🫥

185 posts

🫥

🫥

@lsvscky

誤フォローしてない?

参加日 Ağustos 2024
20 フォロー中18 フォロワー
🫥
🫥@lsvscky·
@modottekit_ry 学部卒論ならオンライン診療規制緩和(コロナの)が地域医療や医療費に与えた影響、とか
日本語
1
0
1
2.6K
ロラゼパム@27卒
ロラゼパム@27卒@modottekit_ry·
ちなみに卒論のテーマは医療費系に決まりました 計量経済学絡めたいねんけど何がいいかな
日本語
2
0
131
187.4K
🫥
🫥@lsvscky·
@poppop1813 @tkzwgrs 落単とか単位は留年してる先輩に聞くのが一番だろ
日本語
0
0
1
792
松岡
松岡@poppop1813·
@tkzwgrs このアドバイザーは自分のことを棚に上げて好き放題言い過ぎやろ だいたいバツ3で自分は結婚生活失敗しとるやん
日本語
36
65
4.3K
707.1K
滝沢ガレソ
滝沢ガレソ@tkzwgrs·
婚活男子「20代で年収1億円、都内で家賃21万円の部屋に住んでます」 x.com/konkatsu_hack/… ↓ 婚活アドバイザー(バツ3)「21万円なんて安すぎ。女子は全員引くよ」 ↓ 婚活男子「港区女子じゃなくて素朴な子が好きで…そういう子なら引かないかと…」 ↓ 婚活アドバイザー「いいえ!全女子が引くし、 あなた否定ばかりで感じが悪いわよ。絶対モテないでしょ」 ↓ 婚活男子と婚活アドバイザー、どちらが正しい意見を言っているかがSNSで議論に
滝沢ガレソ@tkzwgrs

【話題】婚活アドバイザーさん、息をするように格言を残す #婚活 #Twitter婚活

日本語
1.5K
1.2K
20.8K
26.6M
ここだけの話 27卒【28卒応援】
第一回【“GAB解答集”配布】 『住友商事・アクセンチュア・兼松向け』 Webテストを攻略するには『適切な』解答集が有効です。 今年4月の5大商社本選考通過確認済 新しいものと交換したいのでDMで相談しましょう! ポストにリプライください!
日本語
160
12
156
18.9K
TANPOPO77
TANPOPO77@5Z6XvApbzJ15347·
@moeruasia01 こういう輩が出て来ると日本のお情け文化がなくなるよね 見て見ぬ振りしないと可哀想だからは伝説やん中国化まっしぐら
日本語
10
118
3.4K
573.7K
もえるあじあ ・∀・
もえるあじあ ・∀・@moeruasia01·
仙台市、生活保護受給者に消費期限が1日過ぎたパンを無償提供 職員が「期限切れ」を説明、了承を得て持ち帰り → 翌日、受給者「食べたら数時間後に腹痛と下痢」と市に連絡 弁護士(東京弁護士会)が猛批判 「同意があったとしても許されない」 「困窮者だからリスクを無視してよいという発想では?」 …幼い子供じゃあるまいし、 説明聞いて自分で食べたなら自己責任では?(´・ω・)
もえるあじあ ・∀・ tweet media
日本語
3.8K
7K
75.2K
28.4M
🫥
🫥@lsvscky·
@JIM_F_46 まさに BALのキャップをかぶってPITのシャツを着るような
日本語
0
0
0
19
JIM
JIM@JIM_F_46·
NCAAもアメリカの土地の知識は馬鹿だから分かんないけど、NFLで言いうと、DETの帽子を被ってGBのシャツ着てMINのパンツ履いて、CHIのサンダル履いてるってことでいいのかしら?
🇯🇵日米🇺🇸クロスライ@JapanUScrosslin

