ゆうすけ

175 posts

ゆうすけ

ゆうすけ

@ppshadow_10004

シャドバアカウント作りました! あとはパワプロで栄冠ナインやってます 基本この関連のつぶやきすると思います🙇

가입일 Haziran 2026
27 팔로잉22 팔로워
고정된 트윗
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
シャドバギルド募集してます🙇‍♂️ 大会出るほどのモチベはないですけど、ディスコは持ってるので、ランクマやる時とか交流とかあったら嬉しいです! 脱退今したばっかりなので、すぐ加入できないのだけご理解いただけると嬉しいです。 #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたい
ゆうすけ tweet mediaゆうすけ tweet mediaゆうすけ tweet mediaゆうすけ tweet media
日本語
1
0
0
14
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
早く7時にならないかなー とりあえずモードは絶対として進化ドラゴンも考えてみたい。
日本語
0
0
1
10
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
土日はいつでも、平日は大体9時くらいがログイン時間になると思います🙇‍♂️ 普通にお話しできる人も増やしたいので良ければぜひ!
日本語
0
0
0
8
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
シャドバギルド募集してます🙇‍♂️ 大会出るほどのモチベはないですけど、ディスコは持ってるので、ランクマやる時とか交流とかあったら嬉しいです! 脱退今したばっかりなので、すぐ加入できないのだけご理解いただけると嬉しいです。 #シャドバWB #シャドバ勢と繋がりたい
ゆうすけ tweet mediaゆうすけ tweet mediaゆうすけ tweet mediaゆうすけ tweet media
日本語
1
0
0
14
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
よく分かんないギルドに適当に入っちゃってるせいで永遠にスタンプしか送り合ってないから交流あるギルドとか行きたいけど、大会出たい訳じゃないからそこまでガチ勢ではないんよなあ😫
日本語
0
0
0
16
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@Nerobaaaaatya 全部空中戦なの虚無すぎますよね、、、、 聖典やらで無限に横潰してチクチクするアミュレットに進化して遅延してベリアルで殺してくる進化ナイトメアに毒ドラ、、、 ちゃんとカードぶつけ合う試合がしたい!笑
日本語
0
0
0
4
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
この終盤シャドバのモチベ無理ありあげようと思っても皆無なんだけどみんなどうやってモチベ持ってるんだ😫
日本語
1
0
1
87
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
やってなさすぎて8000しか溜まってない笑 あとは3万当てたうちの15000円だけ課金して当たらなかったらご縁がなかったということで😭
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
0
9
惰眠
惰眠@S_Damin1514·
明日はいよいよ新パック!! 今日まで貯めてきたルピを使って全力でリュミオールをお迎えに行きます💪 フォロワーさんは何狙いの人が多いんだろう🤔🤔
惰眠 tweet media惰眠 tweet media
日本語
4
0
23
570
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
仕事終わりに朝昼兼用 帰って寝よ😪
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
2
34
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
台風のせいで出荷が早まり今から30分ほどだけ仕事😫 いってきますー
日本語
0
0
0
19
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
最後の宝箱偉い
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
0
24
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
流石に地震多すぎない?
日本語
0
0
0
15
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
エクスチェンジは引けませんでしたとさ!! リュミオール引けるために運を貯めたと思おう
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
0
20
ュ 。
ュ 。@yukiyl05s·
😇👍
ュ 。 tweet media
QME
4
0
9
248
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
二年投手がゲロ弱すぎて本積みまくって1年生で秋春優勝導いてくれました。 暗黒期怖かったけどほんとにありがとうあと二年頑張って。
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
1
32
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@Nerobaaaaatya ですよね笑 蔓延ってるデッキが対戦しててもあんまり面白くないのも良くない😫
日本語
1
0
0
5
ばっちゃ
ばっちゃ@Nerobaaaaatya·
@ppshadow_10004 いまEPICいけそうってだけでまわしてますけど大分虚無ですよ笑
日本語
1
0
0
8
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@CrystaliaLily 投手の暗黒期やばすぎて一年に金特はたきまくりました🥺
日本語
0
0
0
7
どーな
どーな@CrystaliaLily·
栄冠ナイン面白すぎて時間がいくらあってもたりない!!!!
日本語
1
0
0
159