k01s@O0oO0___·5d@_nxy04 わーい!ありがとうございます!!宵さんで行かせていただきます✨️ こちらも呼びタメ大歓迎です!でも自分はタメは慣れたらで行きます……(@''@)Çevir 日本語10029