菅原

2.1K posts

菅原

菅原

@spectrum8th

すがわら ではなく すがはらと読みます。ナイショ。

가입일 Mart 2016
491 팔로잉73 팔로워
菅原
菅原@spectrum8th·
@litzhaus @JantaJunk それ言い出しちゃうと、そもそも謝罪をXでする意味もないんですよねw お店への謝罪も、お店に直接すればいいものですしね。Xで表明する意味がない。
日本語
1
0
21
5K
ジャンクジャンクのジャン太郎
※お詫び ハードオフ燕三条店において、店長さんより店内撮影、配信の一切を禁止されてしまいました。 そのため、今後新潟のハードオフ巡りの際は燕三条店の撮影、投稿は控えさせて頂きます。 過去にも店内撮影お断りの店舗はありましたが、今回は私に限定しての撮影、配信の禁止であったため、本件に対して真摯に受け止めております。 禁止の理由についての言及がなかった為、何がお気に召さなかったかはわかりませんが、少なくとも私の配信によって、燕三条店の店長さんに対して不快な思いをさせてしまった事には変わりありませんので、この場にて深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
ジャンクジャンクのジャン太郎 tweet media
日本語
155
166
1.8K
2M
菅原
菅原@spectrum8th·
@kawaikunaruOL 一番仕事できない奴がやるムーヴじゃん。。。溝口勇児ってそういうタイプなんか
日本語
0
0
1
23.4K
ポルちゃん
ポルちゃん@kawaikunaruOL·
溝口勇児って日本の首相にもこの手口使って、うまくいかなくて、炎上してるって認識でいい??
ポルちゃん tweet media
日本語
214
4.9K
45.4K
6.1M
菅原
菅原@spectrum8th·
@sngw22 急にファンになったよ
日本語
0
0
0
36
砂川信哉
砂川信哉@sngw22·
すみません、先程まで少しセクシーな投稿がリポストされていたのですが、アカウントの乗っ取りでも何でもなく、ただの私のミスでございました。失礼しました。
日本語
785
1.7K
54.5K
27.1M
菅原
菅原@spectrum8th·
@amefumi_saga 別に、この点数は売れる売れないで付けてる点じゃないでしょう。 逆に今これだけ世界中に広まってから盲目的に赤緑は満点!ってのも違うと思います。 コメント含め、妥当な評価。
日本語
0
0
10
2.1K
雨史ガエル@🐸
雨史ガエル@🐸@amefumi_saga·
ファミ通のクロスレビューが信用できないのは初代ポケモンの点数を見ればよく分かる😂
雨史ガエル@🐸 tweet media
日本語
212
398
1.4K
602.9K
菅原
菅原@spectrum8th·
@machicoco72 様々な業種で企業対抗ミニ四駆大会は開かれていますし、パッと聞いた感じではそこまでオリジナリティのある企画名・内容とは思えないんですが、その点はどうなんでしょうか。。。?何か決定的な点があるのでしょうか?
日本語
0
0
39
43.2K
MACHICOCO 【公式】
MACHICOCO 【公式】@machicoco72·
先ほど仲間の方から聞き知りました。 あまりに悲しすぎと衝撃で撃沈中。 ご一緒させていただく話もあったのに 名前、そのまま、、、 タミヤフェアでも協力させていただいていたのに、こんな事あるのかと混乱してます。 お話頂き 提案書も概要も全部お伝えしていたのが裏目に 出たのか、、、凹みます
CADDi / キャディ株式会社@caddi_pr

タミヤさんと「製造業対抗ミニ四駆大会」を初開催しました🏁 製造業の経営層30名が、組み立て・カスタマイズ・レースに本気で挑戦。デジタル化が加速する時代に、モノづくりの原点と情熱を再燃させる一日に ▼レポート x.gd/ymhXD

