加湿器🌸3

60.2K posts

加湿器🌸3 banner
加湿器🌸3

加湿器🌸3

@reizoucoco

アラサー⁑夫大好き、猫大好き!3匹の猫の里親⁑娘🌸22/12/16⁑哺乳不良🍼&超小食⁑2y3mで完了食、2y半くらいでお子様ランチなども◎(完食は…笑)⁑煩かったらミュート又はブロ解してね!ママ垢ルール無視です。フォローが追いついていないので、何かしら絡んでくれた方にフォロー返しています。

3yすぎてやっとイヤイヤ期? Katılım Temmuz 2009
802 Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
⌘自己紹介⌘ 🙋🏻‍♀️中の人 ・アラサー ・フルタイムワーママ ・猫3匹 👶🏻🌸べべ ・女の子 ・かわいい ・22/12/16生まれ ・哺乳不良(今はスプーン飲み) ・離乳食ペーストのみだったけど1歳8ヶ月でやっと後期食に! ・爆美女 ・保育園通園中 ・成長曲線とは?😌✨
日本語
0
0
12
23.4K
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
@hamako620 愛知来てたんかー!! 1枚目でぷちことはまこ似てきたと思ったけど、2枚目でぷちことパパがそっくりすぎて笑ったwww 4枚目待ち受けにするね🫰
日本語
0
0
0
12
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
急な腹痛で死ぬぅ。 会社ちょっと寒いからかなぁ?でも生理痛っぽい。ちょっと早いけど排卵痛? 動くとさらに痛い。
日本語
0
0
0
66
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
@e____po 私もおじいちゃんおばあちゃんになってから苗字呼びに戻るのも意味わからないし😂昔のアニメとかドラマのアナタ呼びの夫婦ってこういう感じで始まるのかなって思ったりしました🤣🤣
日本語
1
0
1
79
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@reizoucoco わー♡加湿器さんコメントありがとうございます✨♡ おお〜!!!!臨機応変できる器用ママさんですね🥹♡ た、たしかに!もしぱぱ呼びに成功したとして子供が巣立ったらなんて呼ぼう…!まさかすっかりおじいちゃんになった夫をキューピーちゃん🥰呼びはキツイ老夫婦かもですし…!🧐(笑)
日本語
1
0
1
7.9K
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
皆さん旦那さんの呼び名ってどこから修正します?しました?? ちょっと恥ずかしいのですが10年近く全然本名もかすってないようなキューピーちゃんみたいなあだ名?でよんでいて、普段は短縮してキュみたいな呼び方をしてきてしまって…🙃産まれるまでには修正すべきだよぁと急に焦り始めた🫨
日本語
23
9
614
320.3K
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
べべが園でやってきたフラワーアレンジメント🌸 今日は小さいリンゴが刺さってた🍏
加湿器🌸3 tweet media
日本語
0
0
5
181
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
ちなみにコスモスは死んだ。うどんこ病恐るべし。ナスタチウムは死んでないけど土が乾くの早すぎて結構危うい。バジルは猫に齧られて無事な苗がゼロ🌱どうにかみんな生き残らせようとお世話してるけど難しいね😓マリーゴールド本当に楽。
日本語
0
0
0
123
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
マリーゴールド、流石に植え替え時期過ぎてるし、べべに手伝ってもらったから根っこ傷ついたし、植え替え直後にだいぶしおしおになったからもうほぼ死んだかなって思ってたんだけど、ハダニ退治して水あげてたらめっちゃ元気になった!!花もこの1週間くらいですごい増えて良い感じ✨✨✨
加湿器🌸3 tweet media加湿器🌸3 tweet media
日本語
1
0
1
115
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
先週日曜にべべの学びになったら良いなと思ってお花の種を植えたんだけど、全くの初心者の私でもちゃんと芽が出た!!🌱 毎日パパと霧吹きで丁寧にべべがお水をあげてたよ💓 葉っぱ見つけてすごい喜んでた✨
加湿器🌸3 tweet media加湿器🌸3 tweet media加湿器🌸3 tweet media加湿器🌸3 tweet media
日本語
4
0
7
2K
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
よく見たら毎時5分前後にツイートしてるしbotは確定なんだけど、ネイルのツイートにたまにリプ送ってるのは何だろう。AIは適当な頻度でいい感じにリプを送ることもできるのかぁ。
日本語
0
0
1
154
