いちこーまん

166 posts

いちこーまん banner
いちこーまん

いちこーまん

@0a7n2

暇あればyoutube投稿。 DBD(PS4)をプレイしてます。最近特にAPEX。下手くそですが見てくれたら嬉しいですぅ笑 沖縄から世界へ、オリオンビール🎶 フォローしまくりますがすんまそん。フォロバほぼ100% 最近ファンパレにハマってます#DEADBYDAYLIGHT #DBD #ウイイレ #ファンパレ#APEX

日本 沖縄 Katılım Şubat 2017
20 Takip Edilen20 Takipçiler
そらさん
そらさん@nakimovie·
【ほとんどの人が間違える】 この場合ウインナーはどっちに出す? ① 右に出す ② 左に出す ③ 出さなくていい
そらさん tweet media
日本語
1.4K
207
1.9K
2.2M
まゆ
まゆ@mxvxmc·
@0a7n2 @2 あのあとすぐこちらふたりになってしまって💦 すみません!! ぜひ!mayudayonpiまでお願いします!
日本語
1
0
0
86
まゆ
まゆ@mxvxmc·
#dbd募集 @2 ptvcでやってますがディスコードでも◯ 周年前にBP稼ぎたいので、もしあれば炊いてくれるとうれしいです🫶🏻 たのしくやりましょうー! 一戦行ってるので返信遅れたらごめんなさい!
日本語
1
0
0
756
いちこーまん
いちこーまん@0a7n2·
@herohero903 @ClemmerKelly ファミマのATMがセブン銀行化することによってセブン銀行ATMが日本最大設置数になるんでだいぶ変わると思いますよ?
日本語
1
0
1
125
サチ
サチ@ClemmerKelly·
福岡の人に聞きたい ふくぎんと西日本シティ、どちらがメインバンクですか??
日本語
140
27
827
470.2K
NON-BAY
NON-BAY@herohero903·
@ClemmerKelly 私はセブン銀行派です。 銀行に何を求めるか?によると思いますが、ATMで現金化するなら、全国どこでもセブンが便利です。
日本語
2
1
0
9.8K
いちこーまん
いちこーまん@0a7n2·
@mar_mar_1234 @3 ディスコなら2人で今からダウンロードするので時間はかかっちゃうかもです
日本語
1
0
0
67
ひーちゃん
ひーちゃん@akotaro65·
DBD募集@1 上手い下手関係なく、わいわい楽しくできればいいです! 暴言、ガチ勢の方ごめんなさい🙏 PTVC マッチ中返信遅れます🙇‍♀️ #dbd募集 #dbd募集ps4 #dbd募集ps5
日本語
1
0
1
644
いちこーまん
いちこーまん@0a7n2·
@tamika47488 嫁に頼まれたことある ぜっっったい気まずくなるのわかってたから嫁にどんなの?って電話した
日本語
0
0
0
14