レン オオタニ

3.6K posts

レン オオタニ banner
レン オオタニ

レン オオタニ

@nneerrr

黒埼中→日本文理高→新潟大→新潟のどっか 卓球 黒埼ジュニア指導者

가입일 Nisan 2016
315 팔로잉275 팔로워
レン オオタニ
@kantadoctor 運営に選手にお疲れ様でした! 一撃でぶち抜けるように準備していきます笑
日本語
1
0
1
46
レン オオタニ
P4マッチ栄終了! 今回は前回レートアップしたこともあり、上位リーグに放り込まれましたが、3勝2敗の3位でした🥉だが景品は2位まで… 初めて勝った人や、負けそうな相手にも粘って勝てたり、全体的に上手くいった感じでした!今日だけで終わらぬようにまた練習頑張りやす!
日本語
1
0
8
351
レン オオタニ
@Toshimin0326 今日はお疲れ様でした! ピンクすごかったですね! 思ったより明るくてびっくりでした笑😳
日本語
1
0
1
30
ちゃみこ🏓粒高ネキ
p4つかれました。 とりあえずいつも負けない相手に負けていつも負ける相手に勝てました。 とりあえず体重落とさなきゃなんで必死こいて走って筋トレします。 みなさんおつかれさまでした! ハッピーピンク🩷
ちゃみこ🏓粒高ネキ tweet media
日本語
3
0
18
211
レン オオタニ
ゴッドパック引いた事ないけど、ほぼゴッドパックみたいなもん!笑
レン オオタニ tweet media
日本語
0
0
0
76
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
6月にして練習場所の温度が35度… 学校開放のため、勿論冷房なし… 2時間の練習でかなり汗かいた💦 こんな状態で今年の猛暑を凌いでいけるのだろうか…
日本語
0
0
4
198
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
@loverdig09C ありがとうございます! 1部にいたらサンドバッグにされるところでした笑
日本語
0
0
1
44
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
P4マッチ栄終了! 2部リーグでしたが、5戦全勝でした🥇 危ない試合もありましたが、以前より落ち着いて試合できたのが良かったのかなと思います! 次回も申し込んだので、次も勝てるように練習頑張ります!
日本語
1
0
9
284
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
@penkoba1217 体力は最初の30分くらいで限界を迎えた笑 俺今がピークだわ笑 改めて全体のスコア見返したけど、なかなかのドラマだったな笑
日本語
1
0
1
61
KOBA@ペン粒
KOBA@ペン粒@penkoba1217·
@nneerrr 夜練習行ったんですか!? 体力凄すぎます笑 自分は家帰って動けませんでした笑笑
日本語
1
0
0
150
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
昨日大会で7試合(シングルス4試合.ダブルス3試合)からの夜練行ったため、いつも以上筋肉痛に襲われています。 明日の仕事大丈夫かなぁ…笑
日本語
1
0
7
271
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
@CXa5c お疲れ様! ありがとうございます! 1位で上がる力は無く、2位でやっとでした笑 しばらく筋肉痛と戦うことになりそう笑 またよろしくお願いします!👍
日本語
1
0
1
39
悠月
悠月@CXa5c·
@nneerrr お疲れ様でした⭐ 優勝おめでとうございます👏👏 今回、接戦多くて楽しかったですよね😁 自分達は、何とか予選1位で突破できましたが1位トーナメントが強すぎました😱😱 今回は当たらなかったですけどまたやりましょう👍
日本語
1
0
0
64
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
今日は吉田オープンに参加! 予選リーグ2位で順位別トーナメントで優勝でした! 2位トーナメントではありましたが、久しぶりに優勝できて良かったです! ダブルスは全勝しましたが、シングルは2勝2敗… まだ練習が必要ですね… 団体は接戦や痺れる試合が多くて楽しかったです!
レン オオタニ tweet media
日本語
1
0
10
381
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
明日大会なのに、飲み会終えて今帰宅… 飲んではないけど、すげえ気持ち悪いし疲れた… 早く風呂入って寝よ…
日本語
0
0
5
107
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
@koba06_03 外から見ててもすごいの分かるけど、小林くんにそう思わせるくらい実際に受けるとエグいんだろうなぁ笑 Bクラスの入賞者達とも話してたけど、隣が凄すぎて途中試合が止まるし、隣にボール飛ばさないように気をつけてたみたい笑
日本語
1
0
1
76
こば元自卓球コーチ🏓
@nneerrr 自分のドライブなんて全然ですよ〜! もう基本的には打ち抜く考えは捨てて全部返ってくるのが大前提の中、どう崩せばいいかなーなんて発想力が試されたのと自分の凡ミスの多さが課題として残りました〜😱
日本語
1
0
0
119
こば元自卓球コーチ🏓
昨日の宮さんとの試合楽しすぎた😇 自分でもまだあのパフォーマンス出来るの良かったし、研究員達も負けたとしても面白かったっていう試合が出来るようにしたい
日本語
2
0
16
1.4K
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
今日は白年大会に初参加してきました! 結果はBトーナメント3位でした! 予選でボコられ迷走してましたが、なんとかトーナメントで勝ち上がれました! 不調は続いているので、内容は微妙でしたが、前の試合よりも不調な中でも戦術の組み立てが出来たような気がします。 準決でフル落としたのは反省…
日本語
0
0
10
236
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
昨日P4ペアマッチに出ましたが、自分の試合は呆れるくらい悲惨な結果でした… 何より相方に1番申し訳ない…🙏 バック打つ時の手の震えはなんなんだろう…ずっと面が合わずミス連発でした… しばらく試合休もうか検討中ですが、すでに申込済の大会がいくつかあるのでそこまで頑張ります。
日本語
0
0
12
500
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
自分の試合動画を見返すと、まず戻りが遅い! サーブ後の戻りや、ラリー中も戻り遅いのでだんだん追い込まれていく… この試合は前の試合で足痛めたのもあるけど、それを差し引いても動けていない… 反省点しかないなぁ〜
日本語
0
0
6
154
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
今日は大会…ではなくチームメイトと練習しました! 前回の試合から、かなり調子を落としてしまっていたので、基礎から見直しています。 その後昼飯に行きましたが、その際に約20年前の某強豪大学の厳しい寮生活の話や大会の話を聞きました。 坊主のストックや、門限をもらうなど初めて聞く言葉が笑
日本語
0
1
15
359
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
@CXa5c こちらこそありがとうございました! いかに戦術の引き出しが無いか思い知らされました笑 あの流れは勝たないといけないやつでした笑 また是非!
日本語
1
0
1
38
悠月
悠月@CXa5c·
@nneerrr 試合ありがとうございました🙇主催もお疲れ様でした🌟今日は自分危なかったです😱 またやりましょう🌟🏓
日本語
1
0
0
41
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
P4マッチ終了! 自チーム開催でした! が、結果は2勝3敗と全然ダメでした… 初戦から体が動かず、2連敗スタートだし、負けた3試合は全てフルゲーム… 詰めの甘さが目立ちました… 5試合➕申込1試合の中で、フルゲームが5試合… もう体力ありません笑
日本語
2
1
14
346
レン オオタニ
レン オオタニ@nneerrr·
@kantadoctor こちらこそありがとうございました! 足も動いていないし、腰の入ってないへっぴり腰の卓球をお見せしてしまいました… ペアマッチまでに仕上げてきますのでまたよろしくお願いします!
日本語
1
0
1
50