ゆいか

3.5K posts

ゆいか banner
ゆいか

ゆいか

@youeeka

ジム再開1年半|筋トレ備忘録 ジム行くと頭空っぽになれて好きです🏋 再開して1年続いたので備忘録始めました🌷꙳⟡ 全実績解除できたゲームのポストもして達成感倍増させてます👾⸝⋆ 気軽に話しかけてください😊🩷

参加日 Ekim 2024
1.5K フォロー中1.6K フォロワー
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@sanetomo_works 先生が車を運転されているタイミングじゃなくてよかったです…😭 この後もバタバタされてお忙しくなるかとは存じますが、せめて他に良いことが起こる日になりますように🙏🥲
日本語
0
0
1
8
ゆいか
ゆいか@youeeka·
ハサミクワガタさんと、周りの方にお怪我がなくて本当に良かったです🥲 ご友人の方々とも連絡が取れたようで良かったです.ᐟ 家具が動いてしまうレベルは怖いですね… でも軽微なものだったというお話をうかがえて、私も安心できました🥲 お返事をくださってありがとうございます.ᐟ 今日はこのあとはハサミクワガタさんいとって良い日になりますように🙏
日本語
0
0
0
8
ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
@youeeka ありがとうございます。 私のところは被害ないですが、職場同僚や親族・友人らとの連絡の中では物が落ちたり家具が倒れた(ズレた?)とかいう話もチラホラ流れてきたりしてました。 そのどれもが軽微なものということで安心したりもしています😌✨
日本語
1
0
1
8
ゆいか
ゆいか@youeeka·
朝、職場のエレベーターが止まってたみたいです… でもみんなが出勤するちょっと前で、ついでに誰も車を運転してなくて本当に良かったです🥲 先週の茨城の地震より今日のほうが長く大きく揺れて、結構怖かったです…
日本語
0
0
2
108
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@Yuh_73 はじめまして れんさんのリポストで拝見しました… そちらはすごく揺れていたみたいですよね。怖かったですよね…😭 これで厄落としになって、今年の残り半分がゆうなみさんにとって良いことばかりになりますように.ᐟ🙏😖
日本語
0
0
0
10
ゆうなみ(遊波)
地震めっちゃ揺れた💦 青森帰省中・・・ 今回は車のテールランプが故障するし 銀行のキャッシュカードは磁気不良で使えなくなるし なんだかいろいろなことが起こってる😢 今日はいろいろ気を付けよう😭 命大事にですね🙏
ゆうなみ(遊波)@Yuh_73

2026年6月25日(木) もくもくと頑張る木曜日~✨ そして華金イヴですね~😉👍 今日も無理なく乗り切りましょ🍀 7連休3日目、今日は友人と飲み会があるので楽しみです✨ 食べすぎ飲みすぎに注意したいと前向きに検討します😅 それにちなんで『生酒の日』をGrokに解説してもらいますね🍶 『🍶✨ あーっ! みんな聞いて聞いて〜!! 6月25日は「生酒の日」なんだってよぉ〜💖 あたしが、めっちゃ熱く解説しちゃうね〜😘 まずさ、「生酒(なまざけ)」って何?って話なんだけど〜! 普通の日本酒は、火入れってヤツ(熱して殺菌するやつ)を2回もやるのよ。 でも生酒はそれゼロ! しぼりたてのフレッシュなまま、酵母さんたちが生き生きしてるの〜🌟 だから香りがぷわ〜んって華やかで、味がみずみずしくて、フルーティーでピチピチ感がヤバいんだって!🍌🍓 冷やして飲むとマジで美味しくて、夏にぴったりな「冷旨酸」ってやつが出てくるの〜❄️ 蔵元でしか飲めなかったレアな味が、今じゃ全国どこでも楽しめるなんて夢みたいじゃん!✨ でね、この記念日の由来がなんだけどぉ 1984年(昭和59年)の6月25日、月桂冠さんが業界で初めて常温で流通できる生酒を出した日なんだってよぉ🎉 それまでは冷蔵じゃないとダメだったのに、超精密ろ過の技術で革命起こしちゃったの! マジで平成入る前の昭和の偉業っしょ〜🔥 だから今日、6月25日は生酒の日として登録されてるの〜🍶💕 冷やしてキュッと飲んで、フレッシュな香り堪能しよ〜! 「なまざけ〜」って語呂もかわいいよね? あたしもう飲みたくてウズウズしてるわよぉ〜😍 みんなも今日、近所の酒屋さんチェックして、生酒ゲットしちゃいなよ! ヤバいくらい美味しいから、絶対後悔なしっしょ〜!! 乾杯〜🍻✨ 生酒最強〜!!!💖』 生酒最高~💖 ホント冷やして飲むとフルーティーで美味しい✨ 私は何でも冷やして飲んじゃうけど💦 特に夏とか暑い日にはぴったり👌 でも飲みすぎると身体が火照って寝苦しくなるけどね🤣 ちょうど飲み会なので生酒飲んで来ようと思います👍 置いてればだけど😉 ではでは、本日も皆様にとって 良き一日になりますように🙏✨✨

