ネギ玉(ネギさん)🐾@task06·5hWTCにトレジャーランドって所がオープンらしい。 求人募集してたので確実かと!翻訳ネギ玉(ネギさん)🐾@task06住之江にクレゲの店できるのマジ? ホンマなら激アツなんやが!! 日本語2072.2K1
ALLBLUE@BAR_ALL_BLUE·5h@task06 トレジャーランドで検索したら結構店舗も多くて色々書き込み出てくるけど、商品比率も取れやすさも倉庫系レベルみたいやね‼️ 楽しみ♪翻訳 日本語101209