固定されたツイート
ウェラン@CL7
12.2K posts

ウェラン@CL7
@welloneCL7
アコードEuro-R(CL7)に乗っています。 ファミリーカーでありながらサーキットとの両立を叶えるこのクルマにベタ惚れです( ̄0 ̄)
参加日 Haziran 2017
457 フォロー中715 フォロワー
ウェラン@CL7 がリツイート
ウェラン@CL7 がリツイート

@boss31691474 BOSSいつもありがとうございます!
昨秋は家族行事と被って参加できませんでしたが、今秋は被ってないので是非参加させて頂きます!
日本語






































