rai@ra0_0i·3hシャドバンされてるのでこっちで呟いたけど誰か…🥹翻訳ユウ@yuu6651誰か明日の夕方〜夜にかけて一緒に原罪と羽集め行きませんか🥺 私がキャリーしてもいいし、されるのも好きです🫶 一対一でも大人数でも!行ける方リプください😖初めましての方も大歓迎です🙆♀️ #skyフレンド募集 #sky星を紡ぐこどもたち 日本語10052
rai@ra0_0i·10h@oln9ep メンションありがとうございます! こちらも呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください🙌 フレコ貼らせていただきます‼️ 30XY-537E-BNRM翻訳 日本語00118
N/A@930pm_diary·4d@oln9ep はじめまして〜! タグ反応ありがとうございます🙇🏻♀️❕ お迎えにあがりました、もし誤反応でなければ繋がっていただけると嬉しいです💫翻訳 日本語10191