
@kScERdgf7uixrv4 懐かしい、マガラ狩り。片手剣でよく防具無しで装衣なしで戦ったものだ。回復なしでも挑んだこともあるが、あの緊迫した状況下での狩りは楽しかったよ
日本語
セヒロス
1.2K posts









店員側からしたら正直クソ態度悪い客にはそれ相応の態度で接客するよん


@navy_9173 そうですね。どうしてもカプの話にばかり持っていかれがちなのがざんねんです。 ところで、「会ってみないとわからない」というセリフがあったのはどのあたりなのでしょうか?全然記憶にないのでどこかでイベント取り逃してるのかと思いとても気になっていますので教えてください☺️

