JIM

6.9K posts

JIM banner
JIM

JIM

@JIM_F_46

I'm Matthew Stafford fan. マシューを追ってLARファンでありつつ、DET、LACにも浮気中のラムカス。 アイコンは終了したFPSのスキンを無断使用。オリジナル作る画力なし。 B'z/THE ALFEE/SMAPを弾きたくてギター練習したけど、下手すぎて心も,ギター(ペグ)も折れた…

二次元に住みたい Katılım Ekim 2015
209 Takip Edilen131 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
JIM
JIM@JIM_F_46·
マシューがいたからNFLにハマった。マシューがいるからライオンズ応援してた。  マシューのこと追い続けてDETファン辞めると思ってたけど、DETファンであること、マシューファンであることは別だと思い始めた。だからDETファン辞めない!  でも優先順位はマシュー>DET>LACです。
日本語
0
4
58
0
ichika
ichika@ichika_nikoma·
間隔遮断穴って描写的に、入ってる部分から伝達される情報だけを遮断する穴だから、全身入ったらただの穴でしかないんだろうか 待てよ、頭だけ入るサイズの穴に頭突っ込んで覗き込むと体が動かなくなるのか…?
日本語
4
0
23
6.9K
JIM
JIM@JIM_F_46·
@zombiedog52 今回はすべったかと思っていたので良かったです(笑
日本語
1
0
1
76
ゾンビ犬
ゾンビ犬@zombiedog52·
@JIM_F_46 こんばんは。 なんだか京都人悪口みたいに読めてしまいます😚 面白いです。
日本語
1
0
0
595
JIM
JIM@JIM_F_46·
今観てるアニメが終わったらブルーロック観ようと思ってたけど、観る気なくなってきたな。 球技はまずD#をしっかりさせるのが信条の僕とは合わなそうだし。
日本語
0
0
0
43
JIM
JIM@JIM_F_46·
これってアイシールド21で「ロモった」「ゴフった」って言ってることでいいのか? ファン同士が身内ないでネタにするのはいいけど、漫画でそんなこと使うとか。 現実の選手をカスって言って自分の創作キャラ、ノエルだっけ?持ち上げるとか現実の選手にリスペクトないし、作者は純粋に性格悪そう。
ハマの石油王(たくちゃん)@lwHCOpNdJf82691

このシーンよりもこうやって毎ページに日本代表選手を馬鹿にしているシーンがあるのが問題だったと思っています... このルビ読んだ時、俺にはこのマンガ合わねーわ。 正当な【批判、評価】は言うのは自由。いちいちるびで馬鹿にする意図を持つのが論外

日本語
1
0
2
194
JIM
JIM@JIM_F_46·
批判多い。 タイムアウトない、選手交代の制限もあるで選手の負担も減って、作戦の立て直しできるし、CMも挟めるいいことだと思うんだけどな。 CMが増えてもメジャーみたいに選手に還元されるってことはないのか?WCだし。 そもそも選手に還元されるのってNFL.NBAだけだっけ?
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics

【批判相次ぐ給水タイム FIFA声明】 news.yahoo.co.jp/pickup/6585445

日本語
0
1
0
123
JIM
JIM@JIM_F_46·
@zombiedog52 ブレイディ様は常識すぎるし、DETの選手もファン人気は熱かったけど成績自体はパッとしてない、知る人ぞ知る選手なのでイマイチですね。
日本語
0
0
1
23
ゾンビ犬
ゾンビ犬@zombiedog52·
@JIM_F_46 こんばんは。 手が早いみたいですみません😅 僕より書けそうな選手、よく知ってらっしゃるので是非ポストなさってください!
日本語
1
0
0
63
ゾンビ犬
ゾンビ犬@zombiedog52·
荒んだ家庭で育って薬物依存の母親と引き離されてた人がSuperbowlリング持ってるわけないだろ
ゾンビ犬 tweet media
日本語
3
0
10
2.4K
JIM
JIM@JIM_F_46·
それぞれのスポーツを楽しめばいいじゃん他人が好きなスポーツを下げるようなこと言わなくていいじゃん。 さっきは言ってしまったけど、今後はサッカー興味ないとか言わないように気をつけよう。 無関心ではないです。母校がサッカー強いんで国立まで駆けつけるぐらいには応援してます。
日本語
0
0
1
66
JIM
JIM@JIM_F_46·
FOOD STADIUM TOKYOでワールドカップ観てきた。 上田選手のカードが当たって、ユニフォーム着てた人にあげたら喜んでくれて良かった、サッカー興味ないけど楽しかった。 サッカー、野球、アメフトで爭ってる人いるけど、マジでくだらない。 サッカーファン怖いと思ったけどそんなことなかった。
日本語
1
0
1
301
JIM
JIM@JIM_F_46·
@horideiyasumi 千葉県警に死角がなさすぎる。
日本語
0
0
1
477
角谷進之介
角谷進之介@Kadoya_Sk·
#この謎解きはフィクションです は、謎を解くことで写真に隠された真実を暴く、一風変わった謎解きコンテンツです カードの形的に、1はこっちの向きが正しそうですね! 2つのカードを重ねて考えると……
角谷進之介 tweet media
日本語
10
12
264
246.2K
角谷進之介
角谷進之介@Kadoya_Sk·
※ホラー注意 ファンの方からクッキーをいただきました! 袋ごとに生地が違うそうなんですが、赤は特にこだわりの素材らしいです 赤だけ中身が書いてなくて、代わりに別の紙が入ってましたが何でしょう? 1と0……? #この謎解きはフィクションです
角谷進之介 tweet media
日本語
166
440
4.3K
2.5M
JIM
JIM@JIM_F_46·
@hitori_jaws0079 ゾンビ犬さんのXで勉強してきます。 あと、すいません。 悪友と人違いして悪ノリを誤爆しました。
日本語
1
0
1
63
JIM
JIM@JIM_F_46·
@hitori_jaws0079 @sora321sub 童貞じゃないとおしゃっただけです。女性とは言ってません。早とちりしないでください。
日本語
1
0
0
92
築地ラフだったもの𓃱
@sora321sub そんな、まさか女性側からの発言とは おいしい久米仙あるんだけどと言われたらすぐついていきます
日本語
1
0
0
320
JIM
JIM@JIM_F_46·
@zombiedog52 はは!僕だって吉野さん、松さんがお昼から牛丼作ってくれてますから!
日本語
1
0
1
43
ゾンビ犬
ゾンビ犬@zombiedog52·
今日の牛バラ弁当 昼から牛肉なんてリッチよ
ゾンビ犬 tweet media
日本語
3
0
16
1.1K
JIM
JIM@JIM_F_46·
久々にバトロワやりたくなったけど、PUPGとフォトなとエペどれがいいかな。 フォトナは課金のNFL衣装持ってるけど難しいし、エペはソロがないからな。 このアイコンのバトロワのであるROEが復活して欲しいけど。
日本語
0
0
0
89