日本語
73
1K
4.4K
3.6M
菅原
菅原@spectrum8th·
@higureshuuen 逆もまた然りですよ。一生独身でいてもそう思うことはない…という保証もない。 人生は選択。どちらが正しいも、間違っているも、結局は結果論であり、後付け。 あの時の選択が正しかったと証明するために、今を一生懸命楽しむだけ。
日本語
0
0
3
376
日暮れひぐれん
日暮れひぐれん@higureshuuen·
一生独身でもいいじゃない。 ってポストに、 「実際に年を取ってみたら、愛する人たちに囲まれて死にたいって思うんだよ」 ってコメントがついてました。 どうして結婚したら愛する人に囲まれて死ねると思うんだ。 子供や孫に恵まれて、全員いい子で自分を愛してくれる保証なんかないのに。
日本語
796
3K
28.6K
1.9M
菅原
菅原@spectrum8th·
連載持つ作家が、自分のアカウントで政治的発言する場合は相応の覚悟は持てよ、と思う。当然連載してる出版社にもクレーム行って迷惑かかるし、連載作品にも政治色がつく。他の出版社からも「めんどくさそうな作家」というイメージになる。仕事減ってでも「国のためなら」と主張する覚悟ならいいけど。
日本語
0
0
0
166
菅原
菅原@spectrum8th·
@livedoornews YouTuberは、一般人どころか真っ当に働けもしない人が遊びの延長でやってることがほとんど。仕事として責任感もって映像作ってる人なんてほんのひと握りよね。こんな人たち束ねるなんて、事務所はクソ大変だろうなと思う。
日本語
0
0
0
2.5K
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【指摘】「飲酒運転疑惑」の家族YouTuber、所属事務所が謝罪 契約解除へ news.livedoor.com/article/detail… 事務所は「ばつまる夫婦」との契約を解除すると発表。旅行の動画で、夫のジョニーがビールと見られる飲み物を飲んだ後に車を運転する様子が映っていたが、飲んでいたのはノンアルコールだと説明した。
ライブドアニュース tweet media
日本語
980
512
3.4K
10.2M
菅原
菅原@spectrum8th·
@km91790864 ご教示ありがとうございます!!
日本語
0
0
0
149
🦀オレンジ野郎🦀
🦀オレンジ野郎🦀@km91790864·
@spectrum8th いえ、売上高の比率で見ると常にアミューズメント(パチンコ)が9割近いですね。コンテンツ(ウルトラ)は利益率が高く、コロナ以降でパチンコが落ち込んだ時期は営業利益が肉薄していたときもありますが。 ただ、直近の決算を見ると、コンテンツは売上・利益、利益率も低迷しています
日本語
1
0
3
209
窓木
窓木@mdgw7·
円谷プロの親会社の株主総会参加者から「社長が『仮面ライダーを超えます』と言っていた」というレポートも上がっていますが、文春以外で円谷プロの現状について報じた週刊新潮最新号の記事によると、この社長が春の社員集会で「本当は仮面ライダーかガンダムを買収したかったがバンダイに邪魔された」
日本語
5
127
471
116K
菅原
菅原@spectrum8th·
@kawaii45kawa 個人的には小倉優香さんを思い出しました。
日本語
0
0
1
1.7K
グラピック
グラピック@kawaii45kawa·
菜々緒×吉岡里帆? 超スタイルのいい美人さん #小貫莉奈
日本語
45
141
4K
496.3K
菅原
菅原@spectrum8th·
@aigare01 本人のアカウント見てきたけど、口は悪いし、かなり偏った発言やリプバトルしてて心配になった。お酒のせいなのか、持病があるのかわからないが、近しい方のサポートがいるかも。
日本語
0
3
59
15K
藍染ガレソの悲報
藍染ガレソの悲報@aigare01·
歌手の日之内エミ(43) 泥酔状態でひったくりにあったのか 保護されていたとみられる中、 警察官の厚意でスマホを30%まで充電してもらうも 「40%まで充電させろ」とゴネ続け 感謝するどころか警察官に暴言 しかも自分が正しいと思い込み その様子を動画で公開 こんなんに絡まれる警察官が気の毒
藍染ガレソの悲報 tweet media藍染ガレソの悲報 tweet media藍染ガレソの悲報 tweet media
日本語
1K
2.7K
20.5K
4.6M
菅原
菅原@spectrum8th·
@mdgw7 円谷フィールズって、少し前に稼ぎ頭がパチンコではなく円谷プロになっちゃったと話題になってませんでしたっけ。 そもそも仮面ライダーかガンダムを買う、ということの意味が今ひとつわからないんですが、東映やBNFWの株主になるということですかね?そこまでのお金はないような。。。?
日本語
1
0
1
872
窓木
窓木@mdgw7·
「仮面ライダーかガンダムを買う」なんてお金が円谷プロにあるわけないでしょう的な引用RTが増えてきたので書き足しますが、円谷プロはお金ないイメージですけど今の親会社はパチンコ版エヴァンゲリオンをヒットさせたところなんです。そこの社長ならお金あるんじゃないでしょうか。
日本語
4
28
95
13.4K
菅原
菅原@spectrum8th·
@malhirotti そもそも電車とか移動中までPC広げて仕事してる人って、だいたいデキない奴。移動の時間まで仕事しなきゃならんほどタスク管理できてないってこと。要領悪い人、もしくは忙しいアピールにしか見えない。
日本語
0
0
0
4K
菅原
菅原@spectrum8th·
他人にはクン付けさん付けなど言葉遣いを五月蝿く言うくせに、自分は平気でよく知りもしない人を糞などと言う。自分は良くて、他人はダメと。プロフ見たらどこぞの元編集長か。お里が知れるな。そんな乱暴な言葉遣いでも務まるのかね、その編集長とやらの仕事は。。。
日本語
0
0
1
180
菅原
菅原@spectrum8th·
@morinaojapan ジャニーさんは糞ですよ。だから今の顛末になったわけです。でもそうしたら、そこにいた人たち全員糞ですか?よく状況も知らずによく人を糞などと言えますね。何様ですか? では、あなたの下で働いていた人がいるかどうかわかりませんが、その人たちも全員糞ですね。
日本語
0
0
2
128
morinao
morinao@morinaojapan·
@spectrum8th そんな謎ルール知らん。じゃあそのジャニーさんとやらが糞だし、そんなのに従う連中はやっぱり糞。 「マッチくん」って誰も言わないのもおかしいだろ?
日本語
1
0
0
205
morinao
morinao@morinaojapan·
先輩を平気で「くん」呼ばわりする日本の三大糞な方々 ・サッカーの一部の糞選手 ・元ジャニーズの糞タレ ・ビー・バップ系糞ヤンキー なんのつもりか知らないがすっかり定番化。こいつらのメンタリティー大嫌い。
日本語
2
1
12
2.6K
菅原
菅原@spectrum8th·
@wingletter その通りなんですが、過程や努力をしっかり描いた作品は今は売れないんですよ。書き手より読み手が変わってきていると感じます。ショート動画や倍速視聴などが主流になってきていることからもわかるように、娯楽の美味しいところだけをすぐに楽しもうとする癖がついているのではないかと。
日本語
0
0
0
22
あいざわ(相澤信一)
ライトノベル。仕事だから読むけどさ、ちょっと嫌いになりかかっています。異世界でヒーローになる、高校で美少女たちからモテモテ。そこに至るまでの「過程や努力」が、スポーン!と欠落している。書き手の歪んだ欲望や妄想だけが、暴走しているんですよ。書き手の猛省、編集者の助言は必須です。
日本語
3
2
4
478
菅原
菅原@spectrum8th·
@koba200x1 この人はたぶん、そういうことが言いたいんじゃないと思う。
日本語
0
0
1
111
こば@ジェミニのサガっ子クラブ
ブロマイド用に撮影された 古谷さん着用テストスチールにもないし 何より変身バンクで使用された パースモデルにも無いんで 当初は無しのデザインで造形されてたのは 間違いないかなと ただ何故付ける事になったのかに関しては 諸説あって正解がわからないとか
こば@ジェミニのサガっ子クラブ tweet mediaこば@ジェミニのサガっ子クラブ tweet media
morinao@morinaojapan

