかドラマのアナタ呼びの夫婦ってこういう感じで始まるのかなって思ったりしました🤣🤣
日本語
1
0
1
79
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@makun_osita ぽよんさんコメントありがとうございます✨♡おお〜!お子さんはお2人をぱぱまま呼びですか?! 軌道修正頑張るつもりですが駄目なら忍んで呼べば案外大丈夫なのですかね…?!🥷
日本語
1
0
1
2K
ぽよん
ぽよん@makun_osita·
@e____po 結婚して6年目、子ども4歳です!子どもの前ではパパ、2人の時は本名かすってないあだ名のままで呼んでます(´ᴗ ·̫ ᴗ`) たまに子どもの前であだ名で呼んで子ども達が???ってなってますがまだバレてません😹笑
日本語
1
0
14
2.4K
ピカァ 🐳21w🦍
タグ付きはラルフローレンだった。まんぞくまんぞく
ピカァ 🐳21w🦍 tweet media
日本語
2
0
5
282
まこ🦖20w
まこ🦖20w@mako_pregnancy·
夫に名前どうする?って聞いたら、「俺、実は考えてた名前があって⋯」って言われたから聞いてみたら、まさかの私が考えてた名前と一緒だった😂漢字だけまだ決まらないけど、9割決まった😂
日本語
94
193
25.6K
1.6M
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@mocomocopikap お仲間…!嬉しいです😭♡♡ わかります!愛着わきすぎてて…! なんとゆうかそう呼ばない外面のとぎこちなくなるレベルで🥲ゆっくり赤ちゃんのために軌道修正頑張ります(ง •̀_•́)ง
日本語
0
0
0
4.6K
とうしつ✲21w
とうしつ✲21w@mocomocopikap·
@e____po 私の家もお互いにかすりもしないあだ名で呼んでます🥲直すのも寂しいしな…とも思うし、ベビが産まれたら自然と名称呼びになるのかなと思って何も考えてません笑 ちなみに実両親も何て呼んでもらおっかな〜とのんきにワクワクしてるのでそれも産まれてからのお楽しみかな!と思ってます🥰
日本語
1
0
2
5.5K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@U_SanFrancisco うなぎサンフランシスコさんコメントありがとうございます🥹お名前めっちゃセンスあって好きです!!🥰 なるほど…✍️参考になります!!!私もギリギリまで奮闘したいとおもいます…!🥲
日本語
0
0
1
2.7K
うなぎサンフランシスコ
@e____po おすすめから。 うちは子供が言葉を理解して、「キューピーってだれ?」「キュってなに?」ってなりかけたところでやめて、パパママみたいのに変えました。2人の時もまあまあパパママかも。
日本語
1
0
1
3.5K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@danio0724 けろんぬちゃんjuiceだった朋子の亡霊の私に刺さるんですよね😭♡♡ アンジュルムの陽キャ感妊婦の沈みがちなメンタルが明るくなります🥰
日本語
0
0
1
173
だにお☺︎🧸15w
だにお☺︎🧸15w@danio0724·
@e____po かわいいですよね😍キメキメの顔もスコーンと決まるパートも大好きです!! 髪色と髪型とメイク、全部バチバチに決まってて最高でした🤍あの体からなぜあんな声量が!?