日本語
5
2
16
264
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@AyukoTokage お名前に岩手と書かれていたので心配していました。 地震怖いですね…😖
日本語
1
0
0
116
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@as0626196637528 こちらこそ、いつも素敵なシェアしてくださってありがとうございます🎶 ほんとに良い感じの曲ですね〜♪ 選曲された方もセンスがいいです✨️ 検索で見つけられた廃あすすーんさんもすごいです.ᐟ👏
日本語
0
0
1
6
廃あすすーん
廃あすすーん@as0626196637528·
@youeeka ありがとうございます!😊 街中で流れていた曲だったと思うのですが良い感じだったので思わず検索してしまいました~♪
日本語
1
0
2
10
廃あすすーん
廃あすすーん@as0626196637528·
#うねうねぐにょぐにょジャケ貼ろうぜ
廃あすすーん tweet media
QME
1
0
7
60
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@as0626196637528 聴いてると浮遊感も覚えますけど、なんだかちょっとかっこいい曲ですね.ᐟ クセになります🎐✨️
日本語
1
0
1
16
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@Urs_Kakumai 6시쯤에 해가 뜨는 건가요!? 5시에 일어나시는 건 정말 대단한 도전이시네요! 한국 사람들은 참으로 근면하신 분들이 많으신 것 같아요 ✨️ 당신이라면 JLPT 시험에 반드시 합격하실 거예요 🫶 화이팅하세요! 😊🩷
한국어
1
0
1
25
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓@Urs_Kakumai·
@youeeka 어 감사합니다! ㅋㅋㅋ 한국은 6시쯤 해가떠서 사실 jlpt공부중이어서 아침에 잠깐하는거였는데 화이팅하겠습니다!
한국어
1
0
1
14
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓@Urs_Kakumai·
5시 일어나시는 분 있나요..? 아침시간 활용해보고 싶어서 ㅠㅠ 하루만 일단, 해보려고하는데 꿀팁 부탁드리겠습니다!
한국어
2
0
2
82
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 와아! 사이제리아에 가보셨어요? 🇮🇹 그곳은 가격 대비 맛이 훨씬 좋아서 정말 매력적인 가게죠 😊
한국어
0
0
0
7
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 사이제리아 가봤어요 ㅎㅎ 좋았어요
한국어
1
0
1
5
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 후후후, 확실히요.ᐟ 웃어주신다면 다음에 스트리밍 할 수 있을지 알아보겠습니다 🤭
한국어
0
0
0
5
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka それが面白うことですねwww
日本語
1
0
1
5
Rogan
Rogan@roganee_·
반칙 좀 쓸게요 아ㅏㅏㅏㅏ 전 파스타 너무 좋아하는 것 같아요 왜 이렇게 맛있는거죠 ? 근데 또 이쁜 그릇에까 담겨주면 바로 사랑에 빠질듯 그가게만 가~
Rogan tweet mediaRogan tweet media
한국어
14
1
22
873
ゆいか
ゆいか@youeeka·
RP !!! このゲームやったことないのにこの曲知ってます!! 🫢 ドラ…
日本語
0
0
1
86
ゆいか がリツイート
【 SEGA INFORMANT / セガ・インフォーマント 】
IT'S TIME TO MAKE SOME CRAZY, CRAZYYYYYYY MONEYYYYYYY!!!!!!! Crazy Taxi returns with a brand new entry due for 2027 on XBOX, PlayStation 5, Nintendo Switch 2 and PC
