nobuno

115 posts

nobuno banner
nobuno

nobuno

@nobuno20

個人でi0Sアプリを作っています。taskru/markru / liferuを公開中。タスク・メモ・ログを"また戻れるように"するruシリーズ。作る過程も書いてます。

日本 Katılım Eylül 2022
106 Takip Edilen37 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
nobuno
nobuno@nobuno20·
「3つもアプリ作って、お前は何がしたいんだ?」 taskru / markru / liferu。タスク管理・Markdown・ライフログとジャンルはバラバラだけど、作ってるうちに気づいた。再開・再読・再把握、全部「また戻れるようにする」ことだった。 なんで3つも作ってるのか、書きました↓ note.com/nobuno7513/n/n…
日本語
0
0
3
630
nobuno
nobuno@nobuno20·
@fre2dm たぶんデベロッパーは後回しにされてんだろなー。ユーザーのUI第一なんでしょ。
日本語
0
0
0
3
ふりーだむ
ふりーだむ@fre2dm·
App Store で期待が持てる表示にかわった。 とにかくわかりにくいのApple。 そのわからなさも魅力
ふりーだむ tweet media
日本語
1
0
11
469
nobuno
nobuno@nobuno20·
小さい画面に詰め込みやがってw
nobuno tweet media
日本語
0
0
0
3
komugi|個人開発
komugi|個人開発@dev_komugi·
初🎊iOSアプリストア申請! 初回審査何日で完了するかな🤔 サポートとかのサイト適当だからそこでリジェクトくらいそう😂 とりあえずアプリ内課金は問題ないし、一通りテストして使いにくいところは潰せたはず、、端末固有の不具合があったら怖いけど🥹 #個人開発
komugi|個人開発 tweet media
日本語
4
0
53
1.4K
nobuno
nobuno@nobuno20·
@Rootscapedev アイコンが焚き火になってて逞しいと思いました。
日本語
0
0
0
843
けい@AI × 個人開発
AI費用はコストが嵩むよなぁ。。 無料ユーザは安いモデルを使っていただいてるけど、うまく解釈できず失敗してることも…。 一方でユーザの満足度は上げなければならないので、その塩梅が難しいよね😭
けい@AI × 個人開発 tweet media
日本語
3
0
29
4.9K
たろう@個人開発
たろう@個人開発@dev_taro_08·
ストアの審査という名前のサウナしてる 熱々のリジェクトサウナに1週間入った後キンキンの無反応の水風呂入って次のアプリ開発っていう外気浴 #個人開発 #サ活
日本語
2
0
26
575
nobuno
nobuno@nobuno20·
@mori__lab 自分tiktokの音楽それっすよ
日本語
1
0
1
524
もりラボ
もりラボ@mori__lab·
@nobuno20 そうなんですか?!??! え、作れるんですか?!
日本語
1
0
0
1.8K
もりラボ
もりラボ@mori__lab·
やばい、ChatGPTの画像生成使い物ならんから久しぶりにGemini使ったけど悪くないやん…?
日本語
6
0
72
19.9K
nobuno
nobuno@nobuno20·
@poy_developer トークンもったいないやん(無慈悲)
日本語
0
0
0
27
poy
poy@poy_developer·
AIに気持ちよく作業してもらいたいので定期的に感謝の言葉をかけるようにしている
日本語
3
0
62
914
きょっ君@個人開発
きょっ君@個人開発@Digitalkiwami·
アプリ作って早1ヶ月収益0の俺は才能ないってことかな?(:3 っ )っ
日本語
19
0
87
16.2K
nobuno
nobuno@nobuno20·
liferuで自分の感情ログを見てたら、アプリローンチ後ずっとスコア4に張り付いてた。 数字だけ見ると小さい変化だけど、 「作って出した後の自分」が可視化されるのはけっこう面白い。 ライフログって、後から見て初めて意味が出ますね。 #個人開発 #ライフログ
nobuno tweet media
日本語
0
0
2
89
nobuno
nobuno@nobuno20·
@koko_log_ なるほどですね。先日の私のコメントは的外れでしたね。☺️
日本語
0
0
0
14
nobuno
nobuno@nobuno20·
@Rootscapedev ストアの最初のスクショってアプリ内画面なんですか?すごく自然に出来てて参考になります。
日本語
1
0
1
1.7K
アイデアが欲しい
アイデアが欲しい@Rootscapedev·
頭の中のアイデア、整理できていますか? 『Rootscape』はタップで思考を広げて、 AIが次の発想を提案してくれる そんなアプリを作っています。 白黒のシンプルな画面で、考えることだけに集中できます。 ぜひ使ってみてください↓↓ apps.apple.com/jp/app/rootsca…
アイデアが欲しい tweet media
日本語
4
9
90
74.2K
nobuno
nobuno@nobuno20·
@koko_log_ うーんとアイデアの一つとしてって感じですかね。ただ単につけるだけでは意味ない気はしますね。
日本語
1
0
1
32
なーみん@ここノート
TikTok、インスタで友人に、noteなどの宣伝は試しました、 他にユーザーを増やすために開発者が出来ることってありますか?教えていただきたいです #個人開発
日本語
1
0
8
221
nobuno
nobuno@nobuno20·
liferu — 日々を時系列で再把握するライフログ。 タップで記録して、端末内AIが時系列日記にする。 apps.apple.com/app/id67740561…
日本語
1
0
1
103
nobuno
nobuno@nobuno20·
markru — Markdownをまた読み返すためのライブラリ。 ノートを本のように本棚に並べて、続きから読める。 apps.apple.com/app/id67664519…
日本語
1
0
1
75
nobuno
nobuno@nobuno20·
taskru — また始めるためのタスク管理。 いつ・どこまで・なぜ止めたかを残すので、思い出す手間なく再開できる。 apps.apple.com/app/id67610832…
日本語
1
0
1
62
nobuno
nobuno@nobuno20·
出した。 taskru / markru / liferu、3アプリ同時公開。 AIに渡せる自分の文脈を作る、個人用情報インフラ。 ・taskru = 止まった作業の再開 ・markru = Markdownの再読 ・liferu = 日々のログの再把握 全部無料・アカウント不要・ローカル中心。ソロ開発。まだ実験中。
日本語
1
0
0
54