たばすこ
2.6K posts




時計じかけのマリッジに 友情枠の出演して、フレネミーこめおなんて不名誉な称号までいただきましたが 友達が結婚しようとしてて、 番組の企画も相まって、本来のその人、 本人の良さを出せずに、 それを相手にも伝えられずにいて、 どういう人ですか?という質問に対して、ハッピー野郎です。 楽しくなって服を脱ぎます。 ありのままの回答をした。 番組的にどういう回答が正解か知らないけど それっぽく、友達想いのいいやつで、本当に〇〇さんにとてもお似合いだと思う。みたいな薄い発言をする気はないし、 友達だからいい部分だけを見せる為の表面上の手伝いならしない。 だって結婚するんでしょ? 等身大の自分を見せずに結婚ってできるの? それで誰が幸せになるのだろうと思う。 相手の時間も奪うし、自分の時間も失う。 だから、すり合わせる期間として、 付き合うという時間があるのだけど、 婚約がテーマだったと思うので、 番組的には、やっぱ再生も大事なのもわかる。 2人の人生の大きな意思決定に関わることなので、大切にしてあげてほしい。(これは友達として) まあそういう背景もあり、よくあるこの手の番組のあるあるな雰囲気を誰かが壊さないといけなかったと思う。 友達だからこそ、彼のいいところは本当にわかってる。 彼を悪くいうやつなんて見たことないし おれが有名になってはじめてできた友達なんだけど、 俺の幸せも沢山祈ってくれたし、 幸せになってほしいと本気で願う。 番組の性質上、期間もそこまで長くない 知らないこともたくさんある、 なんなら番組なんだから取り繕うこともあると思う。 番組だけの企画で結婚するなんていう クソつまらないペラペラの恋愛リアリティとかいうのが本当に嫌いなので、そんなことであれば、手伝うつもりはない。 ただ本人が、本気なんだと。 本当にこの人と一緒にいたいんだ。という言葉を言ったので 彼の背中を押す意味でも番組ではだいぶカットされて本当に俺がやばいやつにうつったけど、俺にできる事はしました。 まあただ2人が幸せになってくれるなら、それほど嬉しいことはない。 お幸せに。 @725_ks




