ラッピーリアン

7.9K posts

ラッピーリアン banner
ラッピーリアン

ラッピーリアン

@rianPSO2

ぷそはシップ1に居ますっぴ🐸 他にもいろいろゲームやったりプラモ作ったりしてますっぴ~🐤 YouTubeチャンネルも始めましたっぴ~(。-ω-)ノ https://t.co/cbniaQopWT 「リアン模型ちゃんねる」もよろしくですっぴ~🐸🐤

参加日 Mayıs 2017
900 フォロー中579 フォロワー
剣 紅蓮@ラッピー/ship1&4
はっぴーばーすでーとぅーみー!! また1つ歳をとったでし! これからも頑張るでしよーーー!! いつメンと!!
剣 紅蓮@ラッピー/ship1&4 tweet media剣 紅蓮@ラッピー/ship1&4 tweet media
日本語
51
18
151
4.5K
ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
久しぶりの掃除をしてたら先週boothで買ったガレージキットが届いたっぴ‼️(。-ω-)ノ 後1個ポチったのがあるので到着を待ってるっぴ🐸 そして次作るキットを出してきたっぴ~🐤 次はガレージキットの馬頭観音ちゃんを作るっぴ(´・ω・`)👍
ラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet media
日本語
0
0
20
182
ラッピーリアン
@KicRoad ありがとうっぴ~(*´艸`*) 時間かかったけど完成できたっぴ🐸
日本語
0
0
1
30
せいせい
せいせい@KicRoad·
@rianPSO2 リアンさん、おはようございます☀ できましたね〜!イイですね🍀
日本語
1
0
1
63
ラッピーリアン
けもプラ完成だっぴ~(。-ω-)ノ 組み立て中に膝パーツを飛ばしたけど見つかったっぴ…よかったっぴ…🐤 今回は瞳パーツをめだまやさんのドールアイに換装したっぴ~🐸 キットのより瞳が綺麗だっぴ❗️ さて、次はガレージキットを作る予定だっぴ~(。-ω-)ノ
ラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet media
日本語
4
6
38
2.3K
めだまや®
めだまや®@ToyboxMzgk·
@rianPSO2 ケモケモしい!装着ありがとうございます! 気に入っていただけたら何よりです!
日本語
1
0
1
753
ラッピーリアン
@mikarif_foxV 美プラの瞳はドールアイがいいっぴ~(*´艸`*) めだまやさんのやつがお気に入りだっぴ🐸
日本語
0
0
1
62
テッカ@Ship1
テッカ@Ship1@Tekka_ship1·
風船飛んだということは 1年経ったということです 1年経ったということは さらに1歳年を取ったということです
テッカ@Ship1 tweet media
日本語
80
20
217
9.8K
ラッピーリアン
つや消し吹いて、メイク塗装して爪と牙に光沢クリア塗ったっぴ~(。-ω-)ノ 後は最後の組み立てだっぴ🐤 組み立てだけ配信でやるかっぴ~🐸
ラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet media
日本語
1
0
19
158
ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
新しいカエル🐸をゲットしたっぴ~(。-ω-)ノ なにげにこの2匹身長差があったのかっぴ…(´・ω・`) 知らなかったっぴ…🐤 ケロちゃんの方が小さいっぴ( ; ゜Д゜)
ラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet media
日本語
0
1
34
243
ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
@g5IBXCCbDZ7XIsR 結構前から売ってたっぴ(*´艸`*) 今までガイアの三原色使ってたけどクレオスのも試してみるっぴ~🐸
日本語
0
0
1
39
ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
なんか凄く久しぶりに塗料の補充分を買ってきたっぴ…(´・ω・`) タミヤのミラーペイントのプライマーだけ売ってたから買ってみたっぴ…🐤 ミラーペイント見つけたら買ってみるかっぴ(。-ω-)ノ こんな生活でいつ試せるかわからんけど…っぴ…
ラッピーリアン tweet media
日本語
1
1
33
401
東河羅詩
東河羅詩@rashi_tohga·
@rianPSO2 おはようございますーけもちゃんかな?
日本語
1
0
1
17
Thira (AHSの犬)
Thira (AHSの犬)@Thira_AHS·
今日お誕生日だぜ!!風船飛ばないけど!!
Thira (AHSの犬) tweet media
日本語
35
10
75
3.4K
ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
今日はガレージキット買おうとPCに張り付いてたけどコンビニ払いがなくて買えなかったっぴ…(´・ω・`) またストレスが加算された感じだっぴ🐤 てなわけで模型のストレスは模型で発散だっぴ…発散したかは謎っぴ…(/´△`\)💦 メイン塗装終らせたっぴ 次は筆塗りだっぴ~
ラッピーリアン tweet media
日本語
1
0
20
229
ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
もう深夜に数回しか模活できない人生になってしまったのが辛いっぴ……🐤 だが、できる限りの続けるのだっぴ…(/´△`\) てなわけでボディの黒下地の塗装とヘアパーツを塗り終ったっぴ🐸 しかしヘアパーツのグラデは相変わらず写真に写らないっぴ…(´・ω・`) 残りは顔とボディの塗装だっぴ
ラッピーリアン tweet mediaラッピーリアン tweet media
日本語
2
0
27
276