Sabitlenmiş Tweet
加湿器🌸3
60.2K posts

加湿器🌸3
@reizoucoco
アラサー⁑夫大好き、猫大好き!3匹の猫の里親⁑娘🌸22/12/16⁑哺乳不良🍼&超小食⁑2y3mで完了食、2y半くらいでお子様ランチなども◎(完食は…笑)⁑煩かったらミュート又はブロ解してね!ママ垢ルール無視です。フォローが追いついていないので、何かしら絡んでくれた方にフォロー返しています。
3yすぎてやっとイヤイヤ期? Katılım Temmuz 2009
802 Takip Edilen1.2K Takipçiler

@hamako620 愛知来てたんかー!!
1枚目でぷちことはまこ似てきたと思ったけど、2枚目でぷちことパパがそっくりすぎて笑ったwww
4枚目待ち受けにするね🫰
日本語

@reizoucoco わー♡加湿器さんコメントありがとうございます✨♡
おお〜!!!!臨機応変できる器用ママさんですね🥹♡
た、たしかに!もしぱぱ呼びに成功したとして子供が巣立ったらなんて呼ぼう…!まさかすっかりおじいちゃんになった夫をキューピーちゃん🥰呼びはキツイ老夫婦かもですし…!🧐(笑)
日本語

@jfohtSWF1y77291 ある、3歳からリトミックやフラワーアレンジメント、お料理など教材費とか取られますがやってくれるので、習い事とか行かせなくても色々な体験ができて、土日は習い事送迎などせずゆっくり過ごせるのでとても良かったです!園内習い事とか教育プログラムは聞いておくと良いと思います☺️
日本語

@jfohtSWF1y77291 こちらこそです✨
本当お金で解決できるならした方が良いです!私的に今の園の良かったポイントはお布団も持参不要なところです!バスタオル持って行くとそれを敷いて簡易ベッドみたいなやつでお昼寝させてくれるので大きい昼寝布団不要で送り迎え楽チンです🫰
あと園の無料プログラムで体操の時間が↓
日本語

このチェックリスト持参して保育園見学行ってきた🚲✨
0歳児入園するならオムツサブスク絶対いいよな..?!🙄(今日のところは月額3900円でした)
加湿器🌸3@reizoucoco
【⚠️上げ直し】 保育園見学用チェックリスト修正版です! 実際に見学して、使いづらい部分や項目として足りない部分があったので修正しました。 2枚目水色部分は事前に調べて記入し、当日他の部分を埋めていく形でご使用ください。 私的に重要なポイントを赤で囲っているのでご参考までに☺️
日本語











