ネギ玉(ネギさん)🐾@task06·11hWTCにトレジャーランドって所がオープンらしい。 求人募集してたので確実かと!Çevirネギ玉(ネギさん)🐾@task06住之江にクレゲの店できるのマジ? ホンマなら激アツなんやが!! 日本語3072.6K1
ALLBLUE@BAR_ALL_BLUE·11h@task06 トレジャーランドで検索したら結構店舗も多くて色々書き込み出てくるけど、商品比率も取れやすさも倉庫系レベルみたいやね‼️ 楽しみ♪Çevir 日本語101302