サボ愛好家. バウバウ
166 posts


【放送事故】「なんで寝てんの?」収録中に爆睡するキャバ嬢に和田プロデューサー激怒
ラストコール収録中、堂々と寝落ちするねおまる
「ちょっと酔っ払いました」という悪びれない態度に、ブチギレた和田Pがペットボトルを投げつけるという衝撃の展開に…。
これにはROLANDもイエローカードを提示するが、それでも怒りが収まらない和田
和田「お前裏来いよ、売上高かったらなんとでもなると思ってんの?」
激詰めされ、裏へと連行されてしまう…
スタジオの凍りつく空気感がマジでやばい
#LASTCALL #ラストコール
動画の続きはリプ欄のURLから👇
日本語

@mguhdt 自分iPadじゃなくてXiaomiだから11.2だけど慣れるまでは時間かかるけどいいよ
電化製品店で12.9みたけどノートパソコンみたいだったから結構でかいかも
日本語




























