お気楽小僧
641 posts


お気楽にやろうって決めてからポスト内容とかお気楽になりすぎてる気もしますが、
お気楽小僧なのでいいか〜。
ポメ先生もマイペース大事って仰ってるし〜✨
続けるのがまずは目標だなぁ〜🥳
ポメ先生@Pome_teacher
共感しかないです! マイペースってめちゃくちゃ大事。
日本語

この後リプメインにしてみたらこうなった
リプ結構効くんだな〜
ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊
フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨

お気楽小僧@J4road
今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな
日本語

飯にゴキブリ🪳入ってた事あるんですけどそれでも怒らないのかな?
バク@ 精神科医@DrYumekuiBaku
ワイの嫌いなタイプを夜なので暴露します 店員さんに怒鳴る人 特に飯屋で こっちの飯も不味くなるし嫌い
日本語

@kabuturanet 最近𝕏開きすぎてて証券口座あまり見なくなってしまいました😂
と言ってもTQQQくらいしか買ってないので、見ても仕方ないのはあるんですけどね😂
日本語

結局私にとって株はメンタルとの戦い
下手な精神薬飲むより証券口座に入ってる多額の含み益見てる時の方が精神安定には抜群に効果あるのよ
株辛さん@kabuturanet
毎日株やってると仕事中もそわそわして相場見れない時間生きた心地しないし、持ち株下がれば死にたいって思うしめちゃくちゃ上がれば生きてて良かった私は最強〜とか思うんだけど これ1週間で見てみると土日も何があるかわからなくてそわそわして悪いニュースきたら死んだような顔して家族と過ごしてたこと考えると 7日間毎日死にたいなって思いながら過ごしてるんだよね〜人間ってすごいね〜
日本語

@toshikagekai あ!YouTubeも少しずつ拝見させていただいてます!有益な発信ありがとうございます🙇♂️
これからも応援していますので、どうかお体に気をつけてください🙇♂️
日本語

@J4road 強すぎますよね!!😁
僕はホールドしてるものが上がってくれてラッキーでした😊
一部だけでも置いておいてよかったです⭐️
日本語

@yuragi_58 そういう利点もあるんですね!
あとは下げ相場でも勝手に買ってくれて、
ドルコスト平均法が効きますしね。
こちらのメンタル的には投資信託かなり有利ですね💪
日本語










