セヒロス
1.2K posts


@ruppp_juju クライヴそのものの気持ちの現れ
自分と向き合う為に本来の自分を確立する為にもう1人のクライヴが現れるという流れ。
そして自分と向き合い打ち勝つ事によってイフリートのドミナントとして真価を発揮し真の力を取り戻すという感じ。
ドミナントとしての試練でもある
日本語


@dtmasuda9 @masanews3 他も言ってるが、股間に使うものではない本来は方や腰などに使うものだ。
どうして、そんな卑猥な路線や視点で物事を見てしまうのか教えて欲しいねワリエールさんよ
日本語

【朗報】四季、収益剥奪の可能性wwwwwwwwww
因果応報っていう言葉はこういう時のためにあるんでしょうねえ。
ウッキウキで踊っているこのばあさんが、当初は腹立たしくて仕方なかったですが、今は滑稽に見えて仕方がないです。
ガン患者の方を馬鹿にするような奴には天罰を。
x.com/udon_is_here/s…
30円引き@30enbiki
くそばばあってだけでも迷惑なのに、てめえに意見してきたリスナーをアンチ認定してガン患者煽るような真似してるとか、こいつこそ生きてる理由あんのか? 社会のガンがなにやってんだよ。
日本語

@kScERdgf7uixrv4 懐かしい、マガラ狩り。片手剣でよく防具無しで装衣なしで戦ったものだ。回復なしでも挑んだこともあるが、あの緊迫した状況下での狩りは楽しかったよ
日本語

@DeepMuscats ニブルヘイムで見た時に疑問になり、神羅屋敷の地下で記述を読み確信に変わり壊れてしまったのでしょうね。
クラウドを自分の分身にしたがってるのは、肉体的に死んでいるからこそ代わりになると確信があるのかもしれないですね
大いに絆は邪魔だと思いますよ
日本語

@hiro_2914 そうですね
セフィロスはアンジール達といる時は絆とか友情とか信じてたと思います
彼の中で何かが決定的に壊れてしまったんでしょうね
自分以外を信じられなくなったのかもしれません
クラウドの事は自分の分身の様にしたがってる印象があります
だからクラウドを繋ぎ止める絆が邪魔なのかもですね




日本語

俺は変わってるかもしれんが、そういうお客様を笑顔に出来たのなら、それはそれで面白い。
だからこそ接客ってのは奥が深く醍醐味が詰まってるから楽しい
はちこ@__mskchan__
店員側からしたら正直クソ態度悪い客にはそれ相応の態度で接客するよん
日本語
























