おにゃんこぽん

153 posts

おにゃんこぽん banner
おにゃんこぽん

おにゃんこぽん

@8xlicry

06 / 20 Nagoya ゲーム浅くしてます🎮 めっちゃ遅いかもだけどフォロバします

가입일 Mayıs 2026
52 팔로잉81 팔로워
고정된 트윗
おにゃんこぽん
フォロー結構来ててフォロバ追いつけてないです💦
日本語
0
0
4
389
たなか
たなか@SU1xvAnugd92490·
@8xlicry とりあえず上げれるレベルが高い奴を育成して詰めてって、星高いメダルサポートにもつけたら完成
日本語
1
0
0
212
おにゃんこぽん
サポートってどうやればいいの?誰か教えてください!! #バウンティ
おにゃんこぽん tweet media
日本語
8
0
11
2.3K
ま
@dvquaLe98z75669·
@8xlicry まず初心者はニジ使うのきついやろ
日本語
1
0
1
37
おにゃんこぽん
ニジの初心者でも作れるおすすめメダル教えて #バウンティラッシュ
おにゃんこぽん tweet media
日本語
7
0
18
3.3K
ぼすティ⁸⁹³ ༻
ぼすティ⁸⁹³ ༻@taku24taku0221·
@8xlicry とにかくダイヤ10個星4×10体確定ガチャは最初のうちは回せるだけ回した方がいいですね!次いつ来るのかわかりませんが、来た時に備えてダイヤは温存しといた方がいいです!
日本語
1
0
1
39
モグトン;
モグトン;@moguton773·
@8xlicry 低ランだったらダブルアタッカーでもいいんじゃない? クマボニとゾロサンジでいいと思う 好きなキャラ使ってこ、ゲームやし
日本語
1
0
1
20
おにゃんこぽん
パーティー誰と誰がおすすめですか?💦 レベル低すぎて弱いけどちょっとは戦える編成教えてください🙇‍♀️ #バウンティ
おにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet media
日本語
14
0
45
13.2K
おにゃんこぽん
2024年少しだけやってた時の! #バウンティ 下手なりに上手くやってたのかな笑
日本語
1
0
8
1.1K
ハト🔰
ハト🔰@kahaya81·
@8xlicry 全部やってます よければ友達になりたいです!
日本語
1
0
1
8
おにゃんこぽん
バウンティ/にゃんこ大戦争/ブロスタ/ポケGO 浅くですがやってます。 お友達ください #ネット友 #ゲーム #ゲーム・凸待ち #バウンティ #にゃんこ大戦争 #ブロスタ #ポケモンGO
おにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet media
日本語
5
0
14
2K
おにゃんこぽん
みんなバウンティのリーグの上げ方教えてくれぇ! #バウンティ
日本語
5
1
10
1.6K
ともちゃん/この@あ
ともちゃん/この@あ@Tomochan_konoa·
@8xlicry 脳汁ドバドバ出すには最適かもしれませんが、リーグに行って勝ちに行くのならなしだと思います。 WAT編成と混色編成が好まれていない中で両方を混ぜてしまっているそのパーティーだと野良の人からなんて言われるか分からないです。過激な人もいるのでそこだけは注意してください💪
日本語
1
0
1
203
おにゃんこぽん
この組み合わせはなしですか? #バウンティ
おにゃんこぽん tweet media
日本語
65
2
153
68.1K
ミルクチョコ
ミルクチョコ@milkchokoCH·
@8xlicry 好きなの使えばいいと思います。 自分だってランクでモネ使ってるし
日本語
1
0
1
784
モールモッド
モールモッド@hikentai291·
@8xlicry タグ・イベントorキャラ関係ないので 4月1日頃にくる確定⭐︎9メダル とか 使ってない⭐︎9 を適当付けましょう サポート%が20%以上あがります あとサポートのスキルレベル、ブーストパネルもできるだけ高く上げましょう
日本語
1
0
1
117
おにゃんこぽん
どの組み合わせがいいのか教えてください🙇‍♀️ #バウンティ
おにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet mediaおにゃんこぽん tweet media
日本語
30
1
61
26.2K
うぇーぶぇーす
うぇーぶぇーす@fgmpjdg0kz·
@8xlicry でも、もっと強くなりたいです。 今夢ルフィ32マス頑張ってるのでもっと強くなりますよ!多分
日本語
1
0
1
17
イカ㌨༄☼
イカ㌨༄☼@DFze2U0R8041380·
@8xlicry チャレバト更新されるまで待つしかないねてか俺ブースト玉ⅡよりⅠのほうが足りないんやけど
日本語
1
0
1
29
おにゃんこぽん
これ足りない😭どうやって手に入れるの💦
おにゃんこぽん tweet media
日本語
3
1
28
7.4K
亞灑@サブ
亞灑@サブ@GO8952·
誰かこれ買取って #バウンティ垢販売
日本語
2
0
0
680