@sumomodane 欧米のスタイルを見習えよ。日本のキモいおじさんども。

日本語
2
0
2
303
🫥
🫥@lsvscky·
@maf475615885791 そやな 元からズレてるけどi10はあくまで元ツイの土俵で返信してるだけやからそれはツイ主に突っ込んだらええんちゃうかな 字読めますか?とか煽るのはほんまに意味わからんけど
日本語
0
0
1
15
平和
平和@maf475615885791·
@lsvscky なら非大卒=高卒ってのがまず雑すぎる認識だからそれもツッコミどころだろ、元ツイも大卒といっても今はFランもあるし大昔の状況で話してんのかって感じで本質がどうこうの話してる場合じゃない。
日本語
1
0
1
62
🫥
🫥@lsvscky·
@maf475615885791 確かに間違ったこと言ってるのは事実やけど、元ツイも高卒っていう言葉を「非大卒」の意味で使ってるやんな(鍵かかってるけど周りに全くいないって言ってたよね) 両者の中である種の合意がなされてる状況で非本質的な指摘をされてもわざわざ?って感じるのは当たり前だと思うよ 煽り口調は意味わからん
日本語
1
0
0
26
平和
平和@maf475615885791·
@lsvscky いやでも「資格的には高卒ですよ」←詳しいかのように言ってるけど普通に間違ってるわけで指摘するのは当然でしょ。大学進学率の話はこの指摘無視して元枝でやれよ
日本語
1
0
8
186
🫥
🫥@lsvscky·
@Suruga2030 @toumin666guma 今専門卒が高卒かどうかは関係ない、些細な間違いだから 「大学進学率」について話してるんだよ
日本語
1
0
14
682
するが//
するが//@Suruga2030·
@toumin666guma なんでコレが正しいのにi10のほうがいいね多いねん
日本語
3
0
16
1.7K
🫥
🫥@lsvscky·
@D8L5d @s5059159871498 じゃあ努力できない無能さを親のせいにして一生クネクネしとけよ笑笑
日本語
0
1
11
1.2K
うつだもん
うつだもん@D8L5d·
「初任給はこれでした」って手取り30万超えの画像載せてるやつって相当性格悪いよな。 私、遺伝と環境に恵まれましたって発信で承認欲求満たしてるの気持ち悪すぎる。まぁ予後は悪そうだし、BeRealしてそう。
日本語
14
25
264
1.1M
🫥
🫥@lsvscky·
@Bolsevik_D 全世界共通なんだな、翻訳ってすごい
日本語
1
0
1
628
Çelik
Çelik@Bolsevik_D·
Profil resmine bakın. Filtre+ ağır makyaj yapmış ama yine güzel değil. Muhtemelen nevada kafeden çıkmıyor ve sürekli 172 tas tıraşlı hırtlarla takılıyor. Buraya gelip insanların psikolojisini bozmak için yazdığı da bu. Kendi boyu 1.65 bile yoktur. Ne bir yeteneği ne bir kültürü yok. İşte bomboş gelmiş bomboş gidiyor yurdum kadınları...
Esila@esiilaask

Erkek boy endeksi 177-181 cm: ok 183 cm: en ideal erkek boyu 185: süper ama biraz şov 187: üst sınır 190+: sırık aşırı çirkin

Türkçe
2
1
92
15.2K
🫥
🫥@lsvscky·
@saa3807 @kobe_kiwi 難関チャンネルのリストにも載ってないけどな
日本語
0
0
0
37
ぴ。
ぴ。@saa3807·
@kobe_kiwi 格上げされてるのアツいぞこれ
日本語
1
0
3
390
はかせ
はかせ@hakase_crypto·
@114_5_14____ オツベルと象とごっちゃになるな オツベルと象ってなんだっけ?
日本語
5
0
14
76.4K
羊水
羊水@114_5_14____·
世界共通なんだ
羊水 tweet media
日本語
76
2.7K
51.8K
2.3M
🫥
🫥@lsvscky·
@IWASimeji @U2se3_ 障害を持っていることは恥ずかしいことではないですが、濫用を自慢げに語るのは恥ずかしいことだよ
日本語
0
0
50
1.4K
いわしめじ
いわしめじ@IWASimeji·
@U2se3_ 教えてる先生よりも詳しく説明できる自信ある
日本語
3
5
544
33.5K
うつせみ
うつせみ@U2se3_·
薬物乱用防止教室を知らん顔で聞いてる0D経験のある皆さん
日本語
34
584
9.2K
1.5M
🫥
🫥@lsvscky·
@friedrichcpa_ut @Tarochann1120 4年間努力し続ける継続力が評価されるからJTC強いのに、2年と1、2ヶ月?で辞めた人が体育会やけどJTCは〜って言うのはおかしな話でしょ
日本語
1
0
1
61
🫥
🫥@lsvscky·
@2xx_alone 20になって万バズ大事に抱えてるやつも浪人ワンピース?自慢げに掲げてるやつもどっちも負け組なんだから 負け組同士仲良くしたらいいのに
日本語
0
0
2
2.8K