雨宿

192 posts

雨宿 banner
雨宿

雨宿

@kidhld

40↑人の妻/148センチミリメンタル 空とわたしの間 コメント喜びます 自己肯定感上げたいアカ

가입일 Haziran 2026
62 팔로잉114 팔로워
四禄
四禄@rokurokutoku555·
@kidhld 形のイイCカップ
日本語
1
0
0
15
雨宿
雨宿@kidhld·
フォロワー100人おめでとう㊗️ とゆうことでちょっとえろすを感じるような写真を載せよってか本人的にはあの全然えろすとか思ってなくて、これ筋トレ頑張ってた時の写真で笑笑 2~3年前のわたし。 最近筋トレ頑張れてない🥲 筋トレ頑張ってた時はこんな写真たくさん撮ってあげてたなあ笑
雨宿 tweet media
日本語
2
0
20
136
雨宿
雨宿@kidhld·
@dai_che_r_ry まじー!!やったー!ありがとう🥺 Eに1票ね👍笑
日本語
0
0
1
19
だい
だい@dai_che_r_ry·
@kidhld 雨宿さん雰囲気めっっちゃいいですね クイズの答えは最初から数えて5番目でお願いします...(食い気味)
日本語
1
0
0
18
雨宿
雨宿@kidhld·
@ec5iee ほんと、良かった😊✨
日本語
0
0
1
14
カン
カン@ec5iee·
@kidhld この写真も好きだなーって!
日本語
1
0
0
10
雨宿
雨宿@kidhld·
そういえばちょっと前に目だけ載せたやつ。 わたしなんでこれ目だけ載せたんだ?笑 このカラコンはちょっと派手すぎたな💦
雨宿 tweet media
日本語
8
0
56
694
カン
カン@ec5iee·
@kidhld どれもどれも、あまやどちゃんだよー!
日本語
1
0
0
12
雨宿
雨宿@kidhld·
すっぴんボサボサだからマスクと帽子大事。 いざ病院へ!!
雨宿 tweet media
日本語
7
0
89
1.3K
雨宿
雨宿@kidhld·
@ec5iee たしかに服装珍しく色ついてる😊 ありがとう🥺
日本語
1
0
1
18
カン
カン@ec5iee·
@kidhld 全然雰囲気違うねー!服装も含めて!いいじゃんいいじゃん!!
日本語
1
0
0
19
だい
だい@dai_che_r_ry·
@kidhld ごめーーん軌道修正してくれてありがとう笑笑 Twitterしながら飲むとすーぐ酔うね。 また絡むのでときどき相手してください。笑
日本語
1
0
0
24
雨宿
雨宿@kidhld·
一切加工フィルター無し。 40代にしてはけっこう頑張ってるとおもう? 髪の毛だけはなぜかフィルター無しの方がキレイにうつるんだよなぁ🤔
雨宿 tweet media
日本語
5
0
89
1.3K
雨宿
雨宿@kidhld·
@dai_che_r_ry うん、そっちだった🤣🤣酔ってると思った笑
日本語
1
0
0
19
だい
だい@dai_che_r_ry·
@kidhld あ、あれかな歌詞載せすぎたらスピッツ好きなあの人だ、ってバレるってこと?? (ごめん酔ってる)
日本語
1
0
0
53
雨宿
雨宿@kidhld·
@dai_che_r_ry あ、そうゆうカモフラージュいいね🤣👍
日本語
1
0
0
21
だい
だい@dai_che_r_ry·
@kidhld あ!!!じゃあうちの近くの空撮るからそれ使ったらいーよ!!笑
日本語
1
0
0
26
雨宿
雨宿@kidhld·
@yoru778 えっ!ありがとうです!!🥺✨
日本語
1
0
1
13
夜
@yoru778·
@kidhld 可愛すぎ!
日本語
1
0
0
14
夜
@yoru778·
イケボ言われて嬉しいけど、ほんとにみんなこんな声好きなのー?(笑) #声フェチ
日本語
1
0
3
133
ハジ
ハジ@majimegotti·
@kidhld とりあえず練習しとくね🎤
日本語
1
0
0
22
雨宿
雨宿@kidhld·
@dai_che_r_ry よし!!!笑 スピッツなら任せて!!!!!たぶん笑 スピッツの歌詞もっと載せたいけど身バレ怖くてわざと載せてないんだよね😂
日本語
1
0
0
28
だい
だい@dai_che_r_ry·
@kidhld ...今日からスピッツにするー!!笑 あーースピトークできるのめちゃ嬉しいもっと仲良くしましょうね!!🥰笑
日本語
1
0
0
48
雨宿
雨宿@kidhld·
@dai_che_r_ry YUIのほうかーーーーーい!!!笑 もうそこはスピッツにしとこ?笑 さざなみピークの時だったのか!!!!! いやー、もうほんとは全部いいよね?笑 最近のやつはとげまる以降からあんまり聞けてない🥲
日本語
1
0
0
21
だい
だい@dai_che_r_ry·
@kidhld アッごめんなさいこれはYUIのCHE.R.RYです..自分でも忘れてた🥲笑 インディゴアツすぎます...さざなみはピークで好きだったときのアルバムですね... やばいお酒がすすむ笑
日本語
1
0
0
26
雨宿
雨宿@kidhld·
@lq8lrj ありがとうございます🥺
日本語
0
0
0
8
雨宿
雨宿@kidhld·
@cluster90y えっ🥺ᩚ嬉しい!!ありがとう😍
日本語
0
0
1
8
ラル
ラル@cluster90y·
@kidhld 可愛らしいんやから目だけではもったいないなーと思いますよ
日本語
1
0
0
18