고정된 트윗
シン@Atomos
8.1K posts

シン@Atomos
@Shin_Dunkel
二度目のエオルゼア生活始めました。前世は新生まで。のーんびりやってます!ビールが好き。自機≠中の人 💍(@gravity_FF14Aru ) 2020/10〜 ElementalDC Atomos鯖 無言フォロー失礼致します!
가입일 Aralık 2020
482 팔로잉433 팔로워

@RZDi_FF14 @NBQL_FF14 牛乳はホットでもダメだったんだ
シチューは大丈夫なのに。解せぬ。
豆乳も好きで飲むよ〜
スタバもラテ飲みたい時はソイラテさ
ちょっとでも慣らしていけばお腹壊さないようになるのを信じてまたチャレンジします
日本語

@NBQL_FF14 豆乳も好きなんだけど、牛乳飲みたいよねえ
アレルギーまではないけど、他の乳製品は大丈夫だから牛乳もいけんじゃねえの⁉️って思って毎回敗退するwww
日本語

@UIN1T0xoofoIn50 大人悲しい😢
でも大人になっても美味しいと思うようになったものもあるからプラマイゼロか⁉️
ありがとう〜
もうすっかり治ったよ😊
日本語

@Shin_Dunkel 大人になると体質って変わるよね〜
確か、牛乳を分解する酵素が大人になると減るとか何とかどこかで聞いた気がします🤔
お腹労ってね!
無理させないようにだよー😂
日本語

@MagRidill そういえばラッシーは大丈夫でした!
スープも大丈夫だから、コーヒー🙅♂️なのかも。。
前回(数ヶ月前)に牛乳のみで敗退したので、次回はミルクティーで挑んでみます!
日本語

@Shin_Dunkel 私は牛乳単体ではさほどお腹にこないのですがコーヒーと混ぜるとめっちゃ急降下します。
どういう理屈かはさっぱりですがコーヒー以外でお試ししてみたらもしかしたら違うかもと思ってコメントしてみました☕🫖
日本語
シン@Atomos 리트윗함
シン@Atomos 리트윗함

@ikasan_surume あわーんお大事に😢
お風呂転ばないように座ろうね
わい、のど飴は結局龍角散に戻るがヴィックスのレモン味🍋好き
日本語
シン@Atomos 리트윗함


















