セヒロス

1.2K posts

セヒロス banner
セヒロス

セヒロス

@hiro_2914

私は思い出にはならないさ ELDEN RINGとFFをこよなく愛する者

가입일 Şubat 2026
12 팔로잉10 팔로워
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@hainenen そしてもう1人居るではないかジェネシスという兄が。
日本語
0
0
0
3
灰音
灰音@hainenen·
兄弟のリユニオン♂はしっかりありました。ミニキャラでの描写だと健全に見えるな...(?)やっぱり原作フルボイスの破壊力よな...😳
灰音 tweet media灰音 tweet media
日本語
2
24
196
30.8K
灰音
灰音@hainenen·
せぴぴがそばにいるとおかしくなる自分やソルジャの劣化で不安いっぱいの元気ない☁クンを守護りたい気持ちと堕ちるとこまで堕としてやりたい気持ちが揺らぎあう―――⚖️
灰音 tweet media灰音 tweet media灰音 tweet media
日本語
1
0
37
1.2K
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@ca_lovexxx ザックスが教えたハイタッチ そして絆と友情の証のハイタッチ
日本語
0
0
0
2
にぼし🐟FF☁🌍
にぼし🐟FF☁🌍@ca_lovexxx·
この時のエアリスこんな行動してたんだねー! 渡れた…!やった!みたいな かわいいいん💕︎︎ 今日もエアリスとクラエアに癒された ずっとデートしてたいーー 次はクラウドとエアリスのドレス選びだw
にぼし🐟FF☁🌍 tweet mediaにぼし🐟FF☁🌍 tweet mediaにぼし🐟FF☁🌍 tweet media
日本語
2
1
8
430
‎な な せ 🐾
‎な な せ 🐾@nanase_es·
最近ワイルズの絡み少なくなってきて寂しい߹ ߹ お友達ほしい߹ ߹ ので今でもワイルズやってるフレンドさん大募集させてください🙇🏼‍♀️ フォロ‐のみでも大歓喜です🫶🏻 ハンターID ▶ ES4BM3U3
‎な な せ 🐾 tweet media
日本語
26
10
425
32.3K
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@ruppp_juju クライヴそのものの気持ちの現れ 自分と向き合う為に本来の自分を確立する為にもう1人のクライヴが現れるという流れ。 そして自分と向き合い打ち勝つ事によってイフリートのドミナントとして真価を発揮し真の力を取り戻すという感じ。 ドミナントとしての試練でもある
日本語
0
0
0
8
ジュリ=(^.^)=😊マナ
#FF16 えっどう言う事… たしかフードを被った男を追ってきたのに、黒いクライヴ? 過去の自分なのか? それとも今の自分の闇な気持ちが現れた?… ダーククライヴ…
日本語
2
0
14
1.2K
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@dtmasuda9 @masanews3 他も言ってるが、股間に使うものではない本来は方や腰などに使うものだ。 どうして、そんな卑猥な路線や視点で物事を見てしまうのか教えて欲しいねワリエールさんよ
日本語
0
0
0
11
Masa
Masa@masanews3·
子供の鼻に電マを当てて遊ぶ、DQN親が登場😱 TikTok kumina_touya0425
日本語
24
27
136
24.2K
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
FFRKにて10連回した結果 最後の10個目な久しぶりに見た そしてカインの武器やったというね ライトニングが狙い目やったが一先ず良しとしよう。
セヒロス tweet mediaセヒロス tweet media
日本語
0
0
0
6
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@30enbiki このクソババアも、いつだって滑稽だよ 哀れ。
日本語
0
0
0
199
30円引き
30円引き@30enbiki·
【朗報】四季、収益剥奪の可能性wwwwwwwwww 因果応報っていう言葉はこういう時のためにあるんでしょうねえ。 ウッキウキで踊っているこのばあさんが、当初は腹立たしくて仕方なかったですが、今は滑稽に見えて仕方がないです。 ガン患者の方を馬鹿にするような奴には天罰を。 x.com/udon_is_here/s…
30円引き@30enbiki

くそばばあってだけでも迷惑なのに、てめえに意見してきたリスナーをアンチ認定してガン患者煽るような真似してるとか、こいつこそ生きてる理由あんのか? 社会のガンがなにやってんだよ。

