sana 乳がん🎀

3.1K posts

sana 乳がん🎀 banner
sana 乳がん🎀

sana 乳がん🎀

@D3dBp

40歳/3歳娘と夫/無言フォロー失礼します🙇🏻‍♀️/返信遅くなる時あります/2024.2乳がん告知(ルミナルA)/2024.4.11右乳房温存手術/2024.6妊孕性温存/2024.8.19タモ&ゾラ開始/2026.1.16乳房内再発告知(ルミナルHER2)/2026.2.26ポート埋設→感染して抜去3.14

同じ境遇の方と繋がりたい 가입일 Ocak 2019
271 팔로잉273 팔로워
고정된 트윗
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
2024.1下旬 左胸に謎のピリピリ痛現る →心臓が痛いのか?(内科)胸が痛いのか?(乳腺科)で悩んだ末、乳腺科を受診 2024.1 末 乳腺科受診→初めてのマンモ&エコーで右胸だけ長めにゴリゴリにエコー そのまま太い針生検まで同日で進む 待合室で1人ずっと検査服のままの為悟る
日本語
2
0
50
20.5K
sana 乳がん🎀
@happylife0_0hom 私も初めは4クールと聞いていたところで実際6クールだったので、これで解放だーー!の気持ち分かります🥹 🦀の居るとこ、🦀になるとこ全摘希望です🫡 手術して病理結果によりますが、まだ何かしら続くと思うのでそれも引き続き頑張ります💪
日本語
0
0
0
15
まい✧˖° タモリュープリン
@D3dBp これで解放だー!って思ってた😭 終わりを考えてケモ乗り切ってたから、sanaさん本当に頑張ったと思う…!手術も応援してる🎌主治医がきっと上手に小さくなった🦀を摘出してくれるよ!🥰
日本語
1
0
1
20
sana 乳がん🎀
今日で術前ラストクールじゃー!! その前に採血クリアしないとだけど🥹 無事終わりますように🌟🙏
日本語
2
0
20
215
sana 乳がん🎀
@piyo_piyo99 ぴよちゃーん🥲 そうなの(´;ω;`)作ってくれたことは有難いけど、早速味覚がおかしくて食べたい味付けで食べられないのは拷問😇笑 旦那が保育園お迎え行ってる間に味付け直したけど、余計変な味になった😇😇😇笑
日本語
1
0
1
38
ぴよ🐣
ぴよ🐣@piyo_piyo99·
@D3dBp sanaちゃんわかるよーー🥲 作ってくれたことには感謝しなきゃだけど、それとこれとは別だよね🫠 特に味覚が敏感な時は食べられるものも限られるし🥲何か食べられたかな?
日本語
1
0
1
43
sana 乳がん🎀
今日在宅の旦那が夜ご飯作ってくれたけど、今日は〇〇作るよと伝えていたのにも関わらず横になってる私を見て『お腹空いたから』と言う理由で使う材料使われて、全く別物になってて気分滅🫠 作ってくれた事は有難いけど、味覚も敏感な今食べたい物を食べたかった🥲
日本語
1
0
13
172
sana 乳がん🎀
@Brb718pQv かなさんお疲れ様です✨ 私も6クール終わりました👏 ドセのチリツモがだんだん来てます😭 お互いフルボッコにしましょ〜💪
日本語
1
0
1
86
かな
かな@Brb718pQv·
本日目標のドセ+フェスゴの抗がん剤治療8クール目出来ました🎊 副作用てんこ盛りで辛かったけど頑張ったー😭 エンドレス治療だけど、最初の目標が達成したので嬉しい🫶 癌のヤツをギッタギタのフルボッコだ〜~〜!!(っ・д・)≡⊃💥
日本語
5
0
47
1.1K
sana 乳がん🎀
@happylife0_0hom まいさんありがとうございます🥰 ホンマに頼むで抗がん剤さん💥🥊(・ω・´🥊) まいさんもラストクール思い出しますか?🥹 終わってみたらあっという間でしたけど長かった〜🫨まだ術前検査に手術に控えてますけど頑張ります(ง •̀_•́)ง
日本語
1
0
1
27
sana 乳がん🎀
@LiLi29yt LiLiちゃん🥰いつもありがとう🌷 採血無事クリアしてケモも6クール完走したよ🏃‍♀️🤗帰り着いたのほぼ夜だった😅笑 手術まで検査とか入るけどいっぱいご褒美するー🥳
日本語
1
0
1
28
LiLi®️乳がん
LiLi®️乳がん@LiLi29yt·
@D3dBp sanaちゃん✨🥰 採血🆗かな🍀 本当によく頑張ったー❣️ 今日は思いきりご褒美するんだよー( ´͈ ᵕ `͈ )💕
日本語
1
0
1
32
sana 乳がん🎀
@hp_wrbc ありがとう〜❣️ いつも水筒にICEBOX入れてたんだけど昨日水筒忘れちゃって😭 何か早くも舌の感覚がおかしいよー😭😭😭
日本語
1
0
1
40
うみ
うみ@hp_wrbc·
@D3dBp 私も遅くなったよごめんね🥺 味覚のみだったかー、いまは体調全体で復活してるといいな🥲今のうちにいっぱい食べてー!🫶🏻🍽
日本語
1
0
1
36
うみ
うみ@hp_wrbc·
親知らず抜歯録②️📝 前回より痛くなるの早い、まだ椅子座って今日の説明受けてる時点から痛みが来始めてた こりゃ今日はだめだ
日本語
1
0
24
1.8K
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@__haru__000 haruちゃんありがとう〜❣️ 風邪引いても中々治りにくくなってる😷 効果絶大の副作用最小で頼みます🙏✨️
日本語
0
0
1
27
haru
haru@__haru__000·
