kad-cl7

431 posts

kad-cl7 banner
kad-cl7

kad-cl7

@KadCl7

ドライブ、楽しいね♪

가입일 Kasım 2017
55 팔로잉18 팔로워
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
PCのCPUを12700Fから14700Fにした。 バイオスのアプデはさすがに緊張したけど、無事に起動を確認。
kad-cl7 tweet mediakad-cl7 tweet mediakad-cl7 tweet mediakad-cl7 tweet media
日本語
0
0
0
33
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@hokkori_nekko 犯罪者には同じ事を本人にしてから刑罰ってのを昔から強く望んでいます。 正座させて刃物ちらつかせて飛び降りさせる、それが終わってから刑罰が良いと思います。
日本語
0
0
0
71
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
ゲームで街作りの新シリーズをしたいがために、家族兼用でゲーミングPCを中古で買ってしまった。 ※Windows10サービスが終わってしまったからという理由を口実にw •CPU:Intel Core i7-12700F •GPU:NVIDIA GeForce RTX 3070 •メモリ:32GB •ストレージ:SSD 1TB •電源:850W ATX 80PLUS GOLD
日本語
0
0
2
202
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@vivicho630 まさに、同じマンガを読んでいました。 しかも家の嫁さん車はラパン。 同じような理由で、現在はスペーシアに乗り換え。 今あいつ「ラパン」はどうしてるかな、と考えさせられてしまいました。 びびちょさんはその子をその目で見とれたのですから、悲しくとも素敵な別れであったと自分は思っています。
日本語
1
0
1
590
びびちょ
びびちょ@vivicho630·
号泣。 8年前にお別れしたヴィヴィオ。 キミは幸せでしたか? ぶつけられた時は「痛いよね💦」って一緒に泣いちゃうようなママだったけれど、 妊娠中も子育て中もずっと一緒。 生活が本当にドン底の時に お別れしてしまったけれど、 一緒に過ごした時間は幸せでしたか? 私はとっても幸せでした😊
びびちょ tweet mediaびびちょ tweet mediaびびちょ tweet mediaびびちょ tweet media
@argn21s

とある車のお話(1/2)

日本語
37
971
9.4K
1.1M
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@tarmacsl5gpz 良い車ですもんね〜、ラパン。 家は正にこのパターンで乗り換えたかも。 嫁さんも俺も、未だにラパンLOVEです。
日本語
1
0
1
44
たけ
たけ@tarmacsl5gpz·
ラパンSSに乗ってたので感慨深い😭子供が生まれたでは無く子供が大きくなったので已む無く手放した… 10年以上経った今でもまた乗りたいと思う‼️ 今まで色んな車やバイクを乗ったけどどれも今どうしてるんかな⁇とは思います😁 何台かは引き取られる時に涙が出た事も😭
@argn21s

とある車のお話(1/2)

日本語
1
0
2
98
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@tarmacsl5gpz お久しぶりです! この暑さともなると、ビール以前に命の危険を感じます(笑) 無事に帰らねば!冷えたビールにはありつけないっ!!
日本語
1
0
1
18
たけ
たけ@tarmacsl5gpz·
@KadCl7 ほんまこの暑さあかんすよね‼️ こっちは40℃迄は無いですが ビール🍺の消費はヤバいですw
日本語
1
0
1
45
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
この暑さ さすがに車 壊れそう
kad-cl7 tweet mediakad-cl7 tweet media
日本語
1
0
5
136
あおと
あおと@nismotchi_1228·
無事ゴールド免許へ これからも安全運転で
あおと tweet media
日本語
1
0
6
94
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@nismotchi_1228 おめでとう! 今年もお互い健やかに送れますように。
日本語
1
0
1
32
あおと
あおと@nismotchi_1228·
あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します!
日本語
1
0
8
58
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@welloneCL7 冬間近。 寒くなるにつれてまだ広がっちゃうかもですね。。。 確かこのままだと車検通らないんすよね〜。
日本語
1
0
1
76
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
帰省なうの奥さんから悲報なう
ウェラン@CL7 tweet media
日本語
2
0
13
1.6K
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@koiti_koikoi 結局貰ってる物は返さなきゃならん訳なんだけどね。 その後、説明できるように内容をしっかり把握してからなら支払いに応じると回答。 先日、全額一括で返済しましたとさ。
日本語
0
0
1
26
koi
koi@koiti_koikoi·
@KadCl7 相手の言い方によるな🤔
日本語
1
0
1
36
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
嫁の仕事場から、急に50万円払えと言われた。 なんでも昨年(嫁さんの産休育休中)に過払いがあったとか。 、、、他の人って50万払えって言われて、謝罪も文章も無しにポンと払えるもんなのかね。
日本語
1
0
1
191
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@welloneCL7 俺も去年、全く同じ違反してます(笑) そういう場所に隠れて待機してるんだよな〜。
日本語
1
0
0
30
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
次回ゴールド失効確定演出
ウェラン@CL7 tweet media
日本語
4
0
26
2.1K
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@nismotchi_1228 長距離ドライブの醍醐味だね。 今度は車で行ったんだね。
日本語
1
0
1
32
あおと
あおと@nismotchi_1228·
超きれい
あおと tweet media
日本語
1
0
7
72
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@welloneCL7 男の憧れ、シャッター付きガレージは!? 私は当然叶いませんでしたが(笑)
日本語
1
0
1
70
ウェラン@CL7
ウェラン@CL7@welloneCL7·
我が家となる狭小住宅の現在のプランとなります。
ウェラン@CL7 tweet media
日本語
5
0
24
1.8K
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@nismotchi_1228 ね、早いよね〜。 そういえば飲みに行けてないな。 すまんな、誘えなくて。 そこそこ忙しい=人生順調な訳で(笑)
日本語
1
0
1
38
あおと
あおと@nismotchi_1228·
@KadCl7 もう1歳ですか! 早いですねー そして奥のビールの量は凄いことになってますね🍺
日本語
1
0
1
32
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
あっという間にあと2ヶ月で1歳。 日を増す事にヤンチャ度が高くなる。 メチャかわゆす。
kad-cl7 tweet media
日本語
3
0
4
217
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
@tarmacsl5gpz ガチでビール好きですよ、この子。 しょっちゅうパパのビール強奪しにやってきます(笑)
日本語
1
0
1
35
たけ
たけ@tarmacsl5gpz·
@KadCl7 更にヤンチャ度がマシマシになりますからご安心をww 同じく更に可愛さがマシマシになるので楽しみですね🥰 てか…ビールを取りに行ってる後ろ姿にしか見えない🤣
日本語
1
0
1
22
kad-cl7
kad-cl7@KadCl7·
今月は稼ぐぞ! と気合入れてた矢先、娘→妻の順にウイルス性胃腸炎。 妻が重症化してしまった為、自分も数日休んで娘を世話する事に。 うまくいかねーなー。
日本語
0
0
2
193