シン@Atomos

8.1K posts

シン@Atomos banner
シン@Atomos

シン@Atomos

@Shin_Dunkel

二度目のエオルゼア生活始めました。前世は新生まで。のーんびりやってます!ビールが好き。自機≠中の人 💍(@gravity_FF14Aru ) 2020/10〜 ElementalDC Atomos鯖 無言フォロー失礼致します!

Katılım Aralık 2020
482 Takip Edilen433 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
のんびり酒飲みオスラです🍻 全カンストして、今はギャザクラざんまい! #FF14 #FF14キャラクターカード
シン@Atomos tweet media
日本語
0
0
60
1.6K
シン@Atomos retweetledi
優起
優起@_yu___u___ki_·
現れたからには何か貼らないと気が済まないな(これは弊本丸お馴染みの似せる気がないモノマネ大会の様子です)
優起 tweet media優起 tweet media優起 tweet media優起 tweet media
日本語
7
235
2.8K
63.9K
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
かわいいと言っているかわいいとかわいい2m超え男子たち #FF14
シン@Atomos tweet media
日本語
0
0
1
79
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
タコスでかいな⁉️ 食いがいがある🌮🤤
日本語
0
0
0
74
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
@MagRidill ありがとうございます! お腹いたわりながらも戦い続けます😂
日本語
0
0
1
11
まぐ🜸Yojimbo
まぐ🜸Yojimbo@MagRidill·
@Shin_Dunkel 科学的根拠とか何もない情報でスミマセン🙇💦 シンさんお腹の平穏をお祈りしてます…!✨🙏
日本語
1
0
1
13
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
大人になって牛乳でお腹壊すようになってから、たまに、治ってないかな〜って試すんだけど、今日も治ってませんでした コーヒーに少し入れただけで惨敗😭 牛乳がぶ飲みしたーい
日本語
3
0
1
284
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
@RZDi_FF14 @NBQL_FF14 牛乳はホットでもダメだったんだ シチューは大丈夫なのに。解せぬ。 豆乳も好きで飲むよ〜 スタバもラテ飲みたい時はソイラテさ ちょっとでも慣らしていけばお腹壊さないようになるのを信じてまたチャレンジします
日本語
1
0
0
54
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
@NBQL_FF14 ぐるぐるかわいいよね パケ買いよくするw 酒は体質にもよるからねー
日本語
0
0
0
14
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
美味しそうなやつ買った🥂 ナチュラルワインの発泡してるやつは、ペットナットっていうの初めて知った!
シン@Atomos tweet media
日本語
1
0
6
130
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
@NBQL_FF14 豆乳も好きなんだけど、牛乳飲みたいよねえ アレルギーまではないけど、他の乳製品は大丈夫だから牛乳もいけんじゃねえの⁉️って思って毎回敗退するwww
日本語
0
0
0
32
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
@UIN1T0xoofoIn50 大人悲しい😢 でも大人になっても美味しいと思うようになったものもあるからプラマイゼロか⁉️ ありがとう〜 もうすっかり治ったよ😊
日本語
0
0
1
12
ちか
ちか@UIN1T0xoofoIn50·
@Shin_Dunkel 大人になると体質って変わるよね〜 確か、牛乳を分解する酵素が大人になると減るとか何とかどこかで聞いた気がします🤔 お腹労ってね! 無理させないようにだよー😂
日本語
1
0
1
42
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
@MagRidill そういえばラッシーは大丈夫でした! スープも大丈夫だから、コーヒー🙅‍♂️なのかも。。 前回(数ヶ月前)に牛乳のみで敗退したので、次回はミルクティーで挑んでみます!
日本語
1
0
1
16
まぐ🜸Yojimbo
まぐ🜸Yojimbo@MagRidill·
@Shin_Dunkel 私は牛乳単体ではさほどお腹にこないのですがコーヒーと混ぜるとめっちゃ急降下します。 どういう理屈かはさっぱりですがコーヒー以外でお試ししてみたらもしかしたら違うかもと思ってコメントしてみました☕🫖
日本語
1
0
1
138
シン@Atomos retweetledi
ハイネ
ハイネ@gravity_FF14Aru·
オスラのスフェーン様も大変良きです
ハイネ tweet mediaハイネ tweet mediaハイネ tweet mediaハイネ tweet media
日本語
2
2
21
1.1K
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
今回のコスモは、共同施工の後にNPCが集合写真撮ってるのに混ざれるのがいいなー #FF14
シン@Atomos tweet media
日本語
0
0
8
140
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
のーんびり と見せかけてすっごい労働してる #FF14
シン@Atomos tweet media
日本語
0
1
8
155
シン@Atomos retweetledi
ちか
ちか@UIN1T0xoofoIn50·
リベンジマッチ!下限攻略だよクリスタルタワーin古代の民の迷宮 ご参加いただいた皆様ありがとうございました! ク・リ・ア・し・た・ぞ! 楽しかった!嬉しいねぇ~! フルタイム攻略!長丁場おつかれさまでした(ほぼベヒモス君に時間持ってかれたw) みんなでワイワイ、最高のMMO体験でした!
ちか tweet mediaちか tweet media
日本語
1
3
12
374
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
@ikasan_surume あわーんお大事に😢 お風呂転ばないように座ろうね わい、のど飴は結局龍角散に戻るがヴィックスのレモン味🍋好き
日本語
1
0
0
117
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
賢人パンを美味しくするキャロットジャム… 気になる #FF14
シン@Atomos tweet media
日本語
0
0
7
116
シン@Atomos retweetledi
いえもり
いえもり@iewori·
変な形の猫ください
いえもり tweet media
日本語
1.3K
7.3K
47.7K
61.6M
シン@Atomos
シン@Atomos@Shin_Dunkel·
タコスにはIPAだよなあ
日本語
0
0
0
90