







右曲がりおじさん
1.7K posts

@sss_systems
🍳料理動画・🎮ゲーム実況(ウィズダフネ・メカラシ中心) ほぼ毎日ライブ配信中! 右目線で時事・政治をバッサリ。 ヨメとデートする普通のおじさんが、笑いと怒りを届ける。 フォローしたら一緒に楽しもうぜ! ニコニコ→ https://t.co/1SGaALvQ6b Youtube↓
















【事例】国旗損壊等処罰法審議入り。中道改革連合・階猛「駅前の人通りの多い場所で自ら持参した国旗を引き裂いたり燃やしたりする行為。『国旗損壊罪』を反対だと立場を鮮明にし、この行為に及んだ場合は処罰対象か?」 自民党・塩崎彰久「行為の目的は要件になっていないので構成要件に該当しうる」

《【国会審議の品位】 中道・後藤祐一議員、高市総理への「サナエトークン」追及が「乱暴すぎ」との声》 6月22日の衆院予算委員会で、中道改革連合の後藤祐一議員が高市早苗総理に対し、激しい追及を展開。 「被害が出ているのだから謝罪すべき」と迫り、委員長に詰め寄る場面もあった。

【悲報】文春さん、またもや捏造疑惑😰 4月1日に週刊文春デジタルで報道した秘書の音声 『すごくいいなと思います』が 6月3日の 『すごくいいなと思います』と波形が完全一致😰 ↓ 話の内容は全く別なのに、秘書の喋る内容だけ同じ😱 コレ捏造じゃね??




【伊佐進一をこのまま許していいのか】 いわゆる誹謗中傷動画の件ですが、伊佐進一が裏取りしないまま一部の風説に乗り、国会を空転させてしまいました。 問題はここからですが、過去にまったく同様の件が旧民主党時代にあり、当の永田議員は議員辞職。 (さらに旧民主党の執行部も解散) これ、このまま許していいんですか? 同じような責任の取り方をするなら、伊佐は辞職、中道の実行部は総退陣するべきですが。



【証拠音声も捏造疑惑?】 文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ? 異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。 これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事? 手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの?


中道改革連合 野田佳彦さん サナエトークンの溝口&上杉隆と合体


わんコメはバージョン9になってから動作が不安定やからバージョン8で運用しよる。 今の所まったく問題ない。 逆にバージョンアップすんの怖い。