
@litzhaus @JantaJunk それ言い出しちゃうと、そもそも謝罪をXでする意味もないんですよねw
お店への謝罪も、お店に直接すればいいものですしね。Xで表明する意味がない。
日本語
菅原
2.1K posts





タミヤさんと「製造業対抗ミニ四駆大会」を初開催しました🏁 製造業の経営層30名が、組み立て・カスタマイズ・レースに本気で挑戦。デジタル化が加速する時代に、モノづくりの原点と情熱を再燃させる一日に ▼レポート x.gd/ymhXD












それは違う。カラータイマーがついて初めてウルトラマンとして成立したのだ。 カラータイマーがないのは完成に至る過程、途中段階のデザイン案でしかない。デザイナーが何を語ろうが、カラータイマーなしはウルトラマンではない。“これこそ本物“などという言説は大嘘。