それは違う。カラータイマーがついて初めてウルトラマンとして成立したのだ。 カラータイマーがないのは完成に至る過程、途中段階のデザイン案でしかない。デザイナーが何を語ろうが、カラータイマーなしはウルトラマンではない。“これこそ本物“などという言説は大嘘。

日本語
7
9
33
4.3K
菅原 리트윗함
りひゃ
りひゃ@pzk4hrt·
ちよっと酷い映画を見た 昭和42年くらいの小学5年生が考えてた妄想を現代の力でチープに具現化した感じ キャラ造詣がペラペラで誰一人として感情移入出来ないし、スマホか何かを使った撮影も視点が高くて見にくいし、凝った殺陣は却って見にくくしてるし、変なタイミングで出てくる笑うシーンも笑えないし、もう枚挙にいとまがない 制作陣には大変申し訳ないのだがほぼ拷問の様なセンスの無さだった、自分達が受けた影響をこうまで昇華できないものかと絶望した 劇中やたらめったら「覚悟」という単語が連呼されるが逆に問いたい、この映画を作って世に送り出すのにその「覚悟」とやらはいかほどのものかと?自信が無いからトッピング全部のせにしたがるんだよ、おっさんは もっと話を単純にして忍者にお姫様が攫われたから取り返しに行く、もしくは巻物を巡ってやり合う、とかで単純な分アクションを念入りにやれば面白くなるんだ いちいち指摘しないけど、ほとんどのシーンや要素で影響を受けたであろう作品が特定できて助けてほしかった ほんと、シンプルにすればするほどいいんだよ、余計な味付けばかり 日本アクション映画復興は遠いな…
りひゃ tweet media
日本語
10
89
452
181.7K