なめこ🌷

12.8K posts

なめこ🌷 banner
なめこ🌷

なめこ🌷

@nameko_08

平成一桁ガチジジイ👴 ラブライブ!(Aqours&Liella!)好き🫰 澁谷かのん&伊達さゆり最推し🌷 イニブまったりプレイヤー🎮️ エクバ勢、ラブライバーの方なら基本フォロー返させて頂きます☺️ 自分からはあんまり絡みに行けないので是非仲良くして下さい! お別れはブロ解でお願いします👋

えもりんの地元 가입일 Şubat 2011
297 팔로잉254 팔로워
고정된 트윗
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
やっぱり当たってたああああああああああ!!! ほんまにほんまにありがとうございます😭😭😭 ずっと大切にします😇😇😇 #ハチのば
なめこ🌷 tweet media
日本語
2
1
74
5.7K
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
会社の同僚と山岡家の特味噌キメる🍜 最近特味噌中毒になってしもた
なめこ🌷 tweet media
日本語
0
0
0
11
ビルドライバー
ビルドライバー@build_Liver·
今日でAqoursFinaleから1年か〜 ホント楽しい2日間やったな〜 グッズ買えるかとかでテンヤワンヤしたり、知らん人と交流あったり Aqoursのライブ初めてのアリーナ席に 銀テ自取り… 上げたらキリがないぐらい楽しいしか無かった‼️ #Aqours
ビルドライバー tweet mediaビルドライバー tweet mediaビルドライバー tweet media
日本語
1
1
9
253
Yu(ゆうま)
俺の不注意なんやけど 業務中手が滑って10キロくらいの板が 足の甲に直撃してヤバい しかも安全靴のちょうど芯が無い部分に 骨に異常は無さそうやけど歩く度痛む 余裕で赤くなってるし痣は確定演出🫥
日本語
29
0
37
8.9K
マーサおばさん
マーサおばさん@IlNRrDKvppSUw0d·
職場の冷房効きすぎてお腹壊しましたw
日本語
1
0
3
184
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
びわ湖にきた湖
なめこ🌷 tweet media
日本語
3
0
10
696
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
焼肉!!KP!!🍻 タン喰う喰う〜✨️
なめこ🌷 tweet mediaなめこ🌷 tweet mediaなめこ🌷 tweet mediaなめこ🌷 tweet media
日本語
0
0
13
189
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
@shiu46425 初めて見ましたけど、潮の匂いがしない海!って感じでしたw
日本語
1
0
1
28
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
@Ac4ki マジですか!! ここの道の駅で昼食摂りました😄 自分もお会いしたかったです〜😖
日本語
1
0
1
107
Yu(ゆうま)
@nameko_08 めっちゃ近くなんですけど!笑 一瞬でもお会いしたかったです😂
日本語
1
0
1
442
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
@SayuriDate 生出演お疲れ様でした!!✨️ さゆりんの髪型超かわいいです🫶
日本語
0
1
0
99
伊達さゆり
伊達さゆり@SayuriDate·
#DayDay.』 生出演させていただきましたー!!!💫🧡 「恋のチュートリアル」 初パフォーマンスどうでしたか!🥰 感想待ってるねー!🚗💨 ("ガン飛ばし"大好き⚡️笑) 夏美ちゃんとえもりんのセンター、 眩しかったなぁ...!✨☀️ そしてまさかの ジョイマンさん!! ありがとうございました!!💃 生の「ありがとうオリゴ糖🎶」が聞けて... 光栄でした...🤣✨ #lovelive #Liella! 🧡澁谷かのん役 伊達さゆり🎧
伊達さゆり tweet media伊達さゆり tweet media伊達さゆり tweet media
日本語
76
1.2K
6.2K
143.8K
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
15年前に来るべきだった所来た😆 #けいおん
なめこ🌷 tweet mediaなめこ🌷 tweet mediaなめこ🌷 tweet mediaなめこ🌷 tweet media
日本語
0
1
12
371
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
@shiu46425 やっぱそうなんですね〜 地走じゃなきゃ触りたかったです😅
日本語
1
0
1
11
しう
しう@shiu46425·
@nameko_08 でも、動画見る感じ走ってるところ少しあって地走かもっす
日本語
1
0
1
11
ホムさん
ホムさん@homu_AGE·
またこの日が来てしまいました
ホムさん tweet mediaホムさん tweet media
日本語
99
8
221
18.1K
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
@IlNRrDKvppSUw0d シャッフル3000はまじムズいですからね〜😅 案外P帯抜ければV帯の方が勝てたりしますし、頑張ってください💪
日本語
0
0
1
33
マーサおばさん
マーサおばさん@IlNRrDKvppSUw0d·
@nameko_08 事故編成多すぎてもう高コ乗るのやめようかと思いましたw ここから沼ってどん底に落ちないように頑張ります💪
日本語
1
0
1
31
マーサおばさん
マーサおばさん@IlNRrDKvppSUw0d·
初めてここまでゲージ盛れた~! 前半ギスでタコ負けでしたが、後半思い切ってクスィーに切り替えてみました!原点回帰いいね👍
マーサおばさん tweet media
日本語
2
0
14
481
なめこ🌷
なめこ🌷@nameko_08·
@shiu46425 確かにガンダムローズがドタバタ走り回ってたら何かイメージと違う気はしますね😅
日本語
1
0
1
73
しう
しう@shiu46425·
@nameko_08 ファイターですけど騎士だからですかね?
日本語
1
0
1
104