日本語
17
45
535
450.7K
U暮れ
U暮れ@gjajmajdjdj·
デデデデデデデデデーデン
日本語
1
0
5
102
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@kScERdgf7uixrv4 懐かしい、マガラ狩り。片手剣でよく防具無しで装衣なしで戦ったものだ。回復なしでも挑んだこともあるが、あの緊迫した状況下での狩りは楽しかったよ
日本語
0
0
0
26
片手剣👿あゆな
片手剣👿あゆな@kScERdgf7uixrv4·
失敗わ成功…そして…成長… 努力…これが事実… 制圧の現実わ難しい…😏 でも…愛弟子となら出来る…🫵
日本語
3
2
46
1.4K
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@zonori 星痕になるのは精神的・肉体的に弱い人間がなるもの。 悲しみは元より救えなかった守れなかった罪悪感の大きさは拭えずにいたのだろうね。 元々の原因はジェノバ細胞(S細胞)が植え付けられていること、これが星痕の症状を発症するトリガーになったのだね。(セフィロスの思念の共鳴)
日本語
0
0
1
41
サバ味噌
サバ味噌@zonori·
楽しい思い出に浸るけど、星痕になっちゃって、体が辛いと悲しい時のことばかり思い出す。二人ともクにとってものすごく大切でものすごく衝撃的で悲劇的な別れだったから悲しみに塗りつぶされていく。みたいな。
日本語
1
0
19
579
サバ味噌
サバ味噌@zonori·
ACでクが鬱々としてるの、日常を送っているからこそなってるのかなって。本編中とその後はやらなきゃいけないことが沢山ありすぎて、でも一、二年経つと慣れて日常になって、そうすると余裕が出る。余裕がでると昔を振り返ったりもする。エのこともザのことも思い出す。
日本語
1
4
49
2.2K
美玖(みく)
美玖(みく)@micu319·
#FFタクティクス に『詠唱確定』という神アプデがきたので、クラウドに渾身のホーリーを唱えてもらいました!!🙌✨ クラウドが代わりに唱えるからエアリスは忘らるる都行かなくていいぞー!! …なんつって
日本語
2
56
340
109.5K
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@m0m_uqu どこが太いのか具体的且つ簡潔に説明してみてください。 「えー、そんな事ないよ細いよ〜」って言われるの待ちなのか本当に悩んでるのか、二度言うが具体的且つ簡潔に、“何処がどう極太なのか”を説明して下さい。 あ、嫉妬でも何でもないですよ、俺は男なんでね 素朴な疑問です。
日本語
0
0
1
495
餅
@m0m_uqu·
はあ足が極太すぎるт ‧̫ т 横向いた時の太ももの分厚さほんとにヤバい😭筋膜ローラーは、最近頑張ってるけど、、😭助けてー🆘 #ダイエット
日本語
67
44
2.7K
1.8M
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@cloti_777 そういう発想になる事自体が気持ち悪いわ 嫉妬云々とか度返しにしてな。
日本語
0
0
0
10
りりり_ゲーム好き女
クエ厨の中でティファがクラウドにキスをせがんだ女ってなってるのこわ 嫉妬がすごい🥲💦
日本語
1
0
22
574
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@DeepMuscats ニブルヘイムで見た時に疑問になり、神羅屋敷の地下で記述を読み確信に変わり壊れてしまったのでしょうね。 クラウドを自分の分身にしたがってるのは、肉体的に死んでいるからこそ代わりになると確信があるのかもしれないですね 大いに絆は邪魔だと思いますよ
日本語
0
0
1
22
はにーぴーち🍑
はにーぴーち🍑@DeepMuscats·
@hiro_2914 そうですね セフィロスはアンジール達といる時は絆とか友情とか信じてたと思います 彼の中で何かが決定的に壊れてしまったんでしょうね 自分以外を信じられなくなったのかもしれません クラウドの事は自分の分身の様にしたがってる印象があります だからクラウドを繋ぎ止める絆が邪魔なのかもですね
はにーぴーち🍑 tweet mediaはにーぴーち🍑 tweet mediaはにーぴーち🍑 tweet mediaはにーぴーち🍑 tweet media
日本語
1
0
0
108
はにーぴーち🍑
はにーぴーち🍑@DeepMuscats·
そもそもザックスとクラウドの再会は星にとって重要だったんでしょ 彼等の再会の場面にフィーラーがいるし 何故って部分があの夢と誇りの同時詠唱じゃないの? シンクロしてると思ったよ これがセフィロスにとって嫌なものなんじゃないかな? クラウドはザックスの構えもしてたよね これはクラウドの
はにーぴーち🍑 tweet mediaはにーぴーち🍑 tweet media
日本語
2
0
10
1.3K
セヒロス
セヒロス@hiro_2914·
@anno_unknown_ 何だっていいだろ 一々、こうやってうるせぇな本当に。って思うよ 問題ないだろトップスで着てても。
日本語
0
0
0
5.4K
U暮れ
U暮れ@gjajmajdjdj·
台風来てるから明日からお休み! 私はお会計係なので呑めません( ˙꒳​˙ ) 早めに行くと安くなるし空いてるし木曜日だから人も居ない! ほぼ貸切!
U暮れ tweet media
日本語
3
0
7
354