日本語
1
0
1
41
だにお☺︎🧸15w
だにお☺︎🧸15w@danio0724·
バジルソースのパスタがまずくて悲しい…美味しいはずなのに味覚がよく分からない。。 アンジュルム見て元気出す🥲
日本語
1
0
4
284
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@09nyan22 みる子さんコメントありがとうございます♡♡フルネーム!夫婦のオリジナリティがあって素敵ですね🥰ぱぱ呼びの練習頑張ってしたいと思います🥹
日本語
0
0
1
1.5K
みる子 @DQW バイク&スロット&ボウリング
@e____po パパが楽なのでパパって呼ぶ時ありますけど、普段はフルネームで呼びあってます 私が呼ばれるに関しては旧姓のフルネームなので参考にならないと思いますが…パパが1番入りやすいかな…と
日本語
1
0
3
2.1K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@Kocha__kiroku ちゃさんコメントありがとうございます♡♡1文字呼び楽で呼びやすいんですよね🥹おお〜!!!赤ちゃんの前ではぱぱが遊んでくれたね〜🥰とかはできそうな気がします…!!気持ちが軽くなりました♡✨
日本語
0
0
0
3.9K
ちゃ1y🦖
ちゃ1y🦖@Kocha__kiroku·
@e____po おすすめから失礼します。産後1年経ちますが呼び方変わってません🤗私は旦那の名前の頭文字1文字(例えばゆうきなら ゆ 呼び)、旦那は私のことを今も昔も ちゃ と呼びます。(〇〇ちゃんのちゃの部分が残った)赤子に言う時だけ一応ママパパといいますが、二人の間ではそのままです🤣
日本語
1
0
3
5.8K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@mutoucorhir 無糖コーヒーさんコメントありがとうございます♡ なんと!優しいコメントありがとうございます☺️外では外面の呼び方を心がけてますがたまに呼んでしまう時あるので気をつけます…!🫣(笑)
日本語
0
0
1
3.9K
無糖コーヒー
無糖コーヒー@mutoucorhir·
@e____po えー そのままがいいなぁー 外で呼ばれたりするとちょい恥ずいけど 仲良さそうで羨ましい!
日本語
1
0
1
5.3K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@saaaaaki1003 コメントありがとうございます🙇‍♀️ぱぴ!!!可愛いですね!!!!🥹ぱぱにかなり近いですしパピーって呼び方もありますしいいですね☺️♡♡
日本語
0
0
0
2.1K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@sugu0515sugu さくさんコメントありがとうございます✨♡おお〜♡♡さん呼び!!!夫婦!って感じで憧れるやつです🥹なるほど🤔焦らず使い分けからスタートは入りやすいかもしれません…!参考になります!!!🥹
日本語
0
0
1
5.5K
さく39w6d→1m
さく39w6d→1m@sugu0515sugu·
@e____po おすすめから失礼します🙏 うちはお互いのことを「名前+さん」で結婚前から呼んでいて、変わらずそのままです🫣 ベビに話しかける時は「パパがオムツ変えてくれたね〜スッキリしたね〜」という感じなので、使い分ければOKかな?と思ってます😂
日本語
1
0
6
6.8K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@danio0724 けろんぬちゃん!!私けろんぬちゃんの顔…加入からめちゃくちゃすきで…!♡♡そうなんです!わかにゃちゃん加入の時赤ちゃん👶みたいだったのに背も高くなり貴方はビーナスなの?って感じで🥹
日本語
1
0
1
26
だにお☺︎🧸15w
だにお☺︎🧸15w@danio0724·
@e____po 飛びつき大歓迎です!!ケロンヌ(絵文字自粛…)推しなんですが、かわいさだけでなく美しさも増し増しで、わかな様……という感じでした🤍えげつなかったです😭😭
日本語
1
0
1
52
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@reizoucoco わー♡加湿器さんコメントありがとうございます✨♡ おお〜!!!!臨機応変できる器用ママさんですね🥹♡ た、たしかに!もしぱぱ呼びに成功したとして子供が巣立ったらなんて呼ぼう…!まさかすっかりおじいちゃんになった夫をキューピーちゃん🥰呼びはキツイ老夫婦かもですし…!🧐(笑)
日本語
1
0
1
7.9K
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
@e____po FF外から失礼します 結婚してもずっと苗字+ちゃん呼びから変えれず、出産と共にパパ呼びに移行した私が通ります🏃🏻‍♀️ 今は逆にパパ呼びが定着したせいで子供いない時なんて呼んだら良いか分かんなくなってます😂
日本語
1
0
1
10.2K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@a6jej 私も夢に出てくる赤ちゃんずっと男の子だったの🥹♡♡ だから病院で男の子だねって言われた時やっぱり!ってなりました🥰 結構夢あなどれない🫣
日本語
1
0
0
230
らぴ🦖☀️3m
わたし息子の性別も夢で男の子ばっか出てくるから絶対男の子だ!て思ってたら当たったからめっちゃ自分の夢信用してる笑
日本語
1
0
9
398
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@0803_gohan_love おおーーー!!付き合った当初からだと呼び方に愛着わきまくりですよね♡♡🥹✨お子さまはくーさんと旦那様をパパママ呼びですか?!🧐
日本語
0
0
0
77