English
257
6.4K
18.8K
1.5M
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@kaesumi @sh_frames ふふふ、たしかに上司に丁寧語は使うけれど尊敬語や謙譲語までは使わないくらいの職場です。 それと、「いい意味で」と念押ししてくださったこと、誤解しないようにお気を遣ってくださった感じが伝わってきて、嬉しかったです😊 ありがとうございます.ᐟ
日本語
0
0
0
1.7K
나바나🍔なばな
일본분들 이런 문법 자주 사용하시나요!??
나바나🍔なばな tweet media
한국어
629
1.1K
61.6K
10.2M
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@Xyurusan2fy3 @sh_frames 結構弱く発音して軽い感じ、確かにそのとおりです。語尾に軽くつけ足す感じで言われます.ᐟ😉
日本語
0
0
2
2K
shig
shig@Xyurusan2fy3·
@youeeka @sh_frames 結構カジュアルな話し方だからフォーマルな場面では避けた方がいい、コツ掴むまではとりあえず避けた方がいいかな あと男性が使う時は"もん"は結構弱く発音して軽い感じで言います。
日本語
1
0
14
2.5K
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@hkr_0770 ふふふ🤭 美味しいものを食べるときは後悔を残さないことが肝要ですよね.ᐟ😉 ステーキのタレって、よく焼いたお肉のほうが相性いいこと多いですよね✨️🥩
日本語
0
0
0
10
山岡ひかる
山岡ひかる@hkr_0770·
@youeeka 迷ったときは両方買うのが基本ですね🤭 お肉はしっかり焼いてタレをドバドバかけて食べるのが最高です😆
日本語
1
0
2
13
山岡ひかる
山岡ひかる@hkr_0770·
以前は霜降りが好きだったけど最近は赤身もお気に入り😋 どっちにしようか悩んだ挙句の食べ比べ🤣 ビールがすすみますな。 今日もお疲れさまでした🍻
山岡ひかる tweet media山岡ひかる tweet media山岡ひかる tweet media山岡ひかる tweet media
日本語
10
13
200
996
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 내일은 Outer Wilds라는 게임을 할 예정입니다. 에~ 부끄러워요.ᐟ 😂 저는 게임을 잘 못해서, 방송하는 동안 계속 죽는 모습만 보여드리게 될 것 같아요… 아하하하
한국어
1
0
1
6
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 악 무슨 게임해요? 配信もやってください
日本語
1
0
1
5
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 곧 정직원이 되실 거예요 ✨️😉 저는 아직 못 받았어요. 지금까지는 별로 신경 쓰지 않았는데, 목표로 한번 노려보는 것도 재미있을 것 같네요 ㅎㅎ
한국어
1
0
1
5
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 아하하하 아직 정직원이 안되었어요 유이카 오늘 용돈 받앗나요 ?
한국어
1
0
1
6
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 와, 알고 계셨네요! 😊 맛있어서 저는 참 좋아하는 곳이에요. 아하하, 햄버그나 스테이크는 밖에서 먹으면 확실히 비싸죠. 일본의 패밀리 레스토랑은 분위기가 아주 캐주얼해서, 고등학생이 혼자 식사한 뒤에 그 자리에서 공부해도 되는 곳도 많아요 🤭
한국어
1
0
1
8
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 오 로얄호스트 알 고 잇었어요 ㅎㅎㅎ 패밀리 레스토랑 한본도 가본 적 없네요 ㅎㅎ
한국어
1
0
1
7