レン オオタニ
3.6K posts


@nneerrr ありがとうございました!次のイッツーも満席になりました!次当たったらチャレンジします!😁
日本語

@koba06_03 外から見ててもすごいの分かるけど、小林くんにそう思わせるくらい実際に受けるとエグいんだろうなぁ笑
Bクラスの入賞者達とも話してたけど、隣が凄すぎて途中試合が止まるし、隣にボール飛ばさないように気をつけてたみたい笑
日本語

@nneerrr 自分のドライブなんて全然ですよ〜!
もう基本的には打ち抜く考えは捨てて全部返ってくるのが大前提の中、どう崩せばいいかなーなんて発想力が試されたのと自分の凡ミスの多さが課題として残りました〜😱
日本語

@kantadoctor こちらこそありがとうございました!
足も動いていないし、腰の入ってないへっぴり腰の卓球をお見せしてしまいました…
ペアマッチまでに仕上げてきますのでまたよろしくお願いします!
日本語

@nneerrr 今日は主催運営おつかれさまでした!大金星を上げたかと思ったら、もう足が残ってませんで、そこからグダグダ、私も2-3です!!
もう一個勝ちたかった!
日本語






