
死ぬのが怖いと言うより 人間として日本に生まれて 大きくなるまで育ててくれた親の元に生まれて ペットも飼えて欲しい物も買えて安全で美味しい物も食べれて友達にも恵まれて病気はしたけどきちんと治療できる環境の時点でかなり大当たり過ぎて 来世が怖いからって気持ちの方が強くて そう考えると
しーちゃん
52K posts


死ぬのが怖いと言うより 人間として日本に生まれて 大きくなるまで育ててくれた親の元に生まれて ペットも飼えて欲しい物も買えて安全で美味しい物も食べれて友達にも恵まれて病気はしたけどきちんと治療できる環境の時点でかなり大当たり過ぎて 来世が怖いからって気持ちの方が強くて そう考えると

偽物の肌ってなに? あんたらの肌について「その肌についた泥を落とせよ」と言ってるのと同じくらい差別的発言だと理解できないの?


Queria saber O QUÊ os Coreanos acham que tem de invejável, são pinto pequeno, não aceitam a cor da própria pele, autoestima fudida entupidos de cirurgia, a educação é bullying e suicidio, a musica é plagio dos EUA, vocês são porra nenhuma não fode.





@mii_kim28969 존중하는 마음으로 말씀드리자면, 한국인은 백인이 아닙니다. 하지만 역사적·문화적으로 백인의 외모가 이상적인 미의 기준으로 여겨져 온 것은 이해합니다. 그래서 자신의 외모와 정체성을 있는 그대로 존중하는 것이 중요하다고 생각합니다.


すごいな南米人は 赤ちゃんまで標的にするのか見境無いな 自分達も胸と尻と唇にシリコン入れて美容整形大国なのに韓国の整形揶揄したり 韓国の自殺率も揶揄したりする割に ブラジルなんかは鬱病率トップクラスに高いのに 鬱病の症状にイライラ、短気とかあるけど 今回の人種差別発言して攻撃的な画像

韓国を殴っていいのは日本と中国だけだし、中国を殴っていいのは日本と韓国だけ、日本を殴っていいのは中国と韓国だけ。関係ない国が殴んなよって思った

跟西方人吵架真的好降智,真的要吵也吵不到一個點上,感覺看不懂人話似的 還是跟東亞人吵架舒服點,至少雙方都知道對方想表達什麼

ブラジルって人口1000人あたりの整形手術件数日本よりかなり多いし、顔は韓国だけどお尻や偽造腹筋をはじめとする身体の整形で世界的に有名な方だけどそれはいいんだ 顔の整形はダメで身体の整形はOKってどういう価値観?まあ件数多いから顔の整形してる人も結構いると思うけど

元のツイートは「人間性が美しくない」と言ったのに、ポルトガル語には「人間性」という単語がないらしく「美しくない」と翻訳された結果承認欲求に飢えた女性たちが自撮りを投稿し永遠に消えないネットタトゥーを刻むという……言葉の壁のせいで起こった悲しい事件… 翻訳機能を過信せずに自分で調べることが大事

ブラジル人の投稿を見ていると、あまり歴史を知らないブラジルの人は、ヨーロッパって全く太刀打ちならない巨大な存在で、日本や中国、韓国は遠方にあって偶然襲われなかっただけの遅れた弱い国だと信じ込んでいるようだ。だから日本人もヨーロッパ人に怯え、憧れていると信じている。 日本が鎖国して200年以上に渡って外国との交通を制約したのも、日本がキリスト教を禁じたのも、発端はカトリック教徒による日本人奴隷の売買が発覚したからであるし、そこで断固たる措置を取ったからこそ日本は生き残った。 明治維新から日露戦争に至るまでの日本の政策は、ヨーロッパの汚い手による介入を防ぎ、ヨーロッパと対峙するための必死の戦いだった。しかし、魂まで征服されてキリストに跪き、コンプレックスに苛まれながら加害者であるヨーロッパ人を見上げている人々に、日本の歴史の理解は難しいだろう。 それに16世紀終盤の日本は、世界最高レベルの火砲数と戦闘経験の高い大量の兵士を擁する軍事国家で、例え世界中のコンキスタドール全員が攻め込んできたとしても、白兵戦なら一日で殺し尽くせる程度の戦力があったんだよね(拠点攻略能力はそれほど高くないとしても)。 結局、豊臣秀吉がその戦力で朝鮮半島に攻め込んでずいぶんな迷惑をかけたので、日本人としてご近所の手前あまり大っぴらに主張はしないわけだが。





@can_fu_mac É tão engraçado você dizer que brasileiros não são bonitos enquanto somos aclamados no mundo inteiro inclusive até por vocês japoneses, veja bem você não encontrará celebridades japonesas em capas de revistas brasileiras kkkkkkkk

Honestly, people need to stop pretending that East Asian aesthetics has anything to do with European whiteness or trying to be white. Their make-up style is completely different from western make-up since it emphasis uniformity rather than say contrast. Plus East Asians have an extreme preference for neoteny while westerners prefer sexiness. Totally different aesthetic standards with literally no overlap. If you think these two make-up style are the same, you're quite literally blind af.



韓国と日本は中国大陸という大きくて険しい山脈を持って優秀な中国の人達に守られてきたんだな。少なくとも日本人と韓国人の美意識は中国譲りで白人ではない。美人と言えば天女。欧米人の植民地化の影響でもない。竹取物語に欧米人は出ない。

? KKKKK OI

数千年の歴史が残る東アジアと他国の介入によって自国のアイデンティティが残せなかった中南米だと双方の考えが理解出来なくて当然か…。 普通に真反対に1000年以上の歴史がある国がいくつもなんて考えられないもん。

ブラジル人が美しいのは分かったけど、それは私達の目指す「美しさ」ではない 「ブラジル美女と日本美女、生まれ変われたらどちらになりたい?」と聞かれたら迷わず日本美女を選ぶよ。たぶん、中国人や韓国人も自国の美女を選ぶ人のほうが多いと思う 顔の造形に肌の質、あと純粋に国の水準が高いから