ゆうすけ

165 posts

ゆうすけ

ゆうすけ

@ppshadow_10004

シャドバアカウント作りました! あとはパワプロで栄冠ナインやってます 基本この関連のつぶやきすると思います🙇

Katılım Haziran 2026
27 Takip Edilen22 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
シャドバ垢作りました! 社会人なんで平日は夜しか来れないですけど、もし良ければ仲良くしてくださいー🙇 #シャドバ勢と繋がりたい #シャドバWB
ゆうすけ tweet mediaゆうすけ tweet media
日本語
0
0
8
171
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
流石に地震多すぎない?
日本語
0
0
0
6
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
エクスチェンジは引けませんでしたとさ!! リュミオール引けるために運を貯めたと思おう
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
0
4
ュ 。
ュ 。@yukiyl05s·
😇👍
ュ 。 tweet media
QME
3
0
5
120
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
栄冠ナイン注目度3が理不尽すぎてどうにかしてほしい。 防御率1.5の投手で強豪相手に10-0で負けるって訳わからんわ
日本語
0
0
1
11
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
二年投手がゲロ弱すぎて本積みまくって1年生で秋春優勝導いてくれました。 暗黒期怖かったけどほんとにありがとうあと二年頑張って。
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
1
27
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@Nerobaaaaatya ですよね笑 蔓延ってるデッキが対戦しててもあんまり面白くないのも良くない😫
日本語
0
0
0
4
ばっちゃ
ばっちゃ@Nerobaaaaatya·
@ppshadow_10004 いまEPICいけそうってだけでまわしてますけど大分虚無ですよ笑
日本語
1
0
0
4
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
この終盤シャドバのモチベ無理ありあげようと思っても皆無なんだけどみんなどうやってモチベ持ってるんだ😫
日本語
1
0
1
66
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@CrystaliaLily 投手の暗黒期やばすぎて一年に金特はたきまくりました🥺
日本語
0
0
0
7
どーな
どーな@CrystaliaLily·
栄冠ナイン面白すぎて時間がいくらあってもたりない!!!!
日本語
1
0
0
139
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@Nerobaaaaatya 本当にどうしようもないですよねドラゴン対面😭 ちゃんとガルミーユやらバーンドナイト引かれてるから余裕で処理されるし
日本語
1
0
0
15
ばっちゃ
ばっちゃ@Nerobaaaaatya·
自分のランク帯ドラゴンしかいなくてロイヤルきつすぎる😭
日本語
3
0
6
189
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
誰かシャドバ対戦したりしませんか!
日本語
0
0
0
18
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@Nerobaaaaatya そうなりますよね笑一日5回とかやるとうんざりしちゃう🥺
日本語
1
0
0
14
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
対ドラゴン戦勝てた理由が大体面並べる時にバンドナイト引かれてなかっただけ。になるのが本当にしょうもない😫
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
1
27
ですが
ですが@desuga_SWB·
悔しい
ですが tweet mediaですが tweet media
日本語
1
0
2
86
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
え??どゆこと? ライブスタートしちゃうの?
ゆうすけ tweet media
日本語
0
0
0
22
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
時間制限のベリアル、アミュレットのカウント無視するアミュレットビショップ、チクチクダメージのドラゴン まじで面白くないから早く大怪獣バトルしたい。
日本語
0
0
0
12
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@S_Damin1514 お疲れ様ですー! なんだかんだやれる子だと信じてる!
日本語
0
0
1
14
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
仕事終わったああああ華金じゃあああ シャドバやろ
日本語
0
0
1
20