たろう@個人開発

28 posts

たろう@個人開発 banner
たろう@個人開発

たろう@個人開発

@dev_taro_08

個人開発でクソアプリを量産しているフリーランスエンジニア クソエイターとして個人開発のことについてつぶやきます React Nativeとポケモンカードが好き

クソエイター 가입일 Mayıs 2019
38 팔로잉71 팔로워
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
ストア提出のスクショ作るのクッソ時間かかる デザイン知見が無さすぎる このままだとスクショの作成で5年かかる #個人開発
日本語
0
0
2
19
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
俺、次のアプリリリースしたら売上でMacBookPro新しくするんだ 売上いっぱいで故郷のおかん楽にしてあげるんだ 結果:二階級特進 #個人開発
日本語
0
0
21
663
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
@milcha_on クソエイターなので楽しみにされると非常に困るんですがハードルをくぐれるよう頑張ります
日本語
0
0
0
13
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
Twitterで作ったアプリの告知するのよくない風潮あるから逆張りおじさん的には次のアプリはガッツリツイートしてみるつもり #個人開発
日本語
2
0
20
665
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
個人開発初めて7年経つし収支の有料noteでも書きますかぁ 支出 Apple Developer Program 12800 × 7 \\  \  /  // 🎉 -89,600円🎉 //  /  \  \\ #個人開発 #クソエイター
日本語
2
1
45
2.6K
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
もちろん個人開発でお金を稼ぐつもりですよ! 誰よりも稼ぐつもりです! コッカラッス!!イコウゼイッチョウ2026!! 個人開発で家を持とう、オープンハウス #個人開発
日本語
0
0
13
619
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
あ、でも定期的に消すんで、ちゃんと後の人のために綺麗にしてます
日本語
0
0
0
71
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
自分クソアプリ量産してストアに流してるからapp storeのことトイレだと思ってるかもしれない #個人開発
日本語
0
0
1
96
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
AI使ってアプリ作って売れていないそこの君 それは君にアプリを開発する能力もないしアプリのアイデアを出す能力がないんですよ^_^ 私ですか?これが私のサブスクリプション数です^_^ #個人開発 #クソエイター
たろう@個人開発 tweet media
日本語
5
0
51
6.9K
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
リリース前 これ思いついちゃう俺えぐいだろ 世界変える力あるな リリース後 #無風 #風速0km #今日も地球は回ってる #個人開発
日本語
0
0
2
151
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
@shusuk3840 何かけても変わらないってところなら無限と同義ですからね 私のアプリの可能性は無限です
日本語
0
0
1
228
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
1,2ヶ月かけて開発して、10数回リジェクトされたアプリが3ダウンロードなんてこんなんどっちが開発されてるかわからないじゃないですか!! #個人開発 #クソエイター #開ニー
日本語
4
0
25
1.1K
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
ストアの審査という名前のサウナしてる 熱々のリジェクトサウナに1週間入った後キンキンの無反応の水風呂入って次のアプリ開発っていう外気浴 #個人開発 #サ活
日本語
2
0
26
574
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
@hibitsumi_app リジェクトサウナ設定温度高めなの勘弁してほしいっす もうちょいぬるめでお願いしたいですよね
日本語
1
0
1
41