しう

17.5K posts

しう banner
しう

しう

@shiu46425

EXVS/NGS(Ship2)グラブル、DQW、NIKKE、ブルアカ、ゼンゼロ雑多アカで基本的になんでも呟きます

敷き布団と掛け布団の間 Katılım Şubat 2014
483 Takip Edilen395 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しう
しう@shiu46425·
3周年せっかくなのでやります! デイリーと時々ストーリーやって楽しんでる勢です イベントはちゃんとしつくしてますw RTorいいねでいかせていただきます! よろしくお願いします! #NIKKE自己紹介カード #NIKKE好きさんと繋がりたい #NIKKE好きと繋がりたい #NIKKE3周年
しう tweet mediaしう tweet media
日本語
1
0
42
2.4K
しう
しう@shiu46425·
@haruruminamoni そう言うならちょっくらやってみますぜ!
日本語
1
0
1
13
はしぁ
はしぁ@haruruminamoni·
@shiu46425 やり出したら出来ますよ‼️凝るのなんてヲタク誰でもできますからwwwww
日本語
1
0
1
14
はしぁ
はしぁ@haruruminamoni·
アスパラ・とうもろこしで、肉巻き・フリット・かき揚げへ。 夏野菜は瑞々しくて甘味が強く、食感も良く歯で噛み切ると心地良さまで感じる。 産後だからという事もあるが、野菜中心の食生活に変わってきてる良い傾向だ。更にバランス良く栄養管理していこう。今日のメシは美味しく調理できた。押忍。
はしぁ tweet mediaはしぁ tweet media
日本語
3
0
69
1.1K
しう
しう@shiu46425·
@haruruminamoni 自分に出来ないことはとことん褒めちぎるスタイルなので(笑)
日本語
1
0
1
18
しう
しう@shiu46425·
@kkkdestiny10 楽しかったから全然よし! 朝まで飲み会待ってますw
日本語
0
0
0
9
ケイ
ケイ@kkkdestiny10·
@shiu46425 ベロベロになってたごめんめん🤢 また酒飲もうや!
日本語
1
0
0
10
ケイ
ケイ@kkkdestiny10·
こんな持ち方知らない 投資8本 本当にありがとう😿
ケイ tweet media
日本語
4
0
10
972
しう
しう@shiu46425·
@haruruminamoni ここまでうまそうなの作れるの才能ありすぎます!”
日本語
1
0
1
20
はしぁ
はしぁ@haruruminamoni·
@shiu46425 元気あるうちにやりきりましたwwwww ありざす‼️
日本語
1
0
1
21
しう
しう@shiu46425·
@accord0084 友達引っ張り出してまた行きます!
日本語
0
0
1
8
あこーど@7月4日大宮
monoで出てきた「ファミーユ」ようやく来れた おいしすぎる
あこーど@7月4日大宮 tweet mediaあこーど@7月4日大宮 tweet mediaあこーど@7月4日大宮 tweet mediaあこーど@7月4日大宮 tweet media
日本語
1
0
1
193
しう retweetledi
ケイ
ケイ@kkkdestiny10·
これ昔歌ったヤツ👊 拡散はいいから聴いてみてー🫠
日本語
0
1
1
66
しう
しう@shiu46425·
@accord0084 9年前行ったきりだったんでいきたすぎますw
日本語
1
0
0
12
しう
しう@shiu46425·
@kkkdestiny10 いやー記憶力いいわ~(笑) いいように記憶飛んでるのムカつきすぎる(笑)
日本語
1
0
0
18
ケイ
ケイ@kkkdestiny10·
@shiu46425 覚えてるに決まってるわ!笑 ジェロさんに上手く乗せられたからなあれは笑笑 逆にラーメンの時記憶なくてそういうことだったのね???
日本語
1
0
0
20
しう
しう@shiu46425·
ウォーキングしてきたからNIKKEの調子いい(笑)
しう tweet mediaしう tweet media
日本語
0
0
4
70
しう
しう@shiu46425·
@teepekinn 再販は来てるんですけど蹂躙されてますね(笑)
日本語
0
0
0
22
てっぺきん
てっぺきん@teepekinn·
キチゲ溜まった+LEGOm模型店から買ったDXを守るためにグリーン車で帰宅中〜 寝坊したから新幹線乗ってキチゲ解放するためにグリーン車乗るってボーナスの使い方これで本当にいいのか....?
てっぺきん tweet media
日本語
2
0
10
534
しう
しう@shiu46425·
@kkkdestiny10 チッ。覚えてやがったか… 飲みのあとラーメン奢ったからチャラになりませんかねぇ?🙏
日本語
1
0
0
25
ケイ
ケイ@kkkdestiny10·
@shiu46425 飲み奢ったやん‼️逆にご馳走になっちゃお!
日本語
1
0
0
16
しう retweetledi
セト
セト@komegura0001·
彼女のトレーニング状況を確認する4コマ漫画です(ルクティア) 多分付き合ってる
セト tweet media
日本語
26
390
5.9K
705.5K
しう
しう@shiu46425·
@Da1_MiK_BECK 知らないゲーム機結構あるもんだのぉ~ スーファミから下の時代のゲーム機ほぼ分からんもん
日本語
0
0
0
5
Da1@ゲーム雑多垢
Da1@ゲーム雑多垢@Da1_MiK_BECK·
@shiu46425 SFCやメガドラの携帯機みたいなやつ! FCはポケファミで遊んでたがどうしてもSFCのが欲しかった😺
日本語
1
0
1
9
Da1@ゲーム雑多垢
Da1@ゲーム雑多垢@Da1_MiK_BECK·
モンハンアセンダンス発表されたし発売前にリハビリしないとなあ思うがもう操作が怪しい👀 ポケGO夜中に目覚ましてインしたらクイタラン光った✨ 16ビットポケット届いて手軽にSFC楽しめるようになったのでかい😺 #モンハンワイルズ  #ポケモンGO
Da1@ゲーム雑多垢 tweet mediaDa1@ゲーム雑多垢 tweet mediaDa1@ゲーム雑多垢 tweet mediaDa1@ゲーム雑多垢 tweet media
日本語
3
1
63
1.2K
ケイ
ケイ@kkkdestiny10·
@shiu46425 きもちよすぎ!!!!
日本語
1
0
0
33
しう
しう@shiu46425·
ウォーキングにでたはものの暑すぎる
日本語
0
0
1
37
しう
しう@shiu46425·
@teepekinn うらやましかー!です🤤 HGは見つけたことあるんですけどMG無さすぎて泣いてます
日本語
1
0
1
27
てっぺきん
てっぺきん@teepekinn·
@shiu46425 ずっと欲しかった神キットです!! 知り合いのオタクに本当に感謝ですね...
日本語
1
0
0
24
たくぼん(ex)
たくぼん(ex)@2525_amuamu·
明日動画出せるように編集がんばるべー🔥💪
日本語
2
0
0
519