お気楽小僧

641 posts

お気楽小僧 banner
お気楽小僧

お気楽小僧

@J4road

気楽に生きるをモットーに🥳 TQQQバイアンドホールディングス👊

가입일 Mayıs 2026
1.1K 팔로잉1.2K 팔로워
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@tesuta001 お疲れ様でしたー💪 美味しいもの食べられましたか〜?
日本語
0
0
0
24
テスタ
テスタ@tesuta001·
関西の皆様 ありがとうございました🤤
日本語
8
0
59
14K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yuki83333 こちらこそよろしくお願いします🙇 新参者ですが、レバの大波に流されないように頑張ります🫡
日本語
1
0
0
10
溶けない氷
溶けない氷@kabushosinnman·
@J4road 初心者の個別株は投資家たちにかもられるだけですね😢
日本語
1
0
1
7
溶けない氷
溶けない氷@kabushosinnman·
これは、電車止まるレベルでしょ。 まぁ、分かってたこと。 200ドルで買った人はご愁傷様だし、 200ドルで売れた人はおめでとう御座います🍾
溶けない氷 tweet media
日本語
1
0
4
48
ポメ先生
ポメ先生@Pome_teacher·
@J4road めちゃくちゃ参考になるデータです!
日本語
1
0
1
8
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
この後リプメインにしてみたらこうなった リプ結構効くんだな〜 ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊 フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨
お気楽小僧 tweet media
お気楽小僧@J4road

今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな

日本語
1
1
1
48
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@Ba0000013 状況によるかと思います。 多分ですがそこまでの事態ではなく、身勝手に怒鳴っている客が嫌いだというポストだと思われます。
日本語
1
0
0
9
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@kabuturanet 最近𝕏開きすぎてて証券口座あまり見なくなってしまいました😂 と言ってもTQQQくらいしか買ってないので、見ても仕方ないのはあるんですけどね😂
日本語
0
0
0
9
にせん|超少額×新NISA
@J4road おはようございます。 最高の目覚めですね! 後ろ髪引かれながら頑張ってください😆
日本語
1
0
2
27
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
おはようございーます✨ 今日も息子と同時に起きました😂 起きてる息子に構えるのは嬉しいけど仕事の準備しないとなんだよねぇ〜😣 後ろ髪引かれまくり〜☝️
日本語
1
0
2
46
ゆき
ゆき@yuki776610·
@J4road そうなんですよね笑 なぜか飽きずに食べ続けてます😊
日本語
1
0
1
22
ゆき
ゆき@yuki776610·
おはようございます 毎朝フルグラを食べています。 牛乳かけたり、ヨーグルト入れたり、ちょっと贅沢に蜂蜜をかけたり… 何年も飽きずに食べています 一袋で10日くらい持つのですが、時々うっかり切らしてしまい、朝から少し残念な気持ちになります😮‍💨 常に2袋はストックしておくべきかも笑 皆さんもしっかり朝食たべて、今日も一日頑張りましょう☺️
ゆき tweet media
日本語
42
1
91
1.2K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yorubus2 おはようございます! 慌てず焦らず穏やかに、 お気楽小僧はぼっちー和尚2さんと気が合いそうです😂
日本語
1
0
1
15
ぼっちー和尚2🇯🇵
おはようございます😊 今日は6月23日火曜日です。 毎日どんより梅雨空☁️が 続いてますが 気持ちだけは晴れやか☀️で 居たいものです✨ 本日もなるべくこころ穏やかに 慌てず焦らず ぼちぼちお過ごしくださいね😊✨
日本語
16
3
46
374
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@toshikagekai あ!YouTubeも少しずつ拝見させていただいてます!有益な発信ありがとうございます🙇‍♂️ これからも応援していますので、どうかお体に気をつけてください🙇‍♂️
日本語
0
0
1
11
Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
@J4road 強すぎますよね!!😁 僕はホールドしてるものが上がってくれてラッキーでした😊 一部だけでも置いておいてよかったです⭐️
日本語
1
0
1
35
Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
SOXLは初の$300超え!!🚀 最近の伸びはほんと凄まじいですね🤣 今年は最終的にどこまで行っちゃうんでしょうね😁
Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber tweet media
日本語
4
1
19
761
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
妻の目論見→4時くらいに息子寝かせれば7時くらいまで寝てくれるはず 3ヶ月息子→よし!今日も6時に起きれたで!おはよう!👊
日本語
0
0
1
13
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yuragi_58 そういう利点もあるんですね! あとは下げ相場でも勝手に買ってくれて、 ドルコスト平均法が効きますしね。 こちらのメンタル的には投資信託かなり有利ですね💪
日本語
0
0
1
31
ゆらぎ
ゆらぎ@yuragi_58·
なぜ私が個別株やETFでなく、レバナスやニッセイSOXなどの投資信託を買うのかというと、リアルタイムでQLDやTQQQ、SOXLなどの値動きにメンタルが耐えられないからです💦 もちろん投資信託にもボラティリティはありますが、1日1回しか基準価額が変更されないので、買うタイミングについて諦めがつくのがいいところなんです。 リアルタイム取引だと同じ日に買ってもタイミングで取引価格は変わりますが、投資信託なら同じ日に買った人は全員同じ値段になりますよね😊😊😊 Xのタイムラインでヒリつくような勝負をしているのを見ると、自分にはとても真似できないだけに応援したくなっちゃうんです📣😄
日本語
1
0
54
1.6K