まゆ@mxvxmc·1d#dbd募集 @2 ptvcでやってますがディスコードでも◯ 周年前にBP稼ぎたいので、もしあれば炊いてくれるとうれしいです🫶🏻 たのしくやりましょうー! 一戦行ってるので返信遅れたらごめんなさい!翻訳 日本語2051.6K
まゆ@mxvxmc·2d#dbd募集 @2 ptvcでやってますがディスコードでも◯ 周年前にBP稼ぎたいので、もしあれば炊いてくれるとうれしいです🫶🏻 たのしくやりましょうー! 一戦行ってるので返信遅れたらごめんなさい!翻訳 日本語100764
いちこーまん@0a7n2·2d@mxvxmc @2 先ほどのものですがーまだ3人でしたかね? こちらも2人なんですがご一緒できますか? 僕がps4なもんでDiscordがちょっと苦手でw翻訳 日本語100101