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
ずっと肩の力抜けてる。 ずっとセリアの薄ピンクの話。 てかジェルネイルが湿気で浮く?意味がわからん🤷🏻‍♀️
加湿器🌸3 tweet media
日本語
0
0
0
334
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
指を固めて(?)固唾を飲んで見守る(?)そして恐らくそのまま硬化? チップで長さ出ししたら家事してる時に指が重くなる?薄く削って自然な透け感?指が重くなる話はどこへ? そして毎回指先眺めてホッとするところに落ち着いている。 これって妊婦AI垢と同じ感じだよね。
日本語
0
0
0
285
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
なんか変なアカウント? それっぽいんだけど少し変な事言ってる。マグネット当てようとしたら片側に寄ったけど我慢してそのまま硬化?(硬化前に気付いたなら直せば良い) 写真がAI? ひたすらピンクベースにクリア多めの話を1時間おきにしてる。 湿気の影響でネイルが広がる?広がって行くのを↓
加湿器🌸3 tweet media加湿器🌸3 tweet media加湿器🌸3 tweet media
日本語
1
0
0
474
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
セルフネイル、たまにやる取れた指から順に次のネイルにシフトするやつwww 茶色いギラギラはセリアのマグネットなんだけど、塗りやすいし良い色だった!! 二度塗りしたけど一度塗りの方が透け感あって好きだった😊
加湿器🌸3 tweet media
日本語
1
0
10
497
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
@hamako620 はまこ下まつ毛もしっかり濃いからマツパだけでもつけまバチバチみたいになってすごいね!!!めっちゃ羨ましい😭✨✨
日本語
1
0
0
70
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
べべすごい背が伸びてて、今ソファで寝ちゃったんだけど、べべが寝るとほとんど座る場所ない🤣3人掛けだからちゃんと広いソファなんだけどな🥹 チビxチビなのに誰のDNAやねん…歴代チビだぞ?
日本語
0
0
1
157
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
@jfohtSWF1y77291 ある、3歳からリトミックやフラワーアレンジメント、お料理など教材費とか取られますがやってくれるので、習い事とか行かせなくても色々な体験ができて、土日は習い事送迎などせずゆっくり過ごせるのでとても良かったです!園内習い事とか教育プログラムは聞いておくと良いと思います☺️
日本語
1
0
1
127
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
@jfohtSWF1y77291 こちらこそです✨ 本当お金で解決できるならした方が良いです!私的に今の園の良かったポイントはお布団も持参不要なところです!バスタオル持って行くとそれを敷いて簡易ベッドみたいなやつでお昼寝させてくれるので大きい昼寝布団不要で送り迎え楽チンです🫰 あと園の無料プログラムで体操の時間が↓
日本語
1
0
1
86
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
あったとしても確実にしんどかっただろうな…。住宅ローン控除が不利になるかもだから間に合うように契約した方が良いって営業マンに言われて、印象良かったからそのまんま信じたけど今回は色々と正解だったわ。
日本語
0
0
0
618
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
なんか住宅ローン金利やばいことなってるのね?2020年に家買った時1.3%でフラット35でフルローンしたけど、長期優良住宅で金利の優遇あるし、35年固定だから、頭金貯めるのに5年待つとかしなくて本当に良かった。26歳で買ったから早すぎ感ちょっとあったけど30超えた今になって契約した方が頭金↓
日本語
1
0
0
2.5K
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
これが謎風邪ってやつなんだろか。そんで大人も念の為抗菌薬くれたんだけどその副作用なのか風邪の影響か私と夫めちゃお腹壊してるんだよね。べべはお腹は無事。特に私が酷くて…生理前だからってのもあるんかな?生理痛っぽいのも同時にあるし、陣痛を思い出す感じの腰痛もきてて死ぬ。
日本語
1
0
0
993
加湿器🌸3
加湿器🌸3@reizoucoco·
私と夫もべべのが移って喉が痛かったり咳出たり、夫は高熱が3日出て解熱済みなんだけど、私たちは大人の内科に行ってマイコプラズマ調べたら即時に結果出て陰性で、今日べべも結果聞きに行ったけど陰性だった🤔ウイルス性の風邪と言われたけど、にしても今回すごかったなぁ。咳はまだ続いてるし。
日本語
1
0
0
777