@D3dBp sanaちゃんお疲れさまだよー🫡 体調悪いのも副作用も早くおさまるといいね🥺 効果は最大に、副作用は最小限でありますように🙏!!
日本語
1
0
1
46
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
6/5(金)5クール8日目 フェスゴ(右もも)+ドセ&カルボ 全然体調記録出来てない😅 ここ2、3日は風邪引いてすこぶる体調悪く、そのせいかと思ってたけど、どうやら副作用で足の裏がピリピリ痺れてる感覚🥲 OPPもなるし めっちゃ体力無くなってるのが分かるぅぅ🫠
日本語
2
0
18
278
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@LiLi29yt LiLiちゃんありがとう🥹︎💕︎︎ 副作用での足の裏ピリピリ初だったからびっくりしてる😣痺れもよくある症状だとんね🥺 やっと味覚もまともになってきたし、食べるぞー💪
日本語
0
0
1
52
LiLi®️乳がん
LiLi®️乳がん@LiLi29yt·
@D3dBp sanaちゃん✨いつもお疲れ様🥹 足の裏ピリピリつらいね⋯😣 早く副作用抜けてくれるといいな🙏少しでも体力つくように、なにか食べられそうなの食べてね🍀
日本語
1
0
1
55
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@hp_wrbc うみちゃん遅くなった💦 ゴールデンタイム来たような気がする!! 味覚のみの笑 若干風邪の名残があるけど、次のクールまでに色々食べなきゃ😎
日本語
1
0
1
56
うみ
うみ@hp_wrbc·
@D3dBp さなちゃん通院おつかれさま🫶🏻帰りからなるのしんどいね😭ドーナツ買えたかな?今回も早くゴールデンタイム突入してくれますように…!🙏🙏
日本語
1
0
1
39
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@miruneko7 ねむちゃんありがとう❣️ 今日もジーラスタ打ってきたよ💉 ここから体調悪くなるムーブだけど、しっかり寝て休む!🫡
日本語
0
0
1
19
ねむ
ねむ@miruneko7·
@D3dBp 遅れてしまったけど sanaちゃんお誕生日おめでとう✨ がんばってるね!素敵だよ♡
日本語
1
0
2
16
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
癌になって3回目のBirthday🎂😊 何事も無ければタモ休薬⇒妊活と思ってた矢先、年明けに再発告知されたり、抗がん剤で脱毛したり、絶賛味覚障害中ではあるけど、おめでとう自分!! 頑張ってるね自分!!AYA世代は卒業してしまったけど、若くして癌になったからこそ日々をもっと大切にするぞー!
sana 乳がん🎀 tweet media
日本語
19
0
48
668
sana 乳がん🎀 리트윗함
seal
seal@4RygOC0vJEwjTpl·
僕には耐えられない。 高市はデマを流して総理の座を掠め取った可能性が高いんだよ。 黒が確定したら、総理辞任どころか議員辞職すべき人間なんだよ。 そんな人間が医療制度や社会保障をぶっ壊し、自分の権力を強める法案ばかり通している訳だよ。 国民はそれを許容するの? 生きていけなくなるよ?
日本語
885
19.7K
56.2K
1.1M
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@Brb718pQv 今日もお疲れ様でした〜🥹 むくみ、痺れ大丈夫ですか?😣 お互い無事に治療出来て良かったです! この調子でフルボッコしましょー٩(ˊᗜˋ*)و”
日本語
1
0
1
117
かな
かな@Brb718pQv·
本日無事にフェスゴ+ドセの抗がん剤治療7クール目出来ました💮 むくみと痺れがあるけど、血液検査は無事クリア✌️ 効果絶大で副作用最小でありますように🙏🙏🙏 癌をフルボッコするぞー👊💥
日本語
3
0
47
1.2K
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@Brb718pQv 有志とは言わないのかな?💦 同志?同士? 同じく闘う仲間!!を伝えたかったです🫶
日本語
1
0
1
21
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@Brb718pQv かなさんも今日でしたか!お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 同日に遠くで頑張ってる有志がいると更に心強いです💪✨ 暑くなってきて副作用でダルいのか分からないですけど、効果絶大副作用最小でお互いやっつけましょー!!💥🥊(・ω・´🥊)
日本語
1
0
1
32
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
今日は5クール目!! 術前残りあと1回👏🥹 やっとここまできたー! フェスゴ相変わらず痛いけど、経過観察なうで、その後ドセ&カルボ🏥 メタメタに頼んだぜ〜😎
日本語
1
0
17
236
sana 乳がん🎀
sana 乳がん🎀@D3dBp·
@hana_hana_ahaha 冷たい感じしちゃう🥹怒ってる?って思っちゃう🫣笑 平成いい時代だったよね〜🫶💕︎︎
日本語
